【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月27日(土) 15:20〜16:50 [開催確定]

【開催確定!】温泉・サウナ・岩盤浴好き男女集まれ!40・50代の婚活パーティ★フリードリンク付きで1-1でお話できる♪

初参加、一人参加も歓迎!!1‐1でじっくりとお話できます。ドリンクも飲み放題です♪

パーティーのイメージ画像

開催場所

アパホテル水戸駅北 ビストロエンドウ

  • 女性
    受付中

    40~59歳の独身で結婚に前向きな方

    40~59歳

    ¥0

  • 男性
    受付中

    40~59歳の独身で結婚に前向きな方

    40~59歳

    ¥5000

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付

会場にて受付をします。
受付の際には、身分証を拝見させて頂きますので、免許証や保険証をご準備ください。
なお、受付時に参加料金も頂きますのでよろしくお願い致します。
なるべくお釣りのないようにご準備頂けると幸いです。

※受付は、パーティ開始時間までにお済ませ頂きますよう、お願い致します。
万が一、パーティ開催時刻までにおいでにならない場合は、他の参加者の方にもご迷惑をおかけしますので、パーティを先に始めさせて頂きますのでご了承くださいませ。

プロフィールカードの記入

受付でお渡ししたプロフィールカードをご記入になりながら、パーティーが始まるのをお待ちください。
プロフィールカードには、趣味や自分のPRポイントを記入する欄がございます。
お相手のトークに役立つよう、工夫して記入してみましょう!

1対1のトークタイム①

パーティに参加した方全員の異性とトークをします。
お一人に対してのトークタイムは参加人数によって異なりますが、およそ5分~10分ほどです。

第一印象カードの記入

お一人ずつお話してみて、印象の良かった方を記入します。
スタッフより結果が返却されますので、自分のことを良いと思ってくれた方が分かります。

1対1のトークタイム②

もう一度、1対1でお話をして頂きます。
印象カードを踏まえて、一回目のトークタイムで伝えられなかったことをお話ししてみましょう。

カップリングカードの記入

二回のトークタイムを終えて、良いと思う方を記入します。
マッチングした方には、それぞれ個別で結果をお伝えします。
全員の前で結果発表は致しません。
また、連絡先を交換したい場合もこちらで記入いただき、お相手の方にお渡しします♪

パーティお開き

パーティはおよそ90分で終了いたします。
マッチングした後は、外でお待ち合わせし、お茶やお食事などに行かれる方もいらっしゃいます♪
※パーティー後のやり取りに関しましては、当方では責任を一切負いかねます。

アクセス

日本、〒310-0061 茨城県水戸市南町1丁目3−18

地図を見る

パーティー説明

趣味を通して話が盛り上がる!!
温泉・サウナ・岩盤浴が好きな方♪
真剣に出会いを探している方★
40~50代中心!
落ち着いた大人のための婚活パーティ
1対1のトークタイム、完全着席なのでお一人ずつ、参加者全員とちゃんとお話ができます。

【パーティの特徴】
大人の婚活 恋活
50代対象婚活パーティ
40代対象婚活パーティ、60代対象婚活パーティ
すぐにでも恋人がほしい
恋人探し 再婚 パートナー
結婚前向き 真剣な出会い 一人参加OK 恋活 婚活
アラフォー婚活 アラサー婚活

結婚に前向きな男女★
ちょうど良い年齢差でお話もしやすいです!
昨年も弊社の婚活パーティから複数のカップルが誕生し、
結婚まで辿り着いたとの嬉しい報告も頂きました!(^^)!

パーティはフリータイム無しで、完全に1対1でのトークタイムになります。
お互いのことをじっくり知れますし。お一人参加の方でも安心してパーティを楽しめます♪

【開催地】
アパホテル水戸北 ビストロエンドウ(水戸市南町1-3-18)
半個室 ドリンク飲み放題!!

【最低遂行人数】
男性2名以上
女性2名以上
※男女比を調整しておりますが、急なキャンセルなどにより、男女比に差異が生じる場合がございますことをご了承ください。

【前回パーティ参加者からの声】
★貸し切りだったので、安心してパーティに参加できました。
★地元密着なので、スタッフの方とも話しやすかった。
★思ったより人数が多かったので色々な出会いがあって楽しめた。
★ドリンクが飲み放題で、好きなタイミングで好きな飲み物が頼めて気を遣わずよかった。




【感染対策について】
●当日、体調の優れない方は、ご無理をされないようよろしくお願い致します。
●発熱している方のご参加はお控え頂くようお願い致します。
●パーティ会場は除菌の徹底をこころがけております。


※オミカレの会員登録、当日のパーティ参加には本人確認が必要になりますことをご了承くださいませ。
※男女比を調整しているため、予約確定時よりキャンセル料が発生致します。弊社キャンセルポリシーをご確認の上、予定を確認してからご予約をお願い致します。

La linoでは、茨城県を中心に婚活パーティーを主催しています。
同じ境遇を持った人同士の出会いの場を提供し、皆様のハッピーライフへのお手伝いをさせていただきたいです。

誰かと一緒に話したい、一緒に出かけたり、趣味に没頭なんかもしてみたい。
中高年の方でも、初めての方でも、お一人様でも、安心してお気軽にご参加できます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

1対1のトークタイム

1対1のトークタイム♪

パーティでは、参加した方全員と1対1のトークタイムを設けております。
プロフィールシートを見ながらお話しするので、話題に困ったらどうしよう・・・?と不安になる心配もございません(^^)
共通の趣味や、理想の結婚についてなど、気になることも1対1ならゆっくりお話しすることができますよ♪

1対1のトークタイムのイメージ画像

お茶をしながらゆっくりと♪

La Linoの
口コミ・評価

11
平均評価
4.18
  • 女性

    さーちゃんさん

    30代|女性
    非常に満足

    今まで、何社か婚活パーティに参加してきましたが、他よりスタッフさんの雰囲気や会場が良かったです。
    1人参加でしたが、受付時から最後まで不安になることなく楽しめました!今回は残念ながらマッチングしませんでしたが、また参加したいです!

    2023-06-23 21:48

  • 男性

    ゆうさん

    50代|男性
    非常に満足

    初めての参加。入り口で迷ってたら司会の方に親切に対応して頂いた。
    進行もスムーズ。ドリンクバー付きが嬉しかった。
    マッチングにはならなかったが、また参加したい。
    ありがとうございました。

    2024-01-14 22:49

基本情報

開催日時
2024年4月27日 15:20
会場名
アパホテル水戸駅北 ビストロエンドウ
最寄駅
水戸駅 徒歩9分(0.7 km)、偕楽園駅 徒歩24分(2.0 km)、常陸青柳駅 徒歩24分(2.0 km)
参加条件
女性:40~59歳の独身で結婚に前向きな方
男性:40~59歳の独身で結婚に前向きな方
主催者
会社住所
茨城県下妻市宗道