かがわ結婚推進協会の婚活パーティー情報、口コミや体験談

かがわ結婚推進協会のイメージ画像

かがわ結婚推進協会は、香川県内16社の結婚相談所が加盟する団体で、2018年4月に発足しました。2020年4月に団体名が、一般社団法人 かがわ結婚推進協会となりました。

〇協会設立の目的:多くのご結婚希望者に一日も早く結婚していただき、幸せなご家庭を作っていただくと言う目的達成のために、各加盟店が力を合わせて取り組む。

〇協会の具体的活動:会員様のプロフィール交換会などを通じ、会員様のお見合いの機会を増やしたり、協力して婚活イベントなどを開催したり、会員様がご成婚するための勉強会などを開催しています。また交際になった会員様のご成婚迄のフォローを、お互い協力して行っています。香川県の婚活事業にも協力させてもらっています。

〇今後の協会の活動:香川県や香川県内の各自治体、香川県内の企業などともタイアップしながら、香川県の非婚化や晩婚化、少子化問題解決に取り組みたいと考えています。目的を達成するため、加盟各店のレベルアップにも取り組みます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

基本情報

郵便番号
〒761-8071
会社住所
香川県高松市伏石町1307

かがわ結婚推進協会の
口コミ・評価

平均評価
4
  • 女性

    なつこさん

    40代|女性
    満足

    初めての参加でしたが沢山の方とお話出来ました。
    グループで水族館を観れたのが良かったのですがカップルにはなれませんでした。
    また参加してみようと思いました。楽しかったです。

    投稿日時:2022-06-02 14:16(かがわ結婚推進協会のパーティーに参加)

かがわ結婚推進協会の都道府県からパーティーを探す

全国のパーティーを見る

  • 早割中!
    パーティー画像