オミカレLiveのアイコン

オミカレLive

ビデオ通話からはじまる、
新しい出会い

開く
    10月24日(日) 08:00〜18:30

<大宮発>ひんやり空間・大谷資料館&日本最古の石仏「大谷観音」と千本松牧場散策・ジンギスカンランチ【感染症対策済み】

パーティーのイメージ画像

開催場所

ソニックシティとシーノ大宮の間

  • 女性
    空席あり

    独身の方

    34~49歳

    7,800円

  • 男性
    受付終了

    独身の方

    34~49歳

    16,800円

パーティー予約で100ポイント

当日の流れ

集合・受付

当日の集合案内に記載された場所に集合です
テゾーロクラブのスタッフにお声がけいただき、受付をしてください
身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど)をご提示いただきご本人様確認を致します
バス乗車前に検温を実施しております
37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます
アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時に手指消毒をお願いします
お席に健康チェックシートやプロフィールシートがおいてあります
健康チェックシートはバス出発前に回収しますので先に記入をしてください
プロフィール用紙も記入しながら出発までお待ちください
出発時間に遅れないよう余裕をもってお集まりください
お時間にお越しいただけない場合はキャンセル扱いになることがあります

印象確認カードの記入

ツアーの途中で印象確認カードの記入をお願いします
印象確認カードとは、参加されている異性の中で、好印象の方をお知らせ頂くカードです
複数名の方を選択することが出来ます
カードはスタッフが回収し集計したのちお返しします
カードの結果を参考にツアーを進めてください

観光地での行動

いろんな方と出会えるように観光地ごとにくじでグループを作り、グループ行動となります
グループになることによって一人ぼっちにならずに楽しく過ごすことができます
フリータイムもありますので、フリータイムでは気になる方を誘ってみてください

カップリングカードの記入

ツアー終盤にカップリングカードをご記入いただき、回収させていただきます
「もっと話してみたい」「興味がある」というお気持ちで記入していただいても大丈夫です

解散

バス到着時に記入したカップリングカードの結果報告をします

最後に

ツアーの内容・コースによって変わることがございますのでご了承ください

アクセス

日本、〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目10−17 シーノ大宮

地図を見る

パーティー説明

真夏でも坑内の平均気温が8度前後のひんやり涼しい大谷資料館や、動物たちがのんびり暮らす千本松牧場、日本最古の石仏「大谷観音」など栃木の観光地を巡るバスツアーです。


最初の観光は千本松牧場です。
千本松牧場は東京ドーム178個分という広大な広さを誇る、歴史ある牧場施設です。
牧場内で、土づくり、牧草づくりからこだわり育てている乳牛は約500頭。
1日約8トンの生乳を生産しています。
のんびり暮らす動物たちを見ているだけできっと心が癒されるでしょう。
ふれあい動物広場や牧場特製のソフトクリームなど、牧場ならではの体験をグループ散策でお楽しみください。


昼食は千本松特製ジンギスカンランチです。
クセのないラムに野菜をくるんで特製ダレでお召し上がりください。


午後のグループ行動は大谷石の採掘場を資料館にした大谷資料館見学です。
まるで、ピラミッドの内部のような、ゲームのダンジョンといった不思議な空間を散策することができます。
坑内の平均気温は8°前後で、真夏でもひんやりと涼しく肌寒いほど。
有名アーティストのPV撮影や映画のロケ地としても知られ、撮影時の風景写真が並ぶエリアも人気です。
資料館の外には大谷石を使ったアクセサリーやグッズを販売している売店やカフェがあります。
冷えた体を温めながらグループのみなさんとお過ごしください。


最後のフリータイムは大谷寺・大谷資料館です。
石の里・大谷にある寺社、大谷寺は洞窟に包まれるように建てられた非常にめずらしいお寺です。
神秘的な本堂内には自然の岩壁に彫られた美しい磨崖仏が10体あり、全てが国の特別史跡かつ重要文化財となっております。
中でも本尊の千手観音は日本最古の石仏であり、弘法大師の作とも伝えられています。
27mの高さを誇る「平和観音像」も見ごたえありです。


ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。
旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。


【開始時間・場所】8時00分(受付7時50分より)・JR大宮駅西口(詳細はお申込後ご案内します)
【終了時間】18時30分頃予定
【持ち物】身分証明書 ・ 筆記用具
【支払方法】ペイパルによるカード支払いまたは銀行振込
(基本的にペイパルによるカード払いでご案内します。銀行振込を希望の方は別途ご連絡ください)
※お申込み後、当社よりメールにて詳細をご案内します
※GoToトラベル再開時には割引料金にてご参加できます


キャンセル料のご案内
10日前から8日まで20%
7日前~前々日まで30%
前日40%・当日50%
出発後100%
無連絡の場合キャンセル料の他に迷惑料を申し受けます

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

ツアーのポイント

千本松牧場 散策&昼食

東京ドーム178個分という広大な広さを誇る、歴史ある牧場施設の千本松牧場。
大切に育てられた乳牛たちからは1日約8トンの生乳を生産しています。
新鮮で良質な生乳をヨーグルトやアイスクリーム、バターなどに使用し、牧場ならではの味を楽しむことができます。
豊かな風味をそのままに、生乳に近い甘みとコクをとじこめたヨーグルトは絶品です。


昼食はジンギスカンBBQです。
焼けた羊肉から染み出した肉汁がジンギスカン鍋のミゾを流れて野菜と混ざり合い、野菜の風味が上がりうま味を引出します。
良く焼きあがった肉と野菜を半世紀以上も受け継がれてきた秘伝のタレにつけて、お召し上がりください。

ツアーのポイントのイメージ画像

牧場の濃厚ソフトクリームは絶品

ひんやり涼しい大谷資料館

地下30Mにあるこの場所は野球場がすぽっり入ってしまう程の巨大な地下空間です。
中に入ると古代ローマ遺跡を思わせるような、幻想的な雰囲気を醸し出しています。
映画のロケやCMなどのロケ地としても有名で、当時の撮影風景を写真で展示されていたり季節ごとにイベント行ったりしています。
真夏でもひんやりと涼しい幻想的な未知なる空間をお楽しみください。

ツアーのポイントのイメージ画像

巨大な地下神殿

大谷観音・大谷寺

大谷石の産地として知られる栃木県宇都宮市大谷にある天台宗の古刹です。
御本尊は日本最古の石仏とされる千手観音立像で、薬師三尊像、阿弥陀三尊像と共に大谷摩崖仏として国の重要文化財ならびに特別史跡の指定を受けています。
お堂を覆う大谷石の崖は非常に迫力があり、まるで本堂が岩の洞窟の中にあるように見えます。
宝物館には縄文最古の人骨や土器などお堂から発掘された文化財が展示されています。

ツアーのポイントのイメージ画像

27mの高さの平和観音

テゾーロクラブの
口コミ・評価

43
平均評価
3.91
  • 男性

    ヤスさん

    40代|男性
    非常に満足

    パーティー形式のイベントしか参加したことがありませんでした。
    パーティー形式のものでは、一人一人を認識するのには、慣れが必要だと感じましたが、
    観光を異性と楽しむ形式で、相手を認識することができました。
    また、観光をする形式のイベントに参加したいと思います。
    また、値段がリーズナブルなことも良かったです。

    2016-08-13 05:13

  • 男性

    匿名さん

    30代|男性
    満足

    暑いながらも担当者の人が丁寧に指示してくれたのでスムーズにイベントが進みました。また参加したいと思いました

    2017-07-17 20:37

基本情報

開催日時
2021年10月24日 08:00
会場名
ソニックシティとシーノ大宮の間
最寄駅
大宮駅 徒歩6分(0.5 km)、ミニはやぶさ号 徒歩23分(1.8 km)、北与野駅 徒歩25分(1.9 km)、鉄道博物館駅 徒歩25分(2.0 km)、北大宮駅 徒歩25分(2.0 km)
参加条件
女性:独身の方
男性:独身の方
主催者
会社情報
有限会社みずほトラベルサービス
代表者氏名
代表取締役 平井孝治
会社住所
埼玉県富士見市西みずほ台1-3-111
連絡先メールアドレス
tesoro@party-calendar.net

全国各地の婚活パーティ・出会いイベント探しを
もっと手軽に!

オミカレ公式アプリ

このパーティーを5名がお気に入り登録しました。

follow me! オミカレ公式SNS

オミカレとは?

オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。