【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

下関市でおすすめのパーティー

    4月20日(土) 15:20〜16:50

《下関》【1人参加中心】いつまでも仲良しカップルが理想♪笑顔で優しい・包容力ある男性との真剣婚活

天使のカードでカップリングを後押し♪人気企画ですので、ご参加希望の方はお早めにご予約下さい!

パーティーのイメージ画像

開催場所

海峡メッセ下関 8F 803会議室 【無料駐車場有】

  • 女性
    残り2席

    独身の方限定 お一人様参加歓迎♪

    25歳~39歳

    3000円⇒1500円※WEB割

  • 男性
    残り1席

    独身で安定した収入のある誠実な男性

    25歳~39歳

    6000円⇒5000円※WEB割

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

下関市豊前田町3丁目3-1

地図を見る

パーティー説明

初めての方やお1人参加も安心の人気企画!
恋愛に前向きな方にお集まり頂きますので、次のステップへはスムーズに行きそうですね☆

恋をするなら、いつでも仲良しな二人でいたい!
些細な事でも笑いあえる、そんな相手となら幸せな将来も考えられるかも♪

休日はアウトドアやドライブデート!または一緒にお料理を作ったりショッピングしたりと、
アクティブでリードしてくれる男性と素敵な時間を過ごしたいですね(^^♪

★お車でご来場の方は海峡メッセ駐車場が5時間無料でご利用できます(^^♪
※他イベント等で混み合う場合もございますので時間に余裕を持ってご来場ください。

(o・ω・)o  特に女性に人気の婚活企画 そのワケは…

 ◆◇1対1の着席、対話型!参加異性の方全員と話ができます。
 ◆◇フリータイムなし!人前での告白もなし!
 ◆◇第一印象分析(天使のカード)でカップル率◎
 ◆◇ドレスコードなし!カジュアルスタイルでOK!
 ◆◇連絡先の交換は自由です。
 ◆◇開催遂行人数は男女各3名~10名となり最低人数を下回る場合は中止となります。    

 ◆◇受付時間【15:05~15:15】*時間厳守でお願いします。
       





【ご予約の際のご確認とお願い】
◆男女均等にご予約頂く為に人数差を重視させて頂いております。無暗にキャンセルをされますと他のご参加者並びにご参加希望者へも影響がございます。必ず開催日時とご自身のご予定を確認の上、ご予約をお願い致します。
※弊社キャンセルポリシーを必ず確認された上でご予約確定をお願い致します。
※ご予約間違いもご請求対象となりますのでご注意ください。
※受付時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。未連絡のまま開始時刻を過ぎますとキャンセル扱いとなる場合がございますのでご注意ください。
◆ご参加料金のお支払はオミカレからの予約は【当日受付にて現金でのお支払い】のみとなります。
※お支払いはお釣りの無い様にお願い致します。
◆ご本人様確認のため、身分証明書が必要となりますので必ずご持参下さい。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

ちらっとマスクオープン♪

「始めまして」のご挨拶はマスクオープンで♪

マスク着用の方はお相手とのトーク開始前に一度マスクを外してのご挨拶にご協力ください♪(会話時は着けて頂いて結構です)「初めまして」と笑顔でご挨拶する事で印象も上がりますので是非♡
会話と合わせてコミュニケーションを図りたい方へもお薦めです。

ちらっとマスクオープン♪のイメージ画像

表情のコミュニケーションで更に印象度が上がります☺

婚活アーバンマリッジの
口コミ・評価

11
平均評価
3.36
  • 男性

    ウッチーさん

    30代|男性
    満足

    マッチングはしませんでしたが、色々な女の人と話せてスタッフの方の対応も良くて、次も参加したくなるようなパーティーでした。

    2024-04-07 18:36

  • 女性

    20代女性さん

    20代|女性
    満足

    6対5ととてもいい感じの男女比でした。会場もゆったり落ち着いていましたし、無料駐車場もあったり利用しやすかったです。何より話しやすい雰囲気を感じる会場で参加して良かったです。ありがとうございました。

    2023-12-31 20:24

基本情報

開催日時
2024年4月20日 15:20
会場名
海峡メッセ下関 8F 803会議室 【無料駐車場有】
最寄駅
下関駅 徒歩10分(0.8 km)
参加条件
女性:独身の方限定 お一人様参加歓迎♪
男性:独身で安定した収入のある誠実な男性
主催者
会社住所
広島市中区宝町2-29 西南ビル2F