入会金:30,000円 /
結婚して助け合う人と家庭を作り…子供が授かり…親から貰った命をバトンタッチ…結婚はいいものです。
ご縁のない人はいません。
真剣に結婚を考えておられるあなたのご縁づくりを心をこめてお手伝いさせていただきます。
男性: 20歳以上で現在独身の方 (公的機関発行の独身証明書などが必要) 年齢 20歳〜
女性: 20歳以上で現在独身の方 (公的機関発行の独身証明書などが必要) 年齢 20歳〜
日・月・水・木・金・土
日曜日:11:00〜17:00斎藤美智子
私は結婚相談所運営18年、「親の縁は子の縁 交流会」の主催者として全国で仲人おばさんの活動歴15年の斎藤美智子と申します。
若い時、私の仕事は銀行員でした。なかなか良い結婚相手に出会えず、後輩が次々と寿退社する中、5年くらい結婚から取り残されていて、近所のお世話やきおばさんにやっと相手を見つけて頂いたという経験があります。
恋愛結婚となった今の時代でも、かつての私のようにお相手探しに困っておられる方がいらっしゃれば、その方のお役に立ちたいと思ってこの結婚相談業を始めました。
「そのうち何とかなる…」と時間を無駄にしている人はいませんか。一緒に一歩前へ踏み出しましょう。結婚を考えている方、考えはじめた方、一度見学にいらして下さるかメールをください。斎藤から必ずご返事させて頂きます。新聞やテレビでご覧下さった方も多いと思いますが「オフィス・アン」は結婚相談所としてたくさんのご縁づくりをしながら、15年前、日本で初めて「親が一堂に会して我が子のご縁探しをする場・チャンス」を世の中に提案し、その後、全国で開催しています。子と親、家族みんなが結婚に協力し最後はご本人の決断で決める、こういった方法でご縁を結ぶ方が増えています。
最近はお見合結婚に抵抗感が少なくなり、いつ結婚となるかわからない恋愛のままでいるより、安心して利用できる結婚相談所を利用して「さっさと、格好よく結婚を決めよう」と言う「お見合い結婚」の方が増えています。オフィス・アンは親の交流会元祖で「お見合い会」も主催するユニークな相談所です。あなたのご縁づくりはどの方法がピッタリか一度ご相談下さい。ご縁のない人はいません。是非ご一緒ご縁探しをしましょう!!