【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。

いわき市でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 15:15〜16:45

【☆内面重視☆】相性が大事!価値観の合うお相手を探しに

パーティーのイメージ画像

開催場所

terrazza テラッツァ(福島県いわき市中央台高久1丁目13−3)

  • 女性
    受付終了

    独身の方

    30歳〜45歳

    1500円

  • 男性
    受付終了

    独身の方

    30歳〜45歳

    5800円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始 プロフィールカード記入

受付を済ませた方から順に席についていただき、プロフィールカード記入を行ってください。

イベントスタート・冒頭挨拶

スタートにあたり当日の流れなど説明させていただきます。

1対1トークタイム

1対1にて自己紹介をしていただきます。
順番に全員の方とお話ししていただきます。(男性のみ席替え)

お時間に応じて休憩を設けます

カップリングシート記入

気になる方のお名前を事前にお渡しするマッチングシートに記入していただきます。
※カップリング成立時はイベント終了後、お電話にてすぐに発表いたします

イベント終了

お持ちの書類等を回収させていただき閉会となります。
※タイムスケジュールは変更になる場合がございます。

アクセス

福島県いわき市

地図を見る

パーティー説明

今回開催するのは『【☆内面重視☆】❤相性が大事!❤価値観の合うお相手を探しに☆』

参加者の皆様が同世代の方や程よい年の差で話しやすいこと間違いなし!
しかも結婚にも前向き…!
真剣に結婚を見据える素敵なパートナーを見つけましょう♡

プロフィールカードを用意しているのできちんと話せるか心配な方でも安心です。
話題に困ることはありません!
婚活初心者も安心して参加できる内容となっております。
真剣な出会いを探している…そんな皆様にお集まり頂きます。
婚活パーティー『ラブ❤︎ミノーレ』ならではの素敵な出会いが待っていることでしょう。
お席に限りがあるのでお早目にご予約を!

※お支払いは当日現金にてお願い致します。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

ラブミノーレ詳細

★☆★☆初心者でも安心!★☆★☆

*プロフィールカードあり
参加される皆様全員にプロフィールカードをご用意しております。
トークタイム中は相手のプロフィールカードを見ながらお話しできるため、話題作りで困ることもありません。

*全員と話せる!
1対1のトークタイムが全員に回るように致します。
全ての方と必ずお話し出来るので、初めての方でも安心してご参加頂けます。

*連絡先交換自由
気になる人へ連絡先を伝えられるので、
出会いのチャンスを広げることができます。

*カップリング成立時は必ずご連絡
カップリングが成立した場合は必ず連絡先をスタッフがお伝えします。
連絡先を聞きそびれた場合でも、カップリングしたときは連絡先が届きます。

当日の服装や必要な物等でご不明点ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ラブミノーレ詳細のイメージ画像

婚活をはじめたばかりの方でも安心してご参加いただけるよう、スタッフがどんな些細なことでも最後まで柔軟にサポート致します。

100%連絡先交換ができる魔法のカードをプレゼント♡

業界初!!✨気になるあの人と絶対に連絡が取れるシステム導入!!✨

✴︎女性限定
気になる男性がいた際はマッチングシートとは別にこちらのカードを使うことで100%連絡先の交換ができ ます!

✴︎カップリングの可能性が広がる
100%連絡先交換カードを使うことで、パーテイー中はカップリングできなかったけど、その後連絡を取り合っていたらまさかのカップル成立!なんてことも。

※100%連絡先交換カードは女性1名につき1枚のみのお渡しとなります。
※男性参加者の皆様には事前に確認を取らせて頂きますのでご安心くださいませ。

ラブミノーレ詳細のイメージ画像

"あの人と絶対に連絡を取りたい!!"そんな願いを叶える魔法のカードです。

ミノーレの
口コミ・評価

23
平均評価
4.17
  • 女性

    ぴょんさん

    30代|女性
    非常に満足

    司会の方の話しがおもしろくてイケメンで場を和ませてくれます。1人1人と10分間お話しが出来て、いいなって思った人の番号をマッチングシートに記入し、スタッフさんで集計した後、マッチングの有無の連絡がきます。お互いいいなって思いマッチングした時は嬉しいです。

    2021-11-07 23:31

  • 男性

    まっそさん

    30代|男性
    非常に満足

    会場の場所や広さ 司会進行 座席レイアウト
    他の参加者との距離 パーティーのシステム など全て良かったです

    女性からも参加費を徴収しているのも良いですね
    お相手との会話が 長めの1回 だけなのは意見が分れるかもしれません

    少し宣伝は入ってきますが これまで参加した運営のなかでは一番でした
    今回カップリング出来ませんでしたがまた参加したいです

    開催回数を増やしていただけると助かります

    2023-07-17 13:59

基本情報

開催日時
2024年4月21日 15:15
会場名
terrazza テラッツァ(福島県いわき市中央台高久1丁目13−3)
最寄駅
いわき駅 徒歩17分(1.3 km)
参加条件
女性:独身の方
男性:独身の方
主催者
会社住所
福島県いわき市小名浜中町境2ー17