【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月19日(日) 15:00〜16:30

【女性無料ご招待!】個室Style│結婚に真剣な方限定の婚活パーティー【お一人での参加率98%】

結婚に真剣な方への婚活イベント

パーティーのイメージ画像

開催場所

一宮スポーツ文化センター

  • 女性
    残りわずか

    独身の方

    40代50代

    0円(割引)

  • 男性
    受付終了

    独身の方

    40代50代

    5800円(割引)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

アクセス

日本、〒491-0043 愛知県一宮市真清田1丁目2−30

地図を見る

パーティー説明

・お一人での参加率 98%
・初参加率 42%
・カップリング率 46%
・連絡先交換率 79%
年間50,000人以上が参加する認定仲人士プロデュース個室style婚活パーティー
お一人で参加される事を考えたスタイルで98%の方がお一人で参加されています。
真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントで、空いた時間を利用してお気軽に婚活が可能です。

<重要事項>
・ご予約完了後に「イベントの部屋の確認方法」「イベントガイド」「お問い合わせ窓口」などの重要な詳細情報メールをお送りしますので必ずレインボーファクトリーのメールアドレスの受信許可設定をお願い致します。 (お申込み後にオミカレから届くメールにアドレスを記載しております) 受信許可設定前に詳細のメール送信がされた場合、迷惑メール等に振り分けされる可能性がございますので迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
・受付にて公的な本人確認書類(免許証、保険証など)をご提示いただきますので、ご予約時は必ず本名を入力してください。
・ご予約状況により開催の中止を行う事があります。
・男女差2名以内での人数調整を行っておりますがキャンセル等でバランスが崩れる事もございます。
・人数調整にて募集を一時停止させていただく事がございます。
・最低人数:ご予約人数各2名~開催を行います。 最大人数:ご予約人数各8名程
【保証制度】
・直前のキャンセル等で上記の最低開催人数が下回った場合は参加費を全額返金し無償での開催を行います。

<よくある質問>
Q:服装は?
A:皆様カジュアルな服装で参加されています。

Q:持ち物は?
A:本人様確認の為、身分証と参加費をお持ちください。(参加費は現金払いのみ)

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティーのポイント

個室styleパーティー

女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。

パーティーのポイントのイメージ画像

個室style

98%の方がお一人で参加

お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。

パーティーのポイントのイメージ画像

98%がお一人での参加

フリータイムなし

レインボーファクトリーではフリータイムがございません。
参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。パーティーの中間には連絡先カードをお相手にお渡しする事が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表です。

パーティーのポイントのイメージ画像

フリータイムなし

公的身分証の確認

皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。

パーティーのポイントのイメージ画像

公的身分証の確認

初心者におススメ

年間300人以上の縁結びを誕生させている認定仲人が初心者に参加しやすいパーティーを監修プロデュース。 年間来場者数50,000人を突破し約42%の方が初参加です。

パーティーのポイントのイメージ画像

初心者におススメ

レインボーファクトリーの
口コミ・評価

2505
平均評価
3.66
  • 女性

    なみさん

    30代|女性
    非常に満足

    参加者が多くて良かったです。残念ながらマッチングできませんでしたが、良い出会いを期待してまた参加させてください。

    2021-04-11 09:38

  • 男性

    mさん

    30代|男性
    非常に満足

    カップル成立したから。
    パーティ後連絡先を交換しがてらデートもしました。これから長い付き合いになっていければ嬉しいなって思っています。

    2021-03-29 21:12

基本情報

開催日時
2024年5月19日 15:00
会場名
一宮スポーツ文化センター
最寄駅
尾張一宮駅 徒歩11分(0.8 km)、西一宮駅 徒歩12分(1.0 km)、名鉄一宮駅 徒歩13分(1.0 km)、今伊勢駅 徒歩22分(1.8 km)
参加条件
女性:独身の方
男性:独身の方
主催者
会社情報
株式会社IDM
会社住所
滋賀県彦根市開出今町1733ー5 リバーノースⅢ316
連絡先メールアドレス
rainbowfactory@party-calendar.net
このパーティーを10名がお気に入り登録しました。