オミカレLiveのアイコン

オミカレLive

好きな時間に出会える
オンライン婚活

開く
    9月11日(日) 11:30〜13:00

【感染症対策済み】♡水戸♡ちょうど良い年齢差で出会いたい方限定❤︎25~39歳❤︎お洒落なカフェで、素敵に出会う♪♡

カフェ婚行くなら、はなしま専科♡

パーティーのイメージ画像

開催場所

珈琲哲學水戸店(〒311-4163 水戸市加倉井町1952−1)

  • 女性
    残りわずか

    ちょうど良い年齢差で出会いたい方限定♡

    25~39歳

    500円(カフェ選べるドリンクつき)

  • 男性
    キャンセル待ち

    ちょうど良い年齢差で出会いたい方限定♡

    25~39歳

    5500円(カフェ選べるドリンクつき)

パーティー予約で100ポイント

アクセス

珈琲哲學水戸店(〒311-4163 水戸市加倉井町1952−1

地図を見る

パーティー説明

♡♡ちょうど良い年齢差で出会いたい方限定♡♡

【参加者様全員に、マスクを、お配り致します。
マスクが、ご自宅にある方は、ご持参頂けると助かります!】

❤︎25~39歳❤︎水戸
ちょうど良い年齢差で出会いたい方限定♡
素敵な出会いは、このカフェに♡
カフェだから、初参加の方も参加しやすい (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


★全員にマスク配布(ご自宅にある方は、ご持参頂けると助かります)
★お店入り口で、除菌消毒をお願い致します

1人参加の方が多いパーティーです。スタッフがしっかりサポートしますので安心してご参加ください。

♡カジュアルな服装でok
♡スタッフサポートあり
♡カフェ選べるドリンクつき
♡カフェパーティールーム貸切

対象✨25~39歳
 ⚠︎身分証のご提示をお願い致します。


★数に限りはありますが、無料駐車場があります。

♡♡♡♡♡パーティーの流れ♡♡♡♡♡

①受付をして、プロフィールカードの記入をして頂きます。

②1対1で、プロフィールカードを交換し、自己紹介をして頂きます。  プロフィールカードを参考にして、お互いの気になる事を聞きお話しましょう。

③中間印象カードに、気になる方の番号に◯を付けて頂きます。

④ブレイクTime(カフェ選べるドリンク)

⑤中間印象の結果を意識しながら、もう一度1対1での会話をお楽しみください♪

⑥最後に気になる方の番号を第3希望まで、記入して頂きます。気になる方へ、連絡先カードの記入もして頂きます。他の方にわからないようにお渡しできるシステムになっております。

⑦カップリング発表!個別に封筒をお渡しします。カップリングされた方は、番号に♡マークが!!カップリングされなかった方にも、連絡先カードが入っているかも。

⑧パーティー終了。

初めて参加の方、1人参加の方もスタッフがサポート致しますので、安心してご参加下さい。 是非参加ください。

最低催行人数は、2対2から開催致します。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

はなしま専科の
口コミ・評価

691
平均評価
3.7
  • 女性

    さん

    40代|女性
    非常に満足

    今まで参加した場所とは違いカフェということでとても雰囲気が良く、リラックスしてお話をすることが出来ました。
    選べるドリンクも美味しかったです。
    スタッフの方も感じが良くて親切でした。
    是非また参加したいです。

    2020-08-26 18:09

  • 男性

    春夏空さん

    30代|男性
    非常に満足

    はなしま専科のパーティーは初参加でした。女性の人数が少なかったですが、全員おしゃれ且つ話し易い方だと思いました。パーティー終了後は内容の話を楽しめました。参加して良かったです👍

    2020-09-21 22:20

基本情報

開催日時
2022年9月11日 11:30
会場名
珈琲哲學水戸店(〒311-4163 水戸市加倉井町1952−1)
最寄駅
参加条件
女性:ちょうど良い年齢差で出会いたい方限定♡
男性:ちょうど良い年齢差で出会いたい方限定♡
主催者

水戸市でおすすめのパーティー

follow me! オミカレ公式SNS

オミカレとは?

オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。