大阪支店は支店長をはじめ10名のスタッフで構成されており5名のカウンセラーが在籍しています。
会員様のご入会時のカウンセリングを担当するカウンセラー管理者は、弊社で成婚者の数がナンバーワンだったという正にプロのカウンセラーです。
その下で4名のカウンセラーが家族以上の強い絆で結束し、会員様のお世話を行っています。全員が前向きで明るく、笑いの絶えない雰囲気です。(笑う門には福来る)
会員様に対しては時には母のように、また時には親しい友人のように接し、皆様の意志を尊重しながらお相手様と出逢うお手伝いをしています。
彼、彼女いない歴○年…なんて恥ずかしい事ではありません。その分仕事に打ち込んだり、親の面倒を見たり、と皆様、事情は千差万別です。
私たちは自信を無くされている方にも元気に、そして幸せになっていただく事を誇りとしている集団です。
また、皆様に困った事、悩んでいる事があれば自分の事のように考え相談しあえる温かい雰囲気があります。
そのためでしょうか、ご成婚された会員様がよく支店に遊びにきてくださいます。ハネムーンのラブラブ写真を見せていただいたり、
お子様を連れて来ていただいたりと。そんな幸せなカップルが多く誕生するよういつも願いを込めてご紹介しております。
男性: 25歳以上の男性 健康で現在独身の方(初婚、再婚は問いません) 年齢 25歳〜
女性: 20歳以上の女性 健康で現在独身の方(初婚、再婚は問いません) 年齢 20歳〜
日・月・木・金・土
日曜日:10:00〜18:00山下文子