【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月21日(日) 12:50〜14:20

《人気の10歳差!》♡おひとりでも安心してご参加下さい♡

▶︎早くも開催決定です!

女性急募!
パーティーのイメージ画像

開催場所

土居文化会館「ユーホール」2F 大会議室C(無料駐車場完備)

  • 女性
    残り2席

    ♡独身で明るい方♡

    28〜38歳位

    特割 1,000円(定価2,500円)

  • 男性
    キャンセル待ち

    ♤独身で誠実な方♤

    28〜38歳位

    特割 5,500円(定価6,000円)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付け

●身分証のご提示をお願いします。(免許証・保険証など)
(プロフィールカードの記入がありますので、お早めにお越しください)

●参加費はお釣りのないようご協力をお願い致します。

【1】トークタイム

⭐️「パーティの流れ」と「カードについての説明」のあと、トークタイムスタートです⭐️

【トークタイム】
●プロフィールカードを交換して、お相手の方とお話をしていただきます⭐️
(『1対1』の対話形式ですので、安心して会話をお楽しみ頂けます☆)

●お話の時間は「約3分〜7分」です。(ご参加の人数により変動します)
●お時間が来ましたら男性には一つずつお席をご移動頂き、全員の方とお話をしていただきます☆

【2】第一印象カード記入

●トークタイムでお話をしてみて、印象が良かった方の番号を「1番から3番」まで書いていただきます。
(初めの印象をお気軽にご記入ください☆)

【3】休憩

●第一印象カードを回収後、集計をさせて頂きますので皆様には10分ほど休憩をお取り頂きます。

●休憩の間に、メッセージカード(3枚とも)に
『ご自分の連絡先(電話番号やメールアドレスなど)』を、ご記入ください。

【4】⭐️インプレッションタイム⭐️

●『集計した第一印象カード』を皆様にお返しし、この説明をさせていただきます。
(第一印象(ファーストインプレッション)をご確認いただくお時間です♡)

⭐️ここでご自分が『何番の方に番号を書いてもらっているのか』という、気になるポイントがわかります⭐️

【5】⭐️最後の1分トーク⭐️

●もう一度トークタイムと同じように、今度は『1分ずつ』男性の方にお席を回って頂きます♡

●「第一印象カードの結果」を参考にしながら『最終のお気持ちを決定』していただく貴重なお時間です☆
(必要であれば、プロフィールカードをもう一度交換してお話をしていただいても大丈夫です☆)

【6】メッセージカード記入

●『第一印象カードの結果』と『最後の1分トーク』で決まったお気持ちをもとに、メッセージカードに
 『連絡先をお渡しする方の番号』を書いていただきます。

●メッセージカードにお相手の方の番号が書けましたら回収させて頂き、皆様のメッセージカードを
 ”スタッフからお相手の方にお渡し”します☆
(書いていないメッセージカードも、全て回収させて頂きます)

【7】マッチングカード記入

●お手元に配られた『メッセージカード』をご確認いただきましたら・・・
    ↓
●メッセージカードをくださった方のお気持ちを考慮していただきながら、マッチングカードに最終的にカップルに
 なりたい方の番号を「第一希望から第三希望」まで書いていただきます💖
(第三希望までしっかり書いていただければ、カップリングの確率はupします☆)

【8】カップル数の発表

●マッチングカードの集計が終わりましたら『カップル数』を発表いたします☆
(カップリングされた方の番号は発表いたしませんので、ご安心ください♡)

【9】パーティー終了

●カップル数の発表が終わりましたらパーティーは終了となります☆
  
  ♡お疲れ様でした♡

【10】ご退出

●女性の方からのご退出となります。
(カップルになっている方には、ご退出時に個人的にスタッフからお伝えします)
     
●最後に男性にご退出頂きます。

⚠️書いて頂いたプロフィールカードや頂いたメッセージカードは、個人情報になりますので必ずご自身でお持ち帰りください。

【11】💖カップリング💖

💖カップルになっている方の番号をお呼びさせて頂き、おふたりでのご退出となります💖

  ⭐️おめでとうございます⭐️

アクセス

〒799-0404 愛媛県四国中央市土居町入野939

地図を見る

パーティー説明

【誠実にパートナーをお探しの方限定のパーティーです♡】

【お願い】
▶︎開始前にプロフィールカードを書いていただきますので、開始時間の10分前までにお入りください。
▶︎ドレスコードはありませんが、清潔感のある服装・髪型を心がけてご参加ください☆
▶︎少人数での開催・人数差など当日の状況によりやむを得ない事情での開催もございますことをご了承下さい。
 最低遂行人数 3:3


◆新型コロナウイルス感染予防対策について◆
▶︎新型コロナウイルス「感染経路の把握」のため、お客さまの「お名前・連絡先(電話番号)」を利用会場に提出させて頂く場合がございます。ご了承下さいますようお願い申し上げます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティーのポイント

【フリータイムなし】

●ピアチェーレのパーティーは「フリータイムなし」1対1での対話形式のみ☆
 おひとりでも安心してご参加いただけます。

●『連絡先のお渡し』は、メッセージカードを回収しスタッフがお相手の方にお渡ししますので
 「渡せなかった」と、残念な気持ちでお帰りになることがありません☆
 (もちろん、ご自身でお渡しいただいてもOKです!)

パーティーのポイントのイメージ画像

イメージキャラクターの「トントン」がトントン拍子にご縁を繋ぎます☆

ご予約・キャンセルについて

【ご予約前にご注意ください!】

●「当日連絡のないキャンセル」や「キャンセル料未払い」の方には次回のご予約をお断りさせて頂く場合があります。

●パーティー開催日の3日前から「キャンセル料」が発生いたします。
(お申し込み日時や会場の変更につきましても、キャンセル料が発生します)
 
【⚠️ご注意ください⚠️〜キャンセル手数料について〜】
●『お申し込み➡︎キャンセル➡︎お申し込み・・・』を、短時間に何度も繰り返し行われた場合には、
 キャンセル料発生期間に関わらず「一度のキャンセルにつき一律1,500円×キャンセル回数分」のキャンセル手数料を
 ご請求させて頂きます。

●『お申し込み直後のキャンセルから別パーティーや同じパーティーへのお申し込みのやり直し』につきましても
 キャンセル料発生期間に関わらず、キャンセル手数料として「一律1,500円」をご請求させて頂く場合があります。

ご予約・キャンセルについてのイメージ画像

男女の人数のバランスを保つためご協力をお願いします。

コロナウイルス感染予防について

【対策】

*当日、発熱がある方は参加をご遠慮いただけますようお願い致します。
*受付時に、手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

コロナウイルス感染予防についてのイメージ画像

引き続きご協力をお願い致します

ピアチェーレの
口コミ・評価

14
平均評価
4.14
  • 男性

    エルモさん

    50代|男性
    非常に満足

    女性3人男性4人のパーティーでした。司会進行の方が上手でした。カップルになれて良かったです。

    2022-10-02 22:08

  • 女性

    なむちゃんさん

    50代|女性
    非常に満足

    人数の割合も良かったです。
    司会者の方の進行が場を和ませて下さって☆彡 楽しい時間を過ごせました。
    日頃出会いの場がないので、年齢髙めの開催、感謝致します。
    次回の開催が楽しみです。

    2022-06-05 16:11

基本情報

開催日時
2024年4月21日 12:50
会場名
土居文化会館「ユーホール」2F 大会議室C(無料駐車場完備)
最寄駅
伊予土居駅 徒歩7分(0.6 km)
参加条件
女性:♡独身で明るい方♡
男性:♤独身で誠実な方♤
主催者
会社住所
愛媛県西条市洲之内甲99-1