【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    9月4日(金) 09:15〜19:40

新規スタート!【20代30代限定】同世代カフェ婚活パーティーinつくば ※無料大駐車場完備,つくば駅近

パーティーのイメージ画像

開催場所

アジアンリゾート Monster~モンスター~(茨城県つくば市竹園1ー9ー2 デイズタウン B1F)

  • 女性
    キャンセル待ち

    出会いに前向きな方★

    20~39歳位まで

    399円(ドリンク付き)

  • 男性
    キャンセル待ち

    出会いに前向きな方★

    20~39歳位まで

    4490円(ドリンク付き)割引中

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

茨城県つくば市竹園1-9-2 B1F

地図を見る

パーティー説明

【コロナ対策万全でお待ちしております。】
・パーティー中、お客様のマスク着用必須とさせていただきます。
※マスクを忘れた方は、スタッフにお申し出ください。こちらでご用意させていただきます。
・座席,テーブルの消毒を徹底致します。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒及び赤外線による検温のご協力をお願いしております。(37.5℃以上のお客様には、入店をお断りさせて頂きます。)
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。

【参加者様へのお願い】
・来場前の検温、イベント参加中のマスクの着用をお願いいたします。
・体調が思わしくない方の参加をお控えいただくようお願いいたします。
・受付にてアルコール手消毒をお願いいたします。

今回のパーティーは・・・・

今回は『【20代30代限定】同世代婚活パーティーinつくば』

『やっぱりお付き合いをするなら同世代の相手のがいい!』
という声を参考に、同世代婚活パーティーとさせて頂きました。

◆————◆

☆当パーティーのおすすめポイント☆

①参加者が楽しめる仕掛けと運営。
②フリータイムがないので、『誰からも話しかけてもらえない。。。』などの気まずい時間がない。
③コンセプトが明確なのでカップリング率が高い。
④同じ方と2回ずつお話をするのでアプローチがしやすい
⑤マッチングの発表も個別発表なので、マッチングしてもしなくても気まずくない。

◆————◆

☆よくあるご質問☆

Q:①服装は?
A:①清潔感のあるカジュアルな服装がベター。

Q:②持ち物は?
A:②身分証とアツイ気持ち。

Q:③1人参加の方はいますか?
A:③はい。半数以上の方が一人参加です。サポートは、若手実力No,1スタッフにお任せください♪

◆————◆

★パーティーのスケジュール★

開始時間の20分前から受付開始、
料金は当日払いになります。

受付をして、プロフィールカードの記入をして頂きます。

1対1で、プロフィールカードを交換し、トークを始めて頂きます。  
プロフィールカードを元に、お互いの気になる事を聞き、お話しましょう。

中間印象カードにて、気になる方の番号に○をつけて頂きます。

ブレイクtime♪

中間印象カードの結果を加味しながら、もう一度1対1での会話をお楽しみください。

最後にマッチングを行います。気になる方の番号を第3希望まで、専用シートに記入して頂きます。

カップリング発表!!結果は、個別にお渡しします。カップリングされた方は、番号に花マルマークが記載されています。

パーティー終了。

初めて参加の方、1人参加の方も、婚活パーティー参加経験有りの実力派若手イケメンスタッフが全力でサポート致しますので、安心してご参加下さい。

※男女比率調整の関係で直前キャンセル、無断キャンセルは極力ご遠慮頂けますと幸いです。
※人数の問い合わせは、お答えしかねます。
※最低遂行人数2:2

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

恋活AMOREの
口コミ・評価

11
平均評価
3.27
  • 女性

    Kさん

    40代|女性
    非常に満足

    男性スタッフさんの感じが良く、会場に入るとあちらから声をかけていただき安心感がありました。
    参加されていた男性方は、お一人参加やお友達と参加されていた方と9対1の割合で、お一人で参加されていた方はパーティー中に男性同士仲良くなっていた様でした。
    一人で参加しましたがとても楽しかったです!

    2022-04-03 11:02

  • 女性

    Marchさん

    30代|女性
    満足

    初めての参加で始まるまで緊張していましたが、スタッフの方が優しく声をかけてくださり、パーティー中もとても上手に仕切ってくださったお陰で楽しく過ごせました。
    お料理は4品でしたが、一生懸命お話ししていると食べる暇などなかったのでちょうど良かったです。
    普段なかなか接する機会のない職業の方ともお話しでき、楽しかったです。また参加したいと思います。

    2023-04-09 11:15

基本情報

開催日時
2026年9月4日 09:15
会場名
アジアンリゾート Monster~モンスター~(茨城県つくば市竹園1ー9ー2 デイズタウン B1F)
最寄駅
つくば駅 徒歩9分(0.7 km)
参加条件
女性:出会いに前向きな方★
男性:出会いに前向きな方★
主催者
会社情報
恋活AMORE
代表者氏名
キタヤマ
連絡先メールアドレス
amore@party-calendar.net