【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    6月2日(日) 14:00〜15:45

【リアル謎解き街コン】世にも奇妙な館の集い

パーティーのイメージ画像

開催場所

和歌浦芸術区

  • 女性
    キャンセル待ち

    真面目にパートナーを探している方

    28歳~38歳

    800円

  • 男性
    キャンセル待ち

    真面目にパートナーを探している方

    28歳~40歳

    2600円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

和歌山県和歌山市新和歌浦4−16

地図を見る

パーティー説明

【イベントカテゴリーについて】
謎解きを楽しみながらのグループ交流で、連絡先交換自由の街コン形式のイベントとなります。

カップリングパーティーとかではなくマッチングシステムもございません。

自然な出逢いを提供するイベントとなります。
真剣な婚活パーティーも良いですが、楽しくお気軽に出逢える謎解き街コン!
いかがですか?

※当イベントには食べ物の提供はございません。


【コロナウィルス対策について】
●37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方は参加をお控え頂くようお願い致します。
●受付にてアルコール手指消毒をお願い致します。
●感染症対策としてアルコール類及びのお食事の提供は致しません。
●マスクの着用は任意とさせて頂きます。


【キャンセルについて】
男女比率を調整しておりますので、なるべくキャンセルがないよう、ご参加出来る状況でのお申し込みにご協力をお願い致します。
もしキャンセル場合は開催日3日前からキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。(男性女性とも一律800円)


【注意事項】
●受付時間は13時40分~14時00分となります。
●ドレスコード無(カジュアルな清潔感のある服装でお越し下さい)
●当日はご本人様確認を致しますので身分証明書のご持参願います。
●お支払は当日に現地にて現金でのお支払となります。
●最低遂行人数4名対4名に達しない場合は開催中止致します。中止の場合は前日までにご連絡致しますので予めご了承ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

イベントの詳細

★ようこそ世にも奇妙な館の集いに★

どうやらあなたは迷い込んだようですね

この奇妙な館の集いに・・・

お待ちしておりましたよ

あなたがいらっしゃるのを

辺りを見渡すと他にも招かれた客人たちが・・・
気付けば見知らぬ客人たちと楽しげに集うあなた  
自然と会話を楽しめる仕掛けがいっぱいの魔法の館にようこそ

イベントの詳細のイメージ画像

ようこそ世にも奇妙な館の集いに

★リアル謎解き街コンとは★

仲間と協力して謎を解き、実際に行動し、ストーリーを進めることで異性はもちろん同性同士も仲良くなれる街コンと婚活パーティーと周遊型謎解きイベントが合体した、出逢いの謎解きコンテンツが満載の超楽しい交流会です♪

イベントの詳細のイメージ画像

謎解きストーリーテラーこと サー・アルバート氏が会場でお待ちしております。

★今回ご用意します謎解きは★

【絵画に隠れた♡幸せの白い仔ぎつねを探せ!】  
あるお社から神様とお仕えする白い仔ぎつねミコネは西洋美術の視察のため名作絵画の模写展を訪れます。 ところがいたずら好きのミコネは持ち前の能力で絵画の世界に入り込みあちらこちらで問題発生です。 困り果てた神様は皆さんの手を借りたいようです。

イベントの詳細のイメージ画像

♡幸せの白い仔ぎつね♪ 見つけ出せるでしょうか?

★街コンとしてのコンテンツ♪★

★ソフトドリンク引換券1枚付き★
ソフトドリンク引換券を1枚ご用意しますのでドリンクバーにて交換お願い致します。 以後は自費にてソフトドリンクのオーダーは可能です。

★完全着席とギャラリー周遊の両方でグループ交流★
男女4~6名程度で謎解きしながらのグループ交流です。約35分毎のチーム替えにより色んな方と交流して頂けます。

★男女比事前調整★
男女比は事前調整となります。

★連絡先交換カード★
チーム替え5分前にアナウンス致しますのでLINEの友だち登録など連絡先交換をお忘れなく! スムーズな連絡先交換出来るように連絡先交換用カードもご用意致します。

イベントの詳細のイメージ画像

絵画に潜む謎を解き、謎の木箱を開けられますかな。

★イベント延長について★

参加人数が多い場合、終了時刻を1時間程度延長する場合がございます。予めお心づもりお願いします。   その場合謎解きも増量します!

イベントの詳細のイメージ画像

謎解き増量時は謎の宝箱も登場します!(写真の右側の箱です)

★会場について★

和歌浦芸術区さんの3階イベントスペースにて開催です。3階ギャラリー受付向かいがイベントスペースとなります。
アクセスは和歌山バス新和歌浦バス停留所
お車で来られる方はギャラリーには駐車場はございませんので一般の駐車場をご利用下さい。 ギャラリー前の和歌浦漁港駐車場等

イベントの詳細のイメージ画像

入館料は必要ございませんので建物右側から入りそのまま3階までお上がり下さい。ギャラリー受付向かいがイベントスペースとなります。

★ギャラリーを周遊しての謎解き★

イベントスペースにて着席しての謎解きと館内ギャラリーを周遊しながらの謎解きの両方を楽しみ交流して頂きます。
※4階ギャラリーにて開催中の「イタリア絵画vsフランス絵画展」を周遊して頂きます。

イベントの詳細のイメージ画像

ギャラリーには有名絵画の模写とオリジナルアートが展示されています。絵画をヒントに謎解きにチャレンジ!

不思議のレストランの
口コミ・評価

平均評価
0
ピックアップ口コミは投稿されていません

基本情報

開催日時
2024年6月2日 14:00
会場名
和歌浦芸術区
参加条件
女性:真面目にパートナーを探している方
男性:真面目にパートナーを探している方
主催者
会社情報
アイステップ
代表者氏名
代表 梶谷崇
会社住所
和歌山県和歌山市満屋271-26
連絡先メールアドレス
icteap@party-calendar.net