プレイワークスオンラインの婚活パーティー情報、口コミや体験談

  • プレイワークスオンラインのイメージ画像
  • プレイワークスオンラインのイメージ画像
  • プレイワークスオンラインのイメージ画像

プレイワークス(名古屋東海街コン)は名古屋から始まり、現在では全国で婚活イベントを月間約500開催、年間で6000回以上の開催をしております。
総動員数は延べ30万人を超えました!
合同会社PlayWorks(プレイワークス)が運営をしております。

そのプレイワークスがついに、「オンライン婚活」に参入いたしました!
「オンライン婚活」とは自宅など、インターネット環境さえあればどこでも婚活ができる新しい婚活の形です。

運営には自信があります!
オンライン婚活で出会いたい理想のお方と安心で素敵な出会いを提供させていただきます。
20代や30代限定や歳の差コン、趣味コンなど多種多様のコンセプト型の婚活イベントがあり参加者の選択肢も広く設定しております。

【オンライン婚活のメリット】
・参加費が安く参加しやすい。
・ネット環境さえあればどこにいても婚活ができる。
・指定会場に行かなくて済むため移動時間の無駄がありません。
・交通費の節約もできる。
・参加者以外の人の目を気にすることもありません。
・地元のお方だけでなく、普段では会いにくい遠距離のお方とも婚活ができます。

【安心のポイント】
・人との接触がないためウイルスなどの病気の感染リスクはありません。
・ZOOMを使用いたしますが、PCであれば参加URLワンクリックでご参加いただけます。
・当日の進行、お相手替えは全て弊社スタッフが行います。
・開催中は弊社スタッフにより常にルームの監視をしております。
・バーチャル背景を使えますので、映像に移したくない場所でも安心。

スタッフの細かな気配りにサポートなど参加者の皆様のことを考えたイベントを開催していますので、是非一度ご参加ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

基本情報

会社住所
愛知県中村区則武1ー7ー15

プレイワークスオンラインの
口コミ・評価

平均評価
0