【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

富山市でおすすめのパーティー

    4月28日(日) 15:00〜16:00

<開催人数突破> 30代、40代メイン! 結婚に真剣な方限定の恋活パーティー 1-1で楽しくお話できる恋活です♪

初心者・お1人様参加も多数の大人気イベントです!!

男性急募!
パーティーのイメージ画像

開催場所

富山県民会館

  • 女性
    キャンセル待ち

    真剣で恋愛に前向きな方

    30代、40代メイン

    無料ご招待(今すぐのお申込で0円)

  • 男性
    キャンセル待ち

    真剣で恋愛に前向きな方

    30代、40代

    6600円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後、参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1-1でトークタイム

1-1で全員の方とのお話ししていただきます。
お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。
何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]カップリングシート記入、投票

印象の良かった方の番号を第1希望~第5希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。
全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。
カップルが成立した方はパーティー終了後、連絡先等を交換を行ってください。

アクセス

富山県富山市新総曲輪4−18

地図を見る

パーティー説明

富山で唯一、スタバご提供のある大人気イベント!!(女性限定)
初参加、1人参加が多く話しやすいのが最大の特徴で、1-1で楽しくお話できる恋活です♪
99%が1人参加です!!

お客様からは、
富山県で1番多く集まってるイベントですね! (もちろん、人数は日程次第でございます)
今までで1番参加しやすい雰囲気でした!
スタッフの方も笑顔で対応が素敵です!
と、よくお声をかけていただく大人気イベントです! 

認定仲人が企画した個室恋活パーティー
お一人で参加される事を考えたスタイルで99%の方がお一人で参加されています。
真剣に恋活されている方だけを対象とした恋活イベントです。


業界TOPクラスの実績
・お一人での参加率 99%
・初参加率     61%
・平均カップル率  62%
・最大カップル率  90%


◆◇◆◇ パーティーのポイント ◇◆◇◆◇
男女とも結婚意識の高い素敵な異性に出逢うことができます!!

男性参加者は、医師・パイロット・弁護士・公務員・高身長175㎝以上・公認会計士・自衛官・商社・大手企業・正社員・大卒の素敵な方などなど多数の参加実績アリ♪♪

お1人様が多いのが弊社の恋活の特徴です、ご安心してご参加下さい!

定期的に席替えをしますので、興味のある方との連絡先の交換もたくさんできます♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□受付は開始15分前からとさせて頂きます。

□開催店舗には、『山田さんの婚活(夜は街コン)で来ました』とお伝えください。受付まで案内させて頂きます。

□最少催行人数が男性3名・女性3名以上からとなっております。
(原則、当日に参加者のキャンセルで比率が崩れた場合や開催判断人数を下回った場合、一切返金などの保証はいたしませんのでご了承ください)

□当日は、現金支払いののみで、受付にて参加費をお支払い下さい。
 (お釣りの用意はございませんので、出ないようにご準備お願いします)


<重要事項>
・ご予約完了後に「イベントの部屋の確認方法」「イベントガイド」「お問い合わせ窓口」などの重要な詳細情報メールをお送りしますので、
必ず山田さんの結婚相談所のメールアドレスの受信許可設定をお願い致します。
(お申込み後にオミカレから届くメールにアドレスを記載しております)
受信許可設定前に詳細のメール送信がされた場合、迷惑メール等に振り分けされる可能性がございますので迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
・受付にて公的な本人確認書類(免許証、保険証など)をご提示いただきますので、ご予約時は必ず本名を入力してください。

<よくある質問>
Q:服装はありますか?
A:皆様清潔感のあるカジュアルな服装で参加されています。

Q:持ち物はありますか?
A:本人様確認の為、身分証と参加費とボールペンをお持ちください。(ボールペンは、現地で100円で販売しています)

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

真剣で恋愛前向き男女

カフェ婚活♡

♡♡♡初心者・お1人様参加も多数参加♡♡♡ カジュアルなカフェコン(^^)!

医師、公務員など、多くの安定男性が参加されている実績があります!

●男性は以下①~⑧いずれか1点以上に該当する事。
①高身長
②大学卒
③高収入
④年収350万円以上
⑤良い顔
⑥公務員
⑦正社員
⑧リード上手

真剣で恋愛前向き男女のイメージ画像

結婚報告多数いただいております(^_^)

プレミアムパーティー♪

★当社イベントの特徴★

★初参加や1名参加の方が多い!!安心運営です。
1) 完全着席制でスタッフが全席替えをご案内します!
2) 最初から最後まで楽しめます!

★連絡先交換自由で出会いの幅が広がります

★お席は禁煙

★ノーバッティングシステム
「会いたくない人がいるかも…」という時は、事前にお調べいたします!
もし当日にそのようなことがあれば、同席にならないように可能な限り調整いたします。
お気軽に担当スタッフまでお声かけください!
(事前にご相談ください)

プレミアムパーティー♪のイメージ画像

成婚ご報告続々届いております♪

山田さんの結婚相談所の
口コミ・評価

25
平均評価
4.24
  • 男性

    斎藤さん

    30代|男性
    非常に満足

    楽しくお話ができました。
    主催者の方がスムーズに進行されており、和やかなムードでした。

    2022-05-02 22:17

  • 女性

    mayさん

    20代|女性
    非常に満足

    主催者の方が、パーティー前〜終わった後も親切に対応して下さり、とても良かったです。初めてのパーティー参加がここで良かったです。

    2022-09-18 21:11

基本情報

開催日時
2024年4月28日 15:00
会場名
富山県民会館
最寄駅
電鉄富山駅 徒歩8分(0.6 km)、富山駅 徒歩13分(1.0 km)、稲荷町駅 徒歩24分(1.9 km)
参加条件
女性:真剣で恋愛に前向きな方
男性:真剣で恋愛に前向きな方
主催者
会社住所
富山県高岡市野村1037-1 オーベルジュ野村深田町