【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

福井市でおすすめのパーティー

    6月16日(日) 14:00〜15:40

【個室型】男性30代限定♡女性25~40歳くらいparty♬

パーティーのイメージ画像

開催場所

ハッピースマイル福井会場(和MONOYA)福井市大手3-8-8

  • 女性
    キャンセル待ち

    独身で真剣に出会いを求めている方

    25~40歳くらい

    0円(先着割)ドリンク&お菓子付き

  • 男性
    キャンセル待ち

    独身で真剣に出会いを求めている方

    30代限定

    5800円(先着割)ドリンク&お菓子付き

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

①受付

受付けで本人確認ができる身分証明書(免許証・保険証等)をご提示後、現金にて参加費のお支払いをお願いいたします。
受付け後、番号札・プロフィールシート1枚・メッセージカード3枚・メモ1枚をお渡しします。(女性はお席に用意してあります)
好きなドリンクとお菓子を選んでいただいた後、お席にご案内いたします。
お席に着きましたらプロフィールシートの記入をお願いします。

②パーティーの説明

お席でプロフィールシートとメッセージカード(連絡先の部分)の記入をしながらお待ちください。
※プロフィールシートはパーティー中、異性と交換しますので記入漏れがないよう時間に余裕を持って丁寧にお書きください。丁寧なプロフィールシートは印象が良くなります♪
パーティー開始前にスタッフからパーティーのついての説明があります。

③1:1のトークタイム

パーティー開始の合図とともに、隣の席の方とプロフィールシートを交換してトークを始めてください。
★1:1で異性全員の方とお話していただけます
★自分の番号が相手にわかるように机に置いてください
★時間は一人につき8分~10分ご用意しております(参加人数で多少時間の変動有り)
★トーク中にメッセージカード(自分の連絡先を書いてください)をお渡してもOKです
★会話後にお相手の名前・番号・特徴などを忘れないようにメモに書くのがオススメです
※携帯での直接連絡先交換は禁止しています。
時間になりましたらスタッフからの合図とともに、男性は席を移動してください。
男性は番号札・プロフィールシート(カードなども)・飲み物・お菓子を持って時計回りに移動してください。
席に移動しましたら、また合図とともにプロフィールシートを交換し、トークを始めてください。

④メッセージカード記入

メッセージカードの記入をお願いします。
(自分の番号・相手の番号・自分の連絡先・メッセージ)
全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

⑤カードお渡し

スタッフがカードの仕分けが終わり次第、女性1番~退場となります。
番号札を持って受付に来てください。
番号札と引きかえにメッセージカードをお渡しします。
カード数の差を無くすため、全員に何かしらカードをお渡しするのでカードを貰ってお帰りください。
女性退場後、男性が退場となります。
同じく番号札を持って受付でカードと引き換えてください。
パーティー終了後、各自連絡を取って交流を深めてください。

⑥無料お悩み相談

パーティー終了後、結婚相談所のカウンセラーとお話してみたい方は30分無料でお話することができます。(予約優先)
勧誘はありませんのでご安心ください。
自分にはどんな婚活が向いているか・婚活の悩み相談・結婚相談所はどんなところかなどこの機会にお話ししてみると、自分にとっての婚活のヒントが見つかるかもしれません♪

アクセス

福井市大手3-8-8

地図を見る

パーティー説明

地元婚活サロン主催のため、婚活初心者や一人参加でも安心して参加できるパーティーです

★連絡先はカードに記入してお渡し♪
※直接連絡先を聞くことはトラブル防止の為、お控えいただいております

★カードが貰える方と貰えない方がわからないようになっております

★パーティー終了後は女性から退出していただきます

★パーティー後に、カードが読めない、渡し忘れなどトラブルがあった場合は当日であれば橋渡しいたします

― ― ― ― ― 

<個室型patty>

●コンパクトな会場をパーテーションで仕切り、席を用意しています

●ダウンライトで落ち着いた雰囲気

●周りの目を気にすることなく異性とじっくり話が出来ます

●フリータイムはありません

●参加者の異性全員と1:1のトークをしていただき、気になる方に【メッセージカード】を直接お渡ししてOK


☆アフターフォロー

パーティー後、お悩み相談を希望される方は(無料相談30分、延長なし)気軽にご連絡ください

― ― ― ― ― 

<参加料価格>

男性7000円⇒先着割5800円~

女性2000円⇒先着割0円~

早めにご予約頂くとお得になるシステムです

― ― ― ― ―

最小遂行人数:2対2~  最大:7対7

【保証制度】
直前のキャンセル等で最小遂行人数を下回った場合は参加費を全額返金し無償での開催を行います

― ― ― ― ―

※ご予約後、オミカレタイムラインにて24時間以内にご予約確定メールをお送りいたします

※駐車場は周辺コインパーキングをご利用ください
(繊協ビル駐車場が近くにあります)

※参加料は当日現金にてお願い致します(表示価格は税込金額です)

※ご予約状況により開催の中止を行う事があります
中止の場合は遅くとも開催3時間前までにはオミカレタイムラインにてご連絡いたします

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティーの特徴

初心者でもOK

地元婚活サロン主催のパーティーです。
経験豊富な婚活カウンセラーがおりますので、初めてパーティーに参加する方でも大丈夫。
初心者でも安心してご参加ください。

パーティーの特徴のイメージ画像

気軽に楽しめます♪

一人で参加が多数♪

パーテーションで仕切ってあるため周りが気にならず女性お一人でも参加しやすいパーティーです。

パーティーの特徴のイメージ画像

男女お一人参加多数♪

男女1対1で話せるパーティー

ハッピースマイルでは参加している異性全員と1対1でじっくりトークを楽しんでいただけます。

パーティーの特徴のイメージ画像

男女比率のバランスが良いのが特徴です

プロフィールシートとメッセージカードで交流

プロフィールシートを交換してトークをするので会話に困ることなくお話していただけます。
気になるお相手に連絡先をお渡しするメッセージカードを3枚ご用意しております。

パーティーの特徴のイメージ画像

連絡先を記入してお相手にお渡し♪

選べるドリンク♪

ドリンクとお菓子をご用意しております。
HOTの緑茶・紅茶・カフェオレ・ココアもございます。

パーティーの特徴のイメージ画像

お好きな飲み物を受付けでお選びください♪

身分証明書&年齢確認を実施しています

受付けにて身分証明書(お名前)確認&年齢の確認をさせていただきます。
運転免許証又は健康保険証を必ずお持ちください。

パーティーの特徴のイメージ画像

身分証の提示をお願いいたします

ハッピースマイルの
口コミ・評価

16
平均評価
4.06
  • 男性

    ゲストさん

    40代|男性
    非常に満足

    今回、2回目の参加でした。前回は初めてと言う事もあって消極的過ぎて上手く話せなかったのですが、今回個室型のパーティーに参加して、周りを気にせず気楽に話すことが出来ました。連絡先も交換出来て楽しかったですね!また参加します!

    2018-03-05 21:42

  • 男性

    福井40代男性さん

    40代|男性
    満足

    今回中止という事でしたが、とても親切な対応をしていただいて、次回開催があれば、また、参加したいと思いました。ありがとうございました。

    2018-05-07 04:30

基本情報

開催日時
2024年6月16日 14:00
会場名
ハッピースマイル福井会場(和MONOYA)福井市大手3-8-8
最寄駅
福井城址大名町駅 徒歩1分(61 m)、仁愛女子高校駅 徒歩7分(0.5 km)、福井駅 徒歩9分(0.6 km)、福井駅 徒歩9分(0.7 km)、足羽山公園口 徒歩10分(0.7 km)
参加条件
女性:独身で真剣に出会いを求めている方
男性:独身で真剣に出会いを求めている方
主催者