
TSUMUGIの婚活パーティー情報、口コミや体験談
はじめまして。「紬-TSUMUGI-」を運営しております、合同会社Fatalitaと申します。
私たちの街コンは、単なる男女の出会いの場ではありません。
人と人が出会う「きっかけ」を通して、自分自身と向き合い、本当の意味で心を通わせられる関係を築いていく——
そんな“出会いの本質”を大切にしながら、ひとつひとつのイベントを心を込めて企画・運営しています。
私自身、社会不安症や対人恐怖、恋愛での苦しみを乗り越えてきた経験があります。
「人が怖い」「自分を出すのが怖い」そんな思いを抱えていた私が、恋愛や人との出会いを通して、少しずつ前を向けるようになった——
この実体験が、「紬-TSUMUGI-」という場を生み出す原点になりました。
紬のイベントは、企画から当日の運営まで、すべて女性スタッフによって構成されています。
女性だからこそ気づける繊細な心配りや、不安を先回りして取り除く丁寧なサポートが強みです。
「初めての街コンは不安」「人見知りだけど大丈夫かな」——
そんな方にも安心してご参加いただけるよう、空間づくり・時間設計・司会進行にいたるまで、細部にこだわってイベントを作り込んでいます。
また、昨年度の開催実績は年間1,000件以上。
豊富な開催経験をもとに、参加者一人ひとりが「来てよかった」「また参加したい」と感じていただけるような運営体制を築いてきました。
会場は落ち着いた雰囲気のおしゃれな飲食店を厳選し、男女比や人数バランスにも細心の注意を払っています。
「どんな自分でも大丈夫」
「安心できる空間で、自分らしくいられる出会いを」
そんな想いを胸に、私たちは今日も一つひとつのご縁を丁寧に紡いでいます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
あなたの新しい一歩と、素敵な出会いを心から応援しています。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
基本情報
TSUMUGIの
口コミ・評価
-
ゲストさん
40代|女性 -
りんさん
30代|女性たくさんの人と話せたのと、お酒と軽食があったのが良かったです。お酒でほろ酔いで緊張がほぐれるので、今後もお酒&軽食があるパーティーに行きたいです。
投稿日時:2025-06-09 20:34(TSUMUGIのパーティーに参加)
-
ゆいさん
40代|女性満員御礼で6テーブル?くらいの人数でした
プロフィールカードはありませんが話題用のグッズが準備されているので会話に困ることはありませんでした
クループトークなので同テーブルの女性陣と合うかどうかは一種の賭けになるけど、男性陣もひとり参加が多く話しやすい人が多かったです
ごはんの量は思ったより少なかったのと(サラダ、ポテト、チャーハン?の3品)、テーブル移動とラストオーダーが噛み合わないのが少し残念でした投稿日時:2025-05-08 12:04(TSUMUGIのパーティーに参加)
-
ピンクさん
40代|女性お料理があまり美味しく無かった。スパークリンク飲み放題は良かったです。
投稿日時:2024-09-30 21:37(TSUMUGIのパーティーに参加)
-
けーさん
30代|女性参加した人たちがみんな積極的にコミュニケーションを取ろうという人たちだったので。
投稿日時:2024-08-29 12:07(TSUMUGIのパーティーに参加)
-
ちいさん
30代|女性とても楽しかったですありがとうございました
投稿日時:2024-08-18 16:41(TSUMUGIのパーティーに参加)
-
ニックネームさん
40代|女性食事付きでしたが味がいまいち、冷凍食品、量もかなり少なかった。パーティー自体は12:8くらい?でちょうどよく楽しかったです。
投稿日時:2024-05-26 11:37(TSUMUGIのパーティーに参加)
-
ゆりさん
40代|女性飲み放題のドリンクが美味しく、スタッフさんの対応が良かったです。
投稿日時:2024-05-12 14:21(TSUMUGIのパーティーに参加)
-
てこてこさん
40代|女性思ったより人数が集まり、楽しかったです。男性の割合が多かったです。ご飯は少なめですが、美味しかったです。飲みものも、すぐ来て嬉しかったです。ありがとうございました。
投稿日時:2024-05-05 21:06(TSUMUGIのパーティーに参加)
-
まさん
30代|男性楽しく過ごせました!
連絡先交換もスムーズにできてよかったです!投稿日時:2024-04-22 18:49(TSUMUGIのパーティーに参加)
TSUMUGIの都道府県からパーティーを探す
全国のパーティーを見る
-
開催確定 女性先行中!
-
-
女性先行中!
-
-
-
-
-
-
-
完全着席カジュアルリッチな会場でグループトーク形式、そして人数規模が良かったです。
立食は疲れるし、話せないことが多いけれど、着席なのでそれはなく良かった。
会場がオシャレだとそれだけで気持ちが上がる。
グループトーク形式のため、沈黙になりにくい。
スタッフのサポートは(受付、席替え声かけ、飲み物を運ぶくらい?)かと思いましたが、監視役としての機能は果たされているのかなと思いました。
全体的に年配の方が多く見えたので、婚姻歴子どもの有無がわかればミスマッチは防げるのかなとも思いました。基本的に優しそうないい人が参加している印象。
投稿日時:2025-06-22 13:13(TSUMUGIのパーティーに参加)