【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月4日(土・みどりの日) 14:00〜16:00

【33名突破!!】【超二十代】同世代だから会話が弾む20代だけの恋活パーティー♡

33人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

ともり名駅店 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビルB1

  • 女性
    受付中

    20〜29歳の独身女性

    20〜29歳

    【☆早割☆】500円

  • 男性
    受付中

    23〜29歳の独身男性

    23〜29歳

    【☆早割☆】6400円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

お名前と身分証のご提示で受付完了です。お席でプロフィールカードを記入しながらお待ちください。

イベントスタート

乾杯をしてイベントスタート!お相手とプロフィールカードを交換して会話のきっかけにしてください♡

席替え × 8回

多くの異性とお話ができるよう【15分】を目安にお席替え♡連絡先交換も自由なのでお忘れなく!

イベント終了

イベント終了後は気になるお相手を誘って二次会も楽しんできてください♡

アクセス

愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビルB1 ともり名駅店

地図を見る

パーティー説明

早くも【33名】突破!

☆ただいま早割中☆
【男性】7400円→早割6400円
【女性】1200円→早割500円

①20代限定だから年齢の近い異性と出会える♪
②平均40名以上の大規模街コン♪
③アルコールありの飲み放題&お菓子♪
④男性23〜29歳なので年下男性に出会う確率が少なめ♪
⑤15分毎の席替えで多くの異性と出会える♪
⑥名古屋駅から徒歩5分の会場♪

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

20代限定の大規模パーティー!

安心の完全着席 × 席替え

男性2名:女性2名ほどでお座りいただき15分ごとに席替えを行います。

完全着式スタイルなので時間ごとに指定の席へ移動するだけ♡お話し相手を探す必要はありません!

【男性】15分で次のテーブルへ移動
【女性】そのまま座っていればOK!

20代限定の大規模パーティー!のイメージ画像

連絡先交換も自由なので席替え前にお忘れなく☆

お1人参加が4割以上?!

「友達と参加したいけどなかなか都合が合わない…」という方もご安心ください。

実は全体の【4割以上】は1人参加です♡

お1人参加の場合は同性の1人参加の方とペアでお座りいただくので1人ぼっちになる心配もありません♡

※当日の参加状況によって変動

20代限定の大規模パーティー!のイメージ画像

お友達と予定を合わせたり、お友達に気を遣わずに自分のペースで恋活できるのも1人参加のメリットです。

会話が弾むプロフィールカード

初対面の異性とでも会話が弾むプロフィールカードをご用意致します。

趣味や休日の過ごし方など、お相手の情報がたくさん記入してあるから見ながら会話するだけで会話が盛り上がります♡

20代限定の大規模パーティー!のイメージ画像

自由回答ですのですべて記入する必要はございません

説明不要のTHE CONNECT主催♡

街コンなんてどれも同じだと思っていませんか?THE CONNECTの街コンはとにかく【大規模開催】にこだわっているから他社の街コンとは一味も二味も違います。

「いろんな街コンに参加してきたけどここの街コンが一番いい」
「もっと早くここの街コン知ってたらよかった」
「なんでいつもこんなに参加者が多いの?」
「友達からTHE CONNECTをオススメされたから今日来ました」

、、といったお声をスタッフが聞き飽きるくらい何度も頂戴しております。

※満席になるとキャンセル待ちが10組待ち以上になることもあるので早めのお申し込みがオススメです。

20代限定の大規模パーティー!のイメージ画像

毎週、数えきれないほどの街コンが集客不足により中止になる中、THE CONNECTの街コンは集客不足による中止が過去一度もありません。

飲み放題 & お菓子付き♡

飲食を楽しみながら恋活できるのも街コンの醍醐味♡

飲み放題 & お菓子付きだから会話も弾みます。

20代限定の大規模パーティー!のイメージ画像

ドリンクはアルコールありの飲み放題です。

connectの
口コミ・評価

4
平均評価
4.5
  • 女性

    ひとみさん

    20代|女性
    非常に満足

    参加者が100名以上いたようで驚きました。料理の他にミスドの食べ放題もあってよかったです。

    2022-09-10 22:25

  • 女性

    さおりさん

    20代|女性
    非常に満足

    3店舗使って開催していて参加人数がめちゃくちゃ多かったです。
    スタッフの対応も丁寧でまた参加したいと思えるイベントでした。

    2022-09-11 00:03

基本情報

開催日時
2024年5月4日 14:00
会場名
ともり名駅店 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビルB1
最寄駅
名鉄名古屋駅 徒歩7分(0.5 km)、近鉄名古屋駅 徒歩8分(0.5 km)、国際センター駅 徒歩8分(0.5 km)、名古屋駅 徒歩9分(0.6 km)、亀島駅 徒歩16分(1.1 km)
参加条件
女性:20〜29歳の独身女性
男性:23〜29歳の独身男性
主催者
このパーティーを5名がお気に入り登録しました。