【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

和歌山市でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 13:30〜14:30

【女性満席!男性残りわずか!12名規模!】♡そろそろ本気で頑張りたい人応援カップリングパーティ♡

出会いはわかコンから♪

早割中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

和歌山城ホール4階 会議室5

  • 女性
    キャンセル待ち

    独身女性

    25〜38歳くらい

    定価2000円→早割無料!

  • 男性
    残りわずか

    独身男性

    26〜39歳くらい

    定価5000円→早割4000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

お時間厳守でお願いします。
完全着席イベントとなります。受付後に番号をお伝えしますので、番号札のあるお席にご着席ください。

イベントスタート!

いよいよイベントのスタートです!
1対1でプロフィールカードを交換しながらのトークをお楽しみください!
(一人当たり3分〜6分※参加人数により変動いたしますのでご了承ください。)

アプローチカード&マッチングカード記入

全ての方とお話が終わったら、アプローチカード(連絡先・メッセージを伝えるカード)3枚と、マッチングカード1枚(カップリングするためのカード)をご記入いただきます♩いよいよ最後のジャッジタイムです!

☆アプローチカードはスタッフが回収後、封筒に入れてお相手の番号の方にお渡しします。
★マッチングカードはスタッフが回収後、集計をし、カップリング成立の方のみ、カップリング成立カードを封筒にお入れてお渡しします。

イベント終了!

スタッフのアナウンス後、イベント終了となります。
※カップリングされた方のみイベント終了後、会場の外でお相手異性と連絡先交換をしてからお帰りいただきます。

アクセス

和歌山城ホール4階

地図を見る

パーティー説明

〜わかコンのここがすごい!〜

☆連絡を渡したい相手にこっそり渡せるので出会いの確率UP♪

☆フリータイムがないので一人ぼっちになる心配もなし!

☆各市区町村や企業からのイベントの開催依頼も受ける信頼と実績!

☆縁結びのスペシャリスト“仲人士”がイベントを主催!

☆経験豊富なプロの司会者が進行!他にはない笑顔溢れるパーティ♪

☆イベント終了後〜お付き合いまでの無料アフターサポート付き!

☆最低催行人数8名!参加人数が少なすぎてがっかりということもありません♪


【パーティの流れ】
①受付・プロフィールカード記入
②1対1のトークタイム(3〜6分程度 ※参加人数により異なります。)
③アプローチカード記入(こっそりと連絡先が伝えられるわかコンオリジナルのカード♪)
④カップリングカード記入
⑤カップリング発表(本人同士にのみ分かる独自のシステム)

【要確認事項】
※1ご予約時は必ず本名フルネームでのご予約にご協力をお願いします。

※2全てのイベントにおいて免許証、保険証などのご本人様確認書類を確認させて頂きますので必ずご持参下さい。

※3参加費はイベント当日に受付にてお支払い下さい。お釣りのないようご協力お願いします。

※4プロフィールカード記入のお時間などもございますので、開始時間10分前には必ず受付を済ませて下さい。万が一遅れる場合や急遽キャンセルの場合は必ずわかコンまでご連絡をお願いします。

※5イベント内容、会場ついては参加人数や状況に応じて変更の可能性もございます。


【キャンセルについて】
※1男女比率に影響が出て他のお客様のご迷惑となりますので、出来る限りキャンセルがないようご協力をお願い致します。万が一のキャンセルは開催日5日前からキャンセル料が発生致します。(詳細は規約をご確認下さい。)

※2ご予約完了後にわかコンより、ご予約確定メールをお送りしますのでわかコンメールアドレスの受信許可設定を必ずお願い致します。
(お申込み後にオミカレから届くメールにアドレスを記載しております。)

※3ご予約状況により開催の中止を行う事があります。
(天候状況や当日キャンセル等の可能性がある為、中止の場合は開催の3時間前までにご連絡致します。)

※4イベントの中止または連絡事項がある場合はわかコンよりメールでのみお伝え致しますので、イベント日が近づきましたら必ずわかコンからのメール確認をお願いします。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

わかコンが選ばれる理由

わかコンが選ばれる理由その1

わかコンでは発足して以来、10年間、数々の婚活イベントを開催し、のべ1万人以上の方に出会いのきっかけをつくって参りました!
そんな中で、企業様や、各市町村などからもプロデュースの依頼を受け、多くのイベントを企画して参りました。

そういった安心感から、特に女性の方からの指示が多く、信頼性の高さは抜群です!

わかコンが選ばれる理由のイメージ画像

わかコンが選ばれる理由その1

わかコンが選ばれる理由その2

条件に合わない年齢の方がご参加されたり、ご本人以外の方が不正に参加されたりという状況が起きないよう、イベント参加時、受付にて必ず免許証、保険証などご本人様確認証の確認をさせていただいております。

わかコンが選ばれる理由のイメージ画像

わかコンが選ばれる理由その2

わかコンが選ばれる理由その3

婚活イベントに参加はしたはいいけど、人数が少なすぎて残念だった…というお声をよく耳にします。
そういった心配を解消するために、わかコンでは最低催行人数を4対4に設定しております!

※ご予約時点での人数になりますので、直前でのキャンセルがあって場合は規定の人数に達しない場合もございます。

わかコンが選ばれる理由のイメージ画像

わかコンが選ばれる理由その3

わかコンが選ばれる理由その4

婚活パーティでは、カップリングしなくて残念だった・・・参加したのに無駄足になってしまった・・・
など、せっかく参加したのになかなか結果が得られず、残念な思いをされる方がいらっしゃいます。

そんな事態を解消すべく、わかコンではアプローチカード(相手にメッセージや連絡先をこっそり伝えられるカード)をご用意!
イベントの参加人数に応じて複数枚ご用意しておりますので、そちらにご記入いただき、スタッフが封筒に入れてお相手にお渡しします♩
カップリングしなくても、あとから連絡が来る可能性もあり、ご縁に繋がる確率が格段にアップします!

わかコンが選ばれる理由のイメージ画像

わかコンが選ばれる理由その4

わかコンが選ばれる理由その5

婚活イベントで誰もが気になるのが男女の比率ですよね。
参加しても同棲ばかりだと、残念な気持ちになってしまいます。
そんな状況を解消すべく、わかコンでは男女比率±2人までというのを徹底しております!

※1.予約時点での比率になりますので、急なキャンセルなどがあった場合は比率に差が生じる場合がございます。
※2.大型イベントなど参加人数が多数になるイベントなどは±2人以上の差が生じる場合もございます。

わかコンが選ばれる理由のイメージ画像

わかコンが選ばれる理由その5

わかコンが選ばれる理由その6

カップリングはしたけど、どう誘っていいか分からない・・・どこにデートに行けばいいの?など、出会ってからの悩みは出会う前より遥かに多くなります。
そんな中で少しでも交際に早く繋げられるようサポートするサービスをわかコン参加者限定で行っております!

イベント終了後3日以内であれば、プロの婚活カウンセラーと何度でもLINEのやり取りが可能!

※相談内容によっては返信が遅くなる場合もございますのでご了承下さい。

わかコンが選ばれる理由のイメージ画像

わかコンが選ばれる理由その6

わかコン・縁むすの
口コミ・評価

35
平均評価
3.69
  • 女性

    ゆうきさん

    30代|女性
    非常に満足

    猫と触れ合える恋活、どんなものかなーっと猫カフェも初めてなのでわくわくしながらいきました。
    対面ではなく横の人とのトークだったので話しやすかったのと、トークタイムとは別に猫と戯れられる時間もあり楽しかったです。
    ドリンク、お菓子もついていてとてもいい企画だなーっと思いました^^

    2016-09-23 09:33

  • 女性

    もねさん

    20代|女性
    非常に満足

    1人ずつお話することができた点が良かったと思います!
    司会進行もスムーズで、楽しかったです♪

    2017-01-10 21:26

基本情報

開催日時
2024年4月21日 13:30
会場名
和歌山城ホール4階 会議室5
最寄駅
和歌山市駅 徒歩15分(1.2 km)、和歌山駅 徒歩23分(1.8 km)
参加条件
女性:独身女性
男性:独身男性
主催者
会社情報
株式会社インビクタス
代表者氏名
代表者 西風秀一
会社住所
和歌山市上町26
連絡先メールアドレス
waka-kon@party-calendar.net