ワイワイプロダクトの婚活パーティー情報、口コミや体験談

  • ワイワイプロダクトのイメージ画像
  • ワイワイプロダクトのイメージ画像

SNSの発達でリアルなコミュニティーは減少するばかり、ついついルーチン化した日常から抜け出せなくなってしまっているのではないでしょうか。

ワイワイプロダクト!
私たちは婚活パーティーの企画・運営を行っています♪

いくつになっても新たな人との出会いは刺激的で、あなたの人生の可能性を広げてくれることでしょう。
婚活パーティーを通じて、出会うはずのなかったお二人に出会いを届けることが私どもの使命です。

♡ おしゃれな会場が出会いを後押し ♡
居酒屋から始まる恋なんてあり得ない!! 素敵な恋には、素敵な会場が必要ですよね。
ダイニングバーやカフェなど 選び抜いた会場をご用意しております♪

♡ お一人・初めてでも大丈夫 ♡
原則 お一人の方同士でペアを組んでいただきますので、ご安心ください。
連絡先交換タイムや席替えタイムなど街コン専門のスタッフが進行を行いますので、初めての方でも全員とお話をすることができます♪

♡ プロフィールカードで盛り上がり確実 ♡
初めて出会う方とのお話は緊張しますよね でもプロフィールカードがあれば大丈夫!!
趣味 好きなアーティスト 最近みた映画 学生時代の部活などなど 共通の話題で盛り上がること間違いありません♪

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

基本情報

郵便番号
865-0023
会社住所
熊本県玉名市大倉158-7

ワイワイプロダクトの
口コミ・評価

平均評価
0