【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

甲府市でおすすめのパーティー

    4月20日(土) 18:00〜20:15 [開催確定]

4月20日(土)18時~ 大卒(県内もOK)or短大卒or院卒etc..男性to料理ビュッフェ街コン(お酒有)

料理ビュッフェあり

パーティーのイメージ画像

開催場所

ななカフェ 甲府市西高橋町20

  • 女性
    受付中

    28~42歳くらいの独身女性

    28~42歳くらい

    特別価格1,500(通常3,500)

  • 男性
    残り1席

    29~43歳くらいの独身男性

    29~43歳くらい

    6,500円(アルコール飲む方7,500)

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

スタート

受付(フルネームを伝え、参加費を支払う)

ネームカード作成

イベント開始

食事をしながらのグループトーク

ビュッフェで食事をしながら雑談(話しが苦手でも安心のお題カードあり)

1対1自己紹介ゲーム

1対1自己紹介&休憩タイム(みんなの前で話す事はないから安心!
みんなざわざわしてるから話しやすいし立ち歩いたりしてもOK!
途中休憩も出来るから自分のペースで異性と話しをすることが出来るよ)

インフォメーション

インフォメーション

終了(約2時間程度)

連絡先交換タイム!自由に交換OK!

解散

アクセス

山梨県甲府市西高橋町20

地図を見る

パーティー説明

4月20日(土)18時~【男性29~43歳,女性28~42歳】30代40代前半中心!大卒(県内もOK)or短大卒or院卒etc..男性to料理ビュッフェ街コン(お酒有)

30代40代前半中心の料理ビュッフェ街コン開催しますよ!!

大人の男女ですから、思い切って声かけていきましょーー(^_-)-☆

あんまり深く考えすぎず、行動しちゃった方がうまくいきますよ!!

お酒や食事を楽しみながら、色々お話ししましょう☆彡

皆さんのご参加、お待ちしてます(^_-)-☆

募集人数
男5~15名
女5~15名

※3日前よりキャンセル料として参加費全額分が発生することがあります。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

おすすめポイント

恋活コミュニティの特徴01

・山梨県内半数以上の市町村と提携だから安心安全!(2019年度実績 山梨県27市町村中18市町村提携中!山梨県トップ)
・主催者が顔だしだから安心!
・成婚500組以上、お付合い1,500組以上の実績!開催1,500回突破!活動10年目!県内トップクラス
・主催者が婚活経験があるから参加者目線
・イベント運営者がイベントのプロだから安心!当日はプロの婚活カウンセラーが3名以上でサポートするので安心!
・お料理ビュッフェ+ドリンクバー付きの金額設定だから安い(イベント内容により異なります)!参加しやすい!話やすい!
・基本はグループトーク!連絡先の交換も自由!もちろん断ってもOK!だから気楽に参加出来る!
・1対1中心の婚活イベントも多数開催!

おすすめポイントのイメージ画像

みんなでたのしくワイワイ出会いませんか?

恋活コミュニティの
口コミ・評価

1
平均評価
2
  • 男性

    sugiさん

    30代|男性
    やや不満

    感染対策のアクリル板で、お相手の声がほとんど聞こえなかった。しゃべる、食べる、席替えが短時間で行われるので忙しく感じた。

    2023-01-08 13:18

    主催者からの返信

    ご参加ありがとうございました。ご満足いただけなかったとのことで大変申し訳ありませんでした。

    【感染対策のアクリル板で、お相手の声がほとんど聞こえなかった。】
    >まず感染対策で全席アクリル板にて対応をさせて頂いておりいます。当会場が山梨グリーンゾーン認証施設や市町村との提携団体ですので、消毒や定期換気を始めマスク着用や手袋対応などがあります。少しでも参加の際の不安を取り除ければと思っているのと山梨県からの推奨もあり会話が聞こえずらいということで申し訳ありませんでした。

    【しゃべる、食べる、席替えが短時間で行われるので忙しく感じた。】
    >こちらも山梨県のグリーンゾーン認証施設の関係でイベントごとは2時間程度で終わるようにという指導が来ているためコロナ前に比べで短縮での開催となっております。当法人としては長時間よりもコンパクトに出会いの機会になればと思い開催をさせて頂いておりますが、せわしく感じたとのことで申し訳なかったです。

    これからも山梨県からの指導や安心安全での開催を心がけていければと思っています。

基本情報

開催日時
2024年4月20日 18:00
会場名
ななカフェ 甲府市西高橋町20
参加条件
女性:28~42歳くらいの独身女性
男性:29~43歳くらいの独身男性
主催者
会社住所
山梨県甲府市西高橋町20 ななカフェ