【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    8月15日(木) 00:00〜13:00

女性大幅先行中!!「恋愛コンinつくば」 自慢の料理+飲み放題付き/1人~グループ参加OK☆

パーティーのイメージ画像

開催場所

イタリアンバル カサノバ (※デイズタウン地下一階、間違えないようお願いします。)

  • 女性
    キャンセル待ち

    独身限定

    20~30歳位まで

    300円【当日現金払い】

  • 男性
    キャンセル待ち

    独身限定

    20~38歳位まで

    9,399円【当日現金払い】

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

茨城県つくば市竹園1-9-2 B1F

地図を見る

パーティー説明

20代30代限定の恋愛コン☆

話題絶頂、大人気の恋愛コン☆

同じ世代だから共通の話題や趣味で話が盛り上がる!世代の話に気を使わずに安心して出会いを楽しめちゃう♪仕事に趣味に夢中になってきたけど、そろそろ大人の恋人も欲しい★初対面の人ともこの日ばかりは仲良く交流しよう♪
★=★=★=★=★=★=★=★=★

出逢いを求める男女が集う★
出逢いのプロにお任せください★勇気を出して恋活に出かけよう!!普段の生活ではなかなか出逢いがない、好みの異性を見つけたい!!そんな出逢いを求める男女が集う恋活パーティーを開催☆素敵な縁が見つかる♪期待値激高のため完売必至★

選ばれる理由①20代30代☆恋愛コン
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『年齢が離れていると話しづらい…20代30代で楽しみたい!!』
☆同世代で楽しもう♪男性20~38歳×女性20~30歳
☆『大人気企画』20代30代恋愛コン!『男性20~38歳×女性20~30歳』を集めて開催します!
☆男女比にこだわった人気の街コンイベントです!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

選ばれる理由②ゆっくり着席スタイル☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2~3回の席替えタイムで素敵な出会いと美味しい食事をぜひ楽しんでください☆
話せなくても大丈夫♪スタッフがしっかりサポート♪
事前に男女比をしっかり調整!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※当日急なキャンセルなどがあった場合は男女比が崩れる場合もございます。

選ばれる理由③料理長自慢の料理☆
料理長自慢の料理付き!お食事代込みですのでご安心してお楽しみください☆自分から話しかける必要なし!積極性は不要です!さらに!最後の連絡先交換タイムには、スタッフがサポートします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

選ばれる理由④しっかりサポート☆
経験豊富MCスタッフがしっかりサポート♪
街コンからの出会いでスピード結婚された方も☆普段口下手な方でもどんどん交流できます♪ スタッフ総出で皆様に楽しんで頂ける企画が目白押し!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スタッフ一同皆様のお越しを楽しみにしております。

タイムスケジュール
開始時間の20分前から受付開始
料金は当日払いになります。
店内にはスタッフがおりますので、身分証をご持参下さい。

ドリンクオーダー

イベントスタート乾杯

お料理&ドリンク プロフィールシートトークタイム

席替えタイム

プロフィールシートトークタイム

ドリンクラストオーダー

イベント終了
希望者は二次会へ☆

※男女比率調整の関係で直前キャンセル、無断キャンセルは極力ご遠慮頂けますと幸いです。

※最少開催3:3

※店舗様の都合により、開始2時前までに近場の店舗に変更になる場合が御座います。店舗変更を理由に、キャンセルはできません。よろしくお願いします。

※人数の問い合わせは、お答えしかねます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

恋活AMOREの
口コミ・評価

11
平均評価
3.27
  • 女性

    Kさん

    40代|女性
    非常に満足

    男性スタッフさんの感じが良く、会場に入るとあちらから声をかけていただき安心感がありました。
    参加されていた男性方は、お一人参加やお友達と参加されていた方と9対1の割合で、お一人で参加されていた方はパーティー中に男性同士仲良くなっていた様でした。
    一人で参加しましたがとても楽しかったです!

    2022-04-03 11:02

  • 男性

    Lさん

    40代|男性
    満足

    今回初めての参加でしたがとても楽しかったです。最初は1対1のスタイルでしたが人数の少なさで急な展開でワンテーブルの合コンスタイルになりビックリ!!でも皆で二次会にも行けて新しいスタイルかと思いますまた企画して欲しいです。

    2021-06-27 11:07

基本情報

開催日時
2024年8月15日 00:00
会場名
イタリアンバル カサノバ (※デイズタウン地下一階、間違えないようお願いします。)
最寄駅
つくば駅 徒歩7分(0.6 km)
参加条件
女性:独身限定
男性:独身限定
主催者
会社情報
恋活AMORE
代表者氏名
キタヤマ
連絡先メールアドレス
amore@party-calendar.net