【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月24日(金) 19:30〜21:00

男女ともに早割中♪【男性25~38歳・女性25~36歳】【20代&30代中心】婚活パーティーin梅田

★20代&30代限定同世代婚活★

パーティーのイメージ画像

開催場所

HARUラウンジ大阪梅田会場~大阪駅前第一ビル5階~

  • 女性
    残り4席

    ※真剣に出会いを探している方♪

    25~36歳

    早割中 500円(通常価格1500円)

  • 男性
    残り4席

    ※真剣に出会いを探している方♪

    25~38歳

    男性:3500円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

【受付】

到着した方からソフトドリンクをお取りいただき、受付後、プロフィールカード等を記入しながらお待ちください。
※イベントスタート「10分前」までにお越しいただくことを推奨しております

イベントスタート!

※1対1での会話になります。5~8分毎に席替えです。
プロフィールカードを交換して異性の方全員とお話しをすることができます。

第一印象カード提出!

好印象だった方やもっとお話をしたかった方の番号にチェックをつけて提出してください♪

2回転目のトークタイムスタート

2回転目はこちらでトークテーマをお出ししますので、その話題でお話しください♪

最終マッチングカード提出!

最終マッチングカード提出!

イベント終了

★マッチング発表は本人のみにお伝え致します♪
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

アクセス

大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第一ビル5F

地図を見る

パーティー説明

今回のパーティーは・・・・

今回は『【男性25~38歳・女性25~36歳】【20代&30代中心】婚活パーティーin梅田』

『たくさんの人と出会いたい!』
『歳の差の出会いを期待したい♪』
という声をを参考に
年齢の幅を広めた《20代&30代》があつまる婚活パーティーを開催します!


★————★

☆婚活NANA5つのおすすめポイント☆

①参加者さんが楽しめる仕掛けと運営 (例)妄想トークカード
②フリータイムがないので『だれからも話しかけてもらえない』などの気まずい時間がない。
③コンセプトが明確なのでカップリング率が高い。
④同じ方と2回ずつお話をするのでアプローチがしやすい
⑤マッチングの発表も個別発表なのでマッチングしてもしなくても気まずくない。

★————★

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

★お勧めポイント★

☆素敵な会場&専属スタッフ運営☆

お席はすべて安心の半個室タイプ♪ 異性の方と落ち着いて1対1でお話できます。 初めての方でも安心して参加できるよう専属スタッフがしっかりサポートします。 わからないことや不安なことがあればお気軽にお尋ねください(^^♪ ★マッチングの発表は個別にお伝えするので他の参加者の目を気にすることなく楽しめます。

★お勧めポイント★のイメージ画像

HARUラウンジ梅田会場

☆イベント開催率は驚異の95%☆※2023年実績

婚活NANAのパーティー開催率は業界トップクラスの95%!
突然開催が中止になってしまうとせっかくのお休みが台無しになってしまいますよね。
弊社のイベントは今年に入ってからほぼ中止はありませんので
ご安心してお申込みください♪

★お勧めポイント★のイメージ画像

☆イベント開催率は驚異の95%☆※2023年実績

☆業界トップクラス46%のマッチング率☆

会話が盛り上がる仕掛けになっているプロフィールカードを使うことで
マッチング率がアップ♪
他にも会場の雰囲気やトーク時間・イベントコンセプトなどマッチング率が上がる仕掛けが盛りだくさん♪

★お勧めポイント★のイメージ画像

☆業界トップクラス46%のマッチング率☆

☆フリータイムはなし!確実に1対1でお話できます☆

弊社のイベントはフリータイムを設けておりませんので、
常に半個室のブースで1対1でゆっくりお話ができます♪
ご自身だけお話するお相手がいないかもといった心配もありませんので安心してご参加ください♪

★お勧めポイント★のイメージ画像

☆フリータイムはなし!確実に1対1でお話できます☆

☆専属スタッフが全力でサポート☆

初めての方でも安心して参加できるよう専属スタッフがしっかりサポートします。わからないことや不安なことがあればお気軽にお尋ねください。♪

★お勧めポイント★のイメージ画像

☆専属スタッフが全力でサポート☆

婚活NANAの
口コミ・評価

165
平均評価
3.95
  • 女性

    婚活初心者さん

    20代|女性
    非常に満足

    初めてのパーティーで緊張していましたが、スタッフの方の対応がよく、充分な説明があったので安心して参加することができました。

    2023-07-30 12:49

  • 女性

    ぴょんさん

    20代|女性
    非常に満足

    大阪梅田開催の趣味系婚活パーティーに参加しました。
    1時間半という短い時間でしたが、凄く有意義なパーティーだったと思います。この婚活パーティーでいいなと思ったことを挙げます。

    ・1:1での会話
    ・全部個室
    ・向かい合わせではなく、横並びでお話するので緊張が解れる
    ・余計な食事が出ない分、話に集中できるし、男女とも参加しやすい金額(金額安い方の女の分際でではありますが、男性も他の街コンと比べれば参加しやすい金額かと思い、金額の差もそこまで大きくはないので、こちらからの申し訳なさみたいなのは少なかったです。)
    ・女性同士は隣の部屋の人の横顔がチラッと見える程度で、全く鉢合わせしないから女性同士で見栄の張り合いがない。(より自然体の自分をアピールできた気がしました。)
    ・2:2や3:3などグループでよくありがちな、「片方の喋れる男性と、片方の喋れる女性でその場を仕切ってしまう」という事態が発生しないので自分のペースで落ち着いて話せるし、ちゃんと自分の良いところが引き出せる。(グループだと他の人に圧倒されて自分のアピールがしきれない人もいるので。)
    ・2回転目の前に中間印象がわかるので、最終的なマッチングの確率も上げられる。
    ・マッチングした人とだけ連絡先を交換するので、無駄な連絡先交換が発生しない。
    ・スタッフさんも凄く丁寧で安心できる。進行もハキハキしていてわかりやすかった。

    2点だけ、こうだったら良かったな、と思ったことも挙げます。
    ・回転時、お話した人のメモを取る時間がもう少しだけ欲しかった。今回は6人だったのでなんとか覚えてましたが、これ以上の人数だったら覚えきれなかったです。
    ・自己紹介カード、男性と女性で項目が違ったので、同じ項目でも良かったのではないかなと思いました。(職業や身長を書く場所があったのは男性だけなど)

    今回試しに参加してみたら奇跡的にマッチングできたのですが、また街コンを探す際にはこちらの企業の街コンを利用したいと思います。
    楽しい時間をありがとうございました。

    2022-08-28 11:28

基本情報

開催日時
2024年5月24日 19:30
会場名
HARUラウンジ大阪梅田会場~大阪駅前第一ビル5階~
最寄駅
北新地駅 徒歩1分(16 m)、西梅田駅 徒歩2分(0.2 km)、大阪梅田駅 徒歩5分(0.3 km)、大阪駅 徒歩7分(0.5 km)、東梅田駅 徒歩8分(0.6 km)
参加条件
女性:※真剣に出会いを探している方♪
男性:※真剣に出会いを探している方♪
主催者
会社住所
東京都中央区八丁堀4ー7ー6 第二東邦ビル3階

梅田でおすすめのパーティー