【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

姫路市でおすすめのパーティー

    4月28日(日) 14:30〜16:00
    受付終了まで8時間

【5月の特選イベント】40代・50代の落ち着いた大人の婚活プチお見合い会

~もう1度、キレイな恋してみませんか。~

パーティーのイメージ画像

開催場所

ホテル クラウンヒルズ姫路 (2階 姫路スタイル)

  • 女性
    受付終了

    40代・50代の方

    40歳~59歳

    1200

  • 男性
    受付終了

    40代50代の安定した収入のある方

    40歳~59歳

    4500

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

姫路市東延末3丁目56番地

地図を見る

パーティー説明

【男性席残1席のみです・女性席完売御礼申し上げます!】5月の日差しが心地よく心はずむこの季節、素敵な良縁を祈念したプチお見合い会を開催致します。
今の季節でしか感じれない新しい風を肌身で感じ取れそうな心温まるイベントをご用意致しました。

天高い,青い空の真下、大型連休は一緒にお出かけされてはいかがでしょうか。

何かと出会いが少ない40代・50代。 毎日を誰かと共に楽しく過ごしたい40代・50代の方のイベントです。

両手いっぱい広げて素敵なパートナーと安心できる日々をお過ごし下さい。

☆婚活初心者の方でも安心してご参加頂ける婚活パーティーとなっております☆

【無料駐車場有・お茶・無料アフターフォローサービス付】

会場はJR姫路駅中央口より南へ徒歩5分。姫路バイパス姫路南インターより北上3分の好立地です。ホテル内の落ち着いた雰囲気のキレイな会場。周辺にはショッピングモールや飲食店も多くパーティー後に、散策するのにも素敵な街並みです!

【当日の流れ】 受付 ⇒ プロフィールシートご記入 ⇒ 会場内異性の方、全員と対話して頂きます ⇒ マッチングシート・連絡先ご記入 ⇒ お帰り際にカップリングシートのお渡しです
☆皆様の前での結果発表・フリータイムはございません☆

※女性も【有料】ですので質の高い出逢いがここにございます。
※キレイな会場でじっくり、しっかり、ゆっくりとお話しして頂けます。
※会場お席配置のの都合上、7対7を最高人数としまして、最低決行人数は2対2とします。予めのご了承をお願い致します。
※・YOJI婚シェルズは安心・安全の東証プライム上場IBJの正規加盟店です。
※弊社は近年問題視される無断キャンセルには厳しく対応させて頂きます。お申込みの際にはキャンセルポリシーをご確認下さいませ。信頼ある上質なお客様のみにご参加頂いております。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

受付

まずは受付へお願いします。

参加者全員の方に身分証明書をご提示をお願いしております。参加費のお支払いもここでお願い致します。

受付のイメージ画像

受付のあとは身だしなみのチェック、お願いします。

専門医助言

感染症対策には徹底してります♪ 《感染症専門医師による助言の基、イベントを進行致します。》

受付のイメージ画像

バッジ

感染症対策済

女性の方のもご安心! 徹底的に感染症対策には充分に配慮し、さまざまな場面で対策を実施しております。

受付のイメージ画像

参加される皆様がご安心!

・YOJI婚シェルズの
口コミ・評価

63
平均評価
3.86
  • 女性

    匿名さん

    30代|女性
    非常に満足

    心ある進行をしてくれるので前向きな気持ちになれました。
    雰囲気がよく、オープンスペースなので、いい人が来ているイメージがあります。

    2023-09-18 15:14

  • 男性

    ここ色吐息さん

    40代|男性
    非常に満足

    主催者の配慮が素晴らしい。料金はリーズナブル、男女の参加比や時間にも気を配って、良かったです。
    また、参加したいです。

    2022-05-02 13:18

基本情報

開催日時
2024年4月28日 14:30
会場名
ホテル クラウンヒルズ姫路 (2階 姫路スタイル)
最寄駅
姫路駅 徒歩13分(0.9 km)、手柄駅 徒歩13分(0.9 km)、山陽姫路駅 徒歩15分(1.1 km)
参加条件
女性:40代・50代の方
男性:40代50代の安定した収入のある方
主催者
会社住所
大阪市住吉区我孫子
このパーティーを30名がお気に入り登録しました。