【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

防府市でおすすめのパーティー

    4月28日(日) 13:50〜15:30

山口県恋活応援イベント!

間も無く20名満席

パーティーのイメージ画像

開催場所

防府市地域協働支援センター ルルサス防府二階 (研修室1)

  • 女性
    受付終了

    真剣にパートナーを探してらっしゃる独身女性

    27歳~42歳

    無料ご招待

  • 男性
    受付終了

    真剣にパートナーを探してらっしゃる独身男性

    27歳~42歳

    5000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

山口県防府市栄町1丁目5番1号

地図を見る

パーティー説明

昨今の日本は恋活を頑張る皆様に向かい風のようなものが常にふいてます。  
「新型コロナウイルス」、「原油価格高騰」…。  
  
お車で会場にお越しの方にとってはガソリン価格の高騰は参加を悩む要因の一つかも知れません。  
  
この度弊社はご参加女性のうち、会場から一定距離離れている(市町村)にお住いの方を対象にAmazonカードをお渡し致します。  
  
ガソリン代とまではいきませんが何かの役に立てていただけたらと思います。  
 
1.柳井市 
1500円分Amazonカード 
 
2.下関市、萩市、美祢市、長門市、岩国市 
2000円Amazonカード 
 
☆直近のイベント実績☆ 
『6名以下の合コンスタイル除く』 
2月18日  防府市   男性10名、女性10名 【男女満席】 マッチング5組 
2月25日  周南市   男性12名、女性10名 【男性満席】 マッチング6組 
3月10日  防府市   男性10名、女性10名 【男女満席】 マッチング1組 
  
 
弊社は『出逢えるから繋がる』をコンセプトに、毎回沢山の皆様にお申し込みをいただいています。 
 
 
・開催最小人数は男女各4名、計8名から開催が確定いたします。 
 
・ご用意できるお席には限りがございます。早めのお申し込み宜しくお願い致します。 
 
・弊社イベントは女性のお1人でのご参加が大変多い事も特徴です。 
 
・当イベントのお問い合わせを会場へ直接連絡することは会場の方へのご迷惑になりますのでやめてください。 
 
・弊社イベントは婚活初心者の方からのお申し込みが非常に多いのも特徴です。 
 
☆お申込みを悩む女性の皆様へ☆ 
 
婚活イベントに行くのはもしかしたら勇気のいることかも知れません。 
勇気をもってお申込みをしてもネガティブな感情が湧いてくるかもしれません。 
「やっぱ行きたくないな~」って思うかもしれません。 
でも来てみて下さい。弊社に来ていただく男性は気遣いができ、楽しくお話をしてくれる方ばかりです。 
きっと、「楽しかったな。また時間があれば来てみよう」と思っていただけると思います。 
弊社はそう思っていただける努力をしています。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

今日から始まる素敵な出会い♥️

受付

パーティー開始20分前より受付を開始致します。
ご本人確認のために免許証又は保険証パスポート等ご持参お願い致します。
受付は毎回非常に混み合いますのでお時間には余裕を持ってお越しください。

今日から始まる素敵な出会い♥️のイメージ画像

受付開始

プロフィールカードの記入

受付終了後は「プロフィールカード」をご記入ください。お相手の方との会話のきっかけになりますので、できる限り埋めましょう。

今日から始まる素敵な出会い♥️のイメージ画像

異性の方にご自分を知って頂きましょう。

まずはおひとり様ずつ自己紹介

パーティーが始まりましたらお相手の方とプロフィールカードを交換して数分ずつ自己紹介するなど楽しくお話ししましょう。ポイントは「笑顔で明るく挨拶」です。

お相手の第一印象チェックやメモをとる時間は別途設けていますのでしっかりお話ししましょう。

今日から始まる素敵な出会い♥️のイメージ画像

まずは笑顔で初めましてo( ^_^ )o

異性からの印象チェックタイム

すべての異性の方とお話が終わると第一印象カードをスタッフが回収し、集計が終わり次第皆様にお返しいたします。

今日から始まる素敵な出会い♥️のイメージ画像

どなたから好印象だったのかな??

連絡先交換カードの交換

お名前、連絡先(電話番号、メールアドレス、ラインID等)メッセージを添えた連絡先カードを印象の良かった方、お友達になりたい方3名へお渡しすることができます。スタッフが回収に伺いますので渡してください。

少しでもいいなと思った方には積極的にお渡しするのがポイントです。

「ラインをやり取りするうちに気持ちがひかれた。」、「パーティーでは見えなかった共通の趣味があった。」ということはよくあることです。

また直接お渡しするのは少し…という方は弊社スタッフがあなたの代わりに連絡先カードをお渡ししますm(_ _)m

今日から始まる素敵な出会い♥️のイメージ画像

是非積極的に交換してみませんか??

カップリングカードの記入

本日のパーティーで印象の良かった方、カップリングになってもいいなと思った方を第一希望から第三希望まで記入することが出来ます。すぐにお付き合いが始まるわけではありませんので仲良くなるキッカケと思っていただけたらと思います。

今日から始まる素敵な出会い♥️のイメージ画像

あの人素敵だったなぁ♡

マッチング発表♡

当社では皆様の前で発表することはございません。本人同士にしかわからないように配慮させていただいてます。

カップリングなられた方は是非今後のご予定などたててはいかがでしょうか?

今日から始まる素敵な出会い♥️のイメージ画像

ドキドキの結果は┣¨キ((p>ω

ステイゴールドの
口コミ・評価

5
平均評価
3.8
  • 女性

    パン祭りさん

    30代|女性
    満足

    主催者の方がお一人でしたが、スムーズに進行して頂き、段取り良くパーティーを終える事が出来ました。
    残念ながらマッチングはしませんでしたが、楽しめたので機会があればまた参加させて頂きたいです。

    2020-12-21 13:58

  • 女性

    ふゆさん

    40代|女性
    満足

    人数も多く、話す時間もしっかり取ってあって、初めて参加したが良かった。
    進行もよかったので時間も気にならなかった。
    色々な地域で開催して欲しい。

    2023-12-18 12:45

基本情報

開催日時
2024年4月28日 13:50
会場名
防府市地域協働支援センター ルルサス防府二階 (研修室1)
最寄駅
防府駅 徒歩5分(0.4 km)
参加条件
女性:真剣にパートナーを探してらっしゃる独身女性
男性:真剣にパートナーを探してらっしゃる独身男性
主催者
会社住所
山口県柳井市新庄