いきなり夫婦の婚活パーティー情報、口コミや体験談
【臨床心理士・公認心理師 監修】いきなり夫婦 。
夫婦の形から逆算して出会う「結婚生活」を意識した新しい婚活パーティーです。
初対面の男女が【模擬夫婦】として過ごす時間を通して
「条件」ではなく「空気感」や「思いやり」などの人となりを感じ合うことを目的としています。
婚活パーティーのような堅さもなく、街コンのような軽さもない。
一緒に過ごす時間を大切にした出会いを体験できます!
■ イベントの特徴
【1】空気感と体験を大切にした出会い
暮らしや価値観をテーマに自然な会話を重ねます。
フリートークの時間もあり、気になる方とゆっくり話せます。
【2】心理士監修の安心設計
評価や正解を求める場ではなく、リラックスして過ごせる流れを大切にしています。
【3】心地よい空間
大阪市内タワーマンションで、夜景とともにリラックスした時間を過ごせます。
【4】その場でわかるマッチング
「もう一度話したい」と感じた方同士のみ、その場でご案内。
連絡先交換までスムーズに進みます。
【5】他己紹介で深まる出会い
ペア相手を“自分のパートナー”として紹介することで、
自然と理解が深まり印象に残る体験になります。
■ 最後に
“日常の中にこそ、本当の相性が見える。”
そんな想いを込めて、私たちは「いきなり夫婦」を運営しています。
結婚を前提にした出会いを、もっと自然に。
ぜひこの特別な体験から、あなたの新しい一歩を踏み出してください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
基本情報
- 郵便番号
- 561-0802
- 会社住所
- 大阪府豊中市曽根東町1-8-8植村ビル501
いきなり夫婦の
口コミ・評価
-
たかさん
40代|男性
おもしろい企画でした。
景色のきれいなタワマンで、非日常も味わえました。
年齢層をある程度しぼって、集客できたらいいかなと思いました。
投稿日時:2026-05-31 11:24(いきなり夫婦のパーティーに参加)