【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月11日(土) 19:30〜21:00

大人気10名様突破♡ 【初婚限定】《大卒or公務員or有名企業or年収350万以上男性編♡》

男性6人、女性4人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

エニシア高松インテリジェントパーク(建物西側40台無料駐車場完備)

  • 女性
    残りわずか

    【初婚限定】結婚を意識したお付き合いをしたい方

    26歳~39歳【参加年齢の前後1歳差までご参加可能】

    定価:2,800円→【今なら無料】

  • 男性
    残りわずか

    【初婚限定】大卒or公務員or有名企業or年収350万以上の方のいずれかに該当する結婚を意識した方

    26歳~39歳【参加年齢の前後1歳差までご参加可能】

    定価:5,800円→【今なら3,000円】

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

1.受付

まずは受付で、お名前と身分証明書の確認を行います。
パーティー開始20分前より受付となります。15分くらい前に到着するのがマナーです。
ハッピーブライダルパーティーでは100%本人確認をいたしますので、必ずご本人確認証(免許証 or 保険証 or パスポート など)のご提示をお願いします。
その後、当日お支払いの方は受付時に現金払いでのご精算となります。
パーティー開始5分前までに受付をお済ませください。

2.プロフィールカード記入

受付終了後、「プロフィールカード」をご記入頂きます。
プロフィールカードはお相手との会話のきっかけとなる重要なアイテムです。
なるべく全ての項目を埋めて、詳しくご記入頂くとより話が盛り上がりますので、プロフィールカードはしっかり詳しく書きましょう。

3.お相手と1対1で自己紹介

いよいよパーティー開始です!
プロフィールカードを交換して、お相手の方と1対1で数分ずつ自己紹介をしていきます。
笑顔で挨拶することがポイントです☆
お相手の第一印象チェックとメモを取る時間を毎回用意しておりますので、あせらず安心して会話を楽しみましょう。
印象チェックとメモは連絡先カード交換とカップリングのきっかけとなりますので、よく考えて記入しましょう。
「会話」→「印象チェック」→「メモ」これが自己紹介の流れとなります。

4.連絡先カードの記入・交換

お名前、連絡先(電話番号・メールアドレス・LINEID等)、メッセージを添えた連絡先カードを印象の良かった最大3名にお配り頂きます。
「連絡先をもらっていたので交際が始まった」
「パーティーではカップルになれなかったけどメールのやり取りをするうちに・・・」
なんてこともありますので、せっかくの機会ですから、良い印象の方には積極的に渡るように記入いたしましょう♪
ご記入頂いた連絡先カードはスタッフが一旦、回収させていただきます。
こちらのカードはお渡しになりたいお相手の方に渡るように、スタッフが封筒に入れてお渡しいたします。

5.カップリング

本日のパーティーで印象がよかった、カップリングを希望するお相手の番号をカップリングカードにご記入頂きます。
第三希望まで記入することができます。

6.カップル発表

カップルになった方は、パーティー終了後に男性から女性にお声がけをお願いいたします。
その際にしっかりと連絡先を交換しておかえりください。
少しでもお話をしておくと、この後連絡も取りやすいですよね♪
お時間があれば、ぜひそのまま一緒にお茶やお食事に行ってみてください!

アクセス

日本、〒761-0302 香川県高松市上林町510−39

地図を見る

パーティー説明

ご予約10名様突破♪
男性6人、女性4人ご予約中!!

【今なら女性無料】

男女とも同年代×初婚限定の条件あり
将来の理想の旦那様に出会いたい女性必見!!

【高松開催】【初婚限定】

*香川(高松)エリア開催*

結婚相談所の仲人が主催者となりますので、真剣にご結婚を望まれている方々だけにご参加頂きたい真剣イベントとなります!

今回は、男女とも同年代×初婚限定の条件あり 将来の理想の旦那様に出会いたい女性必見♡

男性は大卒or公務員or有名企業or年収350万以上のいずれかに該当する結婚を意識したお付き合いをしたい方限定!!

女性は結婚を意識したお付き合いをしたい方限定!!

結婚を見据えた交際希望の女性へ贅沢な出会いをお届け♡

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

ハッピーブライダルパーティー

パーティーの特徴

結婚を意識したお付き合いをしたい方限定参加のイベントとなりますので、
真剣度が高く、結婚へ進みやすくなります。
「真剣に恋愛がしたい」「結婚を考えられる相手に出逢いたい」という方におすすめです。

ハッピーブライダルパーティーのイメージ画像

結婚を意識したお付き合いをしたい方限定参加

初参加、1人参加も安心

ハッピーブライダルパーティーは着席型でプロフィールカードを見ながら1対1で全員の方とお話する形式のパーティーです。
初めてパーティーに参加される方もスタッフがしっかりサポートいたしますので、安心してご参加ください。

ハッピーブライダルパーティーのイメージ画像

お相手の方と1対1でゆっくりお話しすることができます

パーティー後に気になる方にアプローチ

パーティーが終わった後に、気になるお相手との連絡先を交換するタイミングを逃してしまった、マッチングの際に、気になってたけど恥ずかしくて書けなかった、など気になるお相手の連絡先をハッピーブライダルパーティーに照会できるサービスです。「もう一度お話したい!」とお考えの際に、是非ご活用下さい。
※お相手の承諾を頂けた場合のみのお伝えになります。

ハッピーブライダルパーティーのイメージ画像

パーティー後に気になるお相手の連絡先を聞くことができる

ゆったり話せるカフェ&イベントスペースでの出逢い

Caffeドリンクをご用意しております!
58席あるカフェ&イベントスペースをゆったりと使用しての開催となります♬
心地よく落ち着いた雰囲気が漂う会場での婚活パーティーとなっております。

ハッピーブライダルパーティーのイメージ画像

落ち着いた雰囲気が漂う会場での素敵な出逢い

ハッピーブライダルパーティーの
口コミ・評価

7
平均評価
4.14
  • 女性

    モフサンドさん

    30代|女性
    満足

    水族館のイベントに参加しました。定員いっぱいでしたので、沢山の人と交流することができました。最後アドレス交換とマッチングにはいたりませんでしたが、県外から参加して、十分楽しめました。

    2022-09-13 11:55

  • 男性

    おみとしおさん

    40代|男性
    満足

    夢を見させて頂きました。
    年下のホントに素敵な方からコンタクトカード
    頂けただけでもう丸儲けです。
    残念ながら、女性の連絡先は書いてなかったので、
    向こう様からの連絡待ちですが…。
    このコンタクトカードお守りにして、また今日から
    婚活頑張ります!ありがとうございました!

    2024-03-18 11:00

基本情報

開催日時
2024年5月11日 19:30
会場名
エニシア高松インテリジェントパーク(建物西側40台無料駐車場完備)
参加条件
女性:【初婚限定】結婚を意識したお付き合いをしたい方
男性:【初婚限定】大卒or公務員or有名企業or年収350万以上の方のいずれかに該当する結婚を意識した方
主催者
会社住所
香川県高松市上林町510-39 エニシア高松 OFFICE 2

高松市でおすすめのパーティー

このパーティーを15名がお気に入り登録しました。