Marriage and FPの婚活パーティー情報、口コミや体験談

  • Marriage and FPのイメージ画像
  • Marriage and FPのイメージ画像

お酒・ワイン好きな『真剣に婚活をしている』男女が集まる、ワインバーを貸し切りにした婚活ワイン会を企画・運営しています。

普段では味わえないソムリエ厳選のちょっといいワインとワイン好き、お酒好きな異性と出会える高級感のある婚活パーティーです。
(緊急事態宣言期間中やまん延防止等重点措置期間中には、婚活ワイン勉強会として、内容を少し変更して開催しております。)


グラスワイン3杯(スパークリング・白・赤など)とミネラルウォーター、ナッツ・チョコなどのつまみをご用意しております。
アルコールが苦手な方には、紅茶などのノンアルコールドリンクもご用意しておりますので、安心してご参加ください。

それぞれのワインを、ソムリエが解説してくれるため、ワインが詳しくない方もワインにちょっと詳しくなれるかも?


1対1のトークタイム(一人5分)、フリートークタイム、ワインに関するクイズイベントなど、参加者全体で仲良くなれる婚活パーティーです。


男女比はできるだけ1:1になるように調整しております。
(男性:4~6名、女性4~6名)

マッチングあり。


*グラスワイン1杯だけでもお店で1,500円~2,000円ほどの価値のあるワインを提供しております。
 きっと今まで飲んだ(飲み放題の)ワインとは違う世界観を感じることができると思います。
*ワインバーに行ったことのない人もワインは苦手だな…という人も、この機会に是非、参加してみてください!!
*提供するワインは、ソムリエ厳選のワインを3杯チョイスしております。選ぶことはできませんので、ご了承ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

基本情報

Marriage and FPの
口コミ・評価

平均評価
0