【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    1月1日(火) 13:00〜14:30

〖30・40代✦〗結婚を見据えたお相手と‥♡ ー上質な出会いー【感染症対策済み】

パーティーのイメージ画像

開催場所

【瓦町FLAG 9階】「Yell Party 自社会場 ことでん瓦町駅直結」

  • 女性
    受付終了

    結婚をお考えの方

    34歳~48歳

    400円 (定価:2900円)

  • 男性
    受付終了

    大卒or年収400万以上or公務員or安定企業のいずれかに該当する結婚をお考えの方

    35歳~47歳

    4200円 (定価:5800円)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

〖1〗✦受付開始

パーティー開始の20分前より受付となります。
婚活パーティーでのお遅刻は厳禁です!10分前にはご到着ください。

Yell Partyでは、身分証明書(運転免許証、保険証、パスポートなど)を提出いただき、
スタッフが本人確認・年齢確認を行います。
ご参加の際には、必ず身分証明書のご持参をお忘れなく✩

〖2〗✦パーティーの流れ・タブレット操作のご説明

パーティーの流れやタブレット操作など、しっかりとご説明いたします。
初めての方も安心してご参加くださいね♥

【タブレット婚活だから…】
プロフィールカードを急いで手書きする必要もありません!
入力方式なので焦らずゆっくり、変更も何度でも可能です。

また、パーティーが始まる前に、お相手全員のプロフィールも見れちゃいます。
『どんな方が参加しているのかな~?』皆さまのドキドキも、不安から期待へ変わるはず!

〖3〗✦1対1トークタイム⇒印象チェック

タブレットでお相手のプロフィール画面をご覧いただきながら、
1対1で自己紹介を兼ねた、トークタイムをお楽しみいただきます。

個室なので、周りの人の視線や声を気にすることなく、ゆっくりお話いただけます。
第一印象を決める大切な時間ですので、ぜひ笑顔でご挨拶を!✩

一人の方とお話が終わるごとに、お相手の印象チェックを行っていただきます。
好印象のアピールも、周りの目を気にせずワンタッチで簡単に送信可能!
気になるお相手がいたら、ぜひ勇気を出してアピールしてみましょう♥

〖4〗✦印象確認

トークタイム中盤には、自分のことを誰が想ってくれているかがわかります♥
連絡先交換・カップリングの参考にしてください。
好意をもたれているお相手がいたら、カップリングのチャンスですよ!

〖5〗✦連絡先カード記入⇒お渡し

気になったお相手に向けて、【連絡先カード】をご記入いただきます。
ご記入後、一旦回収させていただき、お相手の方に封筒に入れてお渡しいたします。
最大3名様にお渡しできます。
『感じがいいな』『もっと話してみたいな』と感じた方がいらっしゃれば、
積極的にお渡しましょう!今後に繋がるかもしれません✧

〖6〗✦カップリング

パーティーを通して、最終的に印象が良かったお相手の番号を、
【カップリングカード】にご記入いただきます。第1~3希望までご記入いただけます。

一旦回収させていただき、集計後、皆さまのお手元にお返しいたします。
お相手の番号の横に印が付いていた場合は、そのお相手と晴れて【カップル成立】となります♥
カップルになられたご本人様同士にしかわからないシステムになっておりますので、
気になる方がいらっしゃれば、勇気を出してご記入してみてくださいね!

アクセス

地図を見る

パーティー説明

付き合っていくうえでとても大切になってくるのが
互いの結婚観※♥結婚に対する思いは十人十色です。
自分自身は結婚したいけど‥あの人は結婚を考えてくれているのかな‥?
そんなことを考えながら寄り添っていくのはとても不安です(´・・`)

そんなすれ違いは、あらかじめ♥!解消しましょう´꒳`✲
このパーティーでは、結婚を見据えて、
一緒にいて安らげるお相手と愛を育みたい皆さまに
お集まりいただきます♫♡

✦ーーーーーーーyell partyーーーーーーー✩

【*新型コロナウイルス感染症対策*】
飛沫感染対策を強化して、安心安全の個室スペース✧

※恋愛相性占い付♥※ ~ご希望の方~
参加者人数や状況により出来ない場合がございます

【注意事項】
※タブレット通信不具合があった場合プロフィールカードを使用

✦ーーーーーーーyell partyーーーーーーー✩

【ことでん瓦町駅&地下駐車場と直結】
✦FLAG地下駐車場をご利用の方⇒100分以内
✦瓦町駅東口駐車場をご利用の方⇒120分以内は無料♫
※上記を超えた部分の料金はお客様負担となります

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

♥アピールポイント

飛沫感染対策を強化〖安心安全の個室スペース✧〗

◎お相手の情報もご自身のタブレットでご覧いただくため、プロフィール交換が不要♫
 ✧接触感染のリスクを軽減✧

~予防対策の概要~
・手指消毒剤の設置
・エアーマスクのご提供
・タブレットなど備品類の除菌
・空気清浄機(加湿機能付)の設置

✦ーーお客様にもご協力をお願いしておりますーー✩

・マスクの着用の義務付け
・受付にて検温を実施
・受付にてアルコール消毒、または手洗い30秒以上

※特定警戒エリアに居住の方
※37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方
 のご参加はお控え願います

♥アピールポイントのイメージ画像

新型コロナウイルス感染症対策を徹底し開催✧!!

1人参加・初参加の方も安心してご参加いただける〖個室タイプ〗

【個室タイプのメリット】

・ふたりだけでゆっくり話せる
・周りの人の視線や声が気にならない
・開催前に品定めされない
・同性からほとんど見られない(女性のみ)
・自分から勇気を出して声をかける必要がない

オープン会場の婚活パーティーは、すぐ隣の席でも他のペアが会話しています。
個室会場であれば、他の参加者と自分を比較してプレッシャーに感じたり、
開催前から品定めしていた参加者に冷たい態度を取られたり、
うまく会話できていないのを他の人に聞かれたりする心配はありません♥
Yell Partyでは、ゆっくりとお話いただける個室を、複数タイプご用意しております。

♥アピールポイントのイメージ画像

同性から顔を合わせることがほぼないのも(女性のみ)、個室ならではの魅力

〖1対1完全着席型トークタイム〗

女性は席を移動する必要はなく、ずっと同じ個室の席に座ったままです。
男性に席をひとつずつ移動していただき、全員と会話していただきます。
気になっている方に勇気を出して声をかけなくてはならないような場面はありません。

時間をかけてお相手の人柄をじっくり知れるというメリットから、
出会いへの真剣度が高い男性や女性が集まりやすいのも特徴の一つです✦✧

また、帰りのタイミングは男性と女性をずらし、アナウンスを入れます。
帰りの道中が一緒で気まずかった、なんて心配もありません。

♥アピールポイントのイメージ画像

できるだけ人目につかず、時間をかけてじっくりと婚活できるのが魅力

〖タブレット1つで完結〗

【タブレット婚活のメリット】

✦カンタン操作で便利で分かりやすい
使い方はとても簡単で誰でも迷う事なく出来ます。もちろん事前に説明もあります。
プロフィールカードもタブレット婚活だと入力方式なので、
手書きはちょっと…という方にもオススメです。

✦プロフィールを何度でもチェックできる
婚活パーティーでありがちなお悩みが「誰が誰か分からなくなった」というもの。
せっかくお話しても、忘れてしまってはもったいないですよね。
タブレット婚活だと、お相手のナンバーの番号を押すだけで、
何度もプロフィールが見直し可能なんです!

✦お相手に気持ちが伝わりやすい
好印象のアピールもワンタッチで簡単に送信ができます。
トークタイム中盤には、自分のことを誰が想ってくれているかがわかります。
周りの人の目を気にせず自分だけで確認できて、モチベーションもUP!
良いこと尽くしです!

♥アピールポイントのイメージ画像

お相手のプロフィールを何度でも見直せるので、ゆっくり考える事ができるのが魅力

エールパーティーの
口コミ・評価

52
平均評価
4.04
  • 女性

    クローバーさん

    40代|女性
    非常に満足

    人数は少なめでしたが、じっくり話できて良かったと思います。タブレットで、異性の気持ちもわかるので、ありがたいシステムです。

    2018-08-16 07:32

  • 女性

    はやしさん

    20代|女性
    非常に満足

    個室ブースのため、周りを気にせず落ち着いた環境でお相手と話をすることができました。
    個室への案内も1人ずつでしたので、同性との接触もあまりなかったのが良かったです。
    タブレット端末でお話が終わってからでも名前等の確認が出来るため、会話に集中できます。

    2018-09-04 20:22

基本情報

開催日時
2030年1月1日 13:00
会場名
【瓦町FLAG 9階】「Yell Party 自社会場 ことでん瓦町駅直結」
最寄駅
瓦町駅 徒歩3分(0.2 km)、今橋駅 徒歩12分(0.8 km)、栗林駅 徒歩11分(0.8 km)、片原町駅 徒歩13分(0.9 km)、花園駅 徒歩14分(1.0 km)
参加条件
女性:結婚をお考えの方
男性:大卒or年収400万以上or公務員or安定企業のいずれかに該当する結婚をお考えの方
主催者
会社情報
株式会社ロッキー
代表者氏名
取締役会長 長尾 忠俊
連絡先メールアドレス
yell@party-calendar.net