【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月25日(土) 19:30〜21:30

30代中心 大阪住まいの方限定 真面目な出会いのお食事会

素敵な出逢いに距離は最大の敵!!

パーティーのイメージ画像

開催場所

大阪府和泉市府中町1ー5ー14

  • 女性
    空席あり

    独身限定・大阪在住の方限定

    28歳〜41歳位

    1950

  • 男性
    空席あり

    独身限定・大阪在住の方限定・

    28歳〜41歳位

    6500

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

大阪府和泉市府中町1-5-14

地図を見る

パーティー説明

婚活パーティーの流れ♪

① 2名様対2名様 シャッフリングタイム 約60分

女性の方はテーブルを移動せず男性の方が約8分おきにテーブルを移動して頂き、約2名様対2名様でテーブルを囲み自己紹介やお話をして頂きご交流頂くお時間になります。

② フリータイム 55分 

グループシャッフルタイムが終わりますとオールフリータイムになります。フリータイムはシャッフリングタイム中にお話した方で気になった方やお話出来ていない方と積極的に交流して頂くお時間になります。お食事も出ますので一緒にお食事もお楽しみください♪

③ 連絡先交換タイム 5分

いざ気に入った方がいても最後の一言が掛けにくいもの・・・スタッフにより連絡先交換タイムをご案内させて頂きます!

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

大阪在住の方限定

大阪在住の方限定コンって??

婚活パーセントで過去にご結婚のご報告を頂いた80%の方が大阪の方同士の統計がありましたので【大阪住まいの方限定コン】開催いたします(^^♪やっぱり恋愛や婚活にとって結構な障害になるのが距離だったりします( ;∀;)知り合って会いたい時にサクッと会えたり、相談に乗ってもらったりする事で、お互いの必要性を確かめあえ、恋愛や結婚に繋がるのではないでしょうか?遠いからと思い誘う事に気を使ってしまい間延びしてしまっては、、、折角の実りそうな恋もしぼんでしまいます、、、恋はタイミングも大切です♪進展のある出会いをお求めの方にオススメの合コンになります(^^♪

大阪在住の方限定のイメージ画像

大阪在住の方限定コンって??

過去にご結婚なされた方のご意見番♥

過去にご結婚なされた方のご意見番♥

① 知り合った後、会う事がめんどくさくない(30代女性)

② パーティーその後、気を使わず誘いやすい(30代男性)

③ 相談とか受けてる内にどんどん仲良くなって結婚した(30代男性)

④ 南大阪同士だとそれなりに話が合う(笑)(30代女性)

⑤ 近いので誘ってもらえる頻度が高い(30代女性)

過去にご結婚なされた方のご意見番♥のイメージ画像

過去にご結婚なされた方のご意見番♥

過去にご参加頂きました方はこんな方♪

過去にご参加頂きました方はこんな方♪

男性

公務員・警察官・自衛官・消防士・士業・医師・医療関係・航空関係・
上場企業・IT関係・金融関係・運送業・ビジネスエリート・経営者など 多数

女性

看護師・保育士・航空関係・美容関係・OL・モデル・美容師・
エステティシャン・ショップ店員・インストラクターなど 多数

 過去にご参加頂きました方はこんな方♪のイメージ画像

過去にご参加頂きました方はこんな方♪

お料理も充実♪♪♪

イタリアンコース7種類&飲み放題90分付き♪

色々な種類のイタリアンコースメニューをご用意しております!
季節のカルパッチョや手作りソースパスタなどなど♪♪全7種類が食べれます♪
テーブルを囲んで楽しくお食事をしてご交流下さい♪
+飲み放題90分付きなのでお値段もリーズナブル♪
ビール・チュウハイ・ソフトドリンク
※場所により、缶での提供の場合も御座います。

お料理も充実♪♪♪のイメージ画像

イタリアンコース7種類&飲み放題90分付き♪※季節により写真とは変わります。

婚活パーセントでは、『男女比同比率』にてのご予約受付システムを導入

婚活パーセントでは、『男女比同比率』にてのご予約受付システムを導入

男女比の比率を極力重視しておりますので、男女同バランスになるよう、残席の調整させて頂いております。当日のパーティー時に男女比率が全く違うなどのご心配が御座いません。(開催当日の急なキャンセルは除く)例)ご予約状況が  男性8名 女性2名 の場合。 男性は、一旦キャンセル調整中とさせて頂き、女性のみ受付中となります。女性のお申込みがあり、男女同比率になりましたら男性のご予約を受付させて頂きます。キャンセル調整中の場合は、キャンセル待ちのご登録をして頂けましたら、スムーズにご案内が可能となります。

 婚活パーセントでは、『男女比同比率』にてのご予約受付システムを導入のイメージ画像

婚活パーセントでは、『男女比同比率』にてのご予約受付システムを導入

※キャンセルについて※

※キャンセル料金について※

『キャンセル料金』
パーティー開催
30日前〜15日前 参加費用 半額負担
14日前〜1日前 参加費用 全額負担
となっております。お振り込みは銀行振込のみとなっております。下記をご参照頂きお振り下さい。

無断キャンセルについて
無断キャンセルなされた方については、以降のイベントへのご参加をご遠慮頂きます。男女同一人数での開催を心掛けております。キャンセルされますと参加者様にも大変ご迷惑が掛かってしまいますので、キャンセルの方は極力ご遠慮下さいますようお願いいたします。

※キャンセルについて※のイメージ画像

※キャンセル料金について※

主催者より

婚活パーセントの3つのこだわり♪

参加者高満足度!婚活パーセントの3つの人気の理由
1、大阪を中心に拠点ごとに地域密着開催でその後の進展率をUP!!

2、笑顔で過ごせる会場選定で気分もUP!!

3、パーティー前にスタッフとしっかり準備して繋がる確率をUP!!

婚活パーセントでは2000組以上のカップルを誕生させてきました!
なんと、ご成婚のご報告も300組以上頂いております。

主催者よりのイメージ画像

参加者高満足度!婚活パーセントの3つの人気の理由

婚活パーセントの
口コミ・評価

32
平均評価
3.94
  • 女性

    バーベキューさん

    40代|女性
    非常に満足

    主催者の方々が、とても明るくテキパキと進行して下さり楽しい時間を過ごせました!
    フリータイムも充実していて方来るくなくて良かったです✨
    また、参加したいと思います

    2022-10-29 09:30

  • 男性

    みやさん

    50代|男性
    非常に満足

    始まりから終わりまで皆さんと、とても楽しく過ごしながら飲食が出来て
    本当に良いパーティーでした。
    いいなと思っていた女性の方たちとも仲良くなれる事が出来ましたし、参加させて頂いて、本当に良かったです。(^^)

    2023-04-10 11:10

基本情報

開催日時
2024年5月25日 19:30
会場名
大阪府和泉市府中町1ー5ー14
最寄駅
和泉府中駅 徒歩3分(0.2 km)、信太山駅 徒歩20分(1.7 km)
参加条件
女性:独身限定・大阪在住の方限定
男性:独身限定・大阪在住の方限定・
主催者
会社住所
大阪府和泉市府中町1ー5ー14
このパーティーを5名がお気に入り登録しました。