オンライン婚活パーティーポータルサイト、開始から1ヶ月でオンラインイベント掲載数5,000件を突破

2020.5.21 プレスリリース

オミカレのオンライン婚活パーティー

コロナ禍における全国の婚活パーティー事業者様との協業・共創が奏功し、オンライン婚活パーティーポータルサイトとして、開始から1ヶ月でオンラインイベント掲載数5,000件を突破しました。

今回のオンライン婚活パーティーの掲載数については、パーティー掲載量をただ増やしただけでなく、カスタマーマーケティングの結果から、エリア別にパーティー掲載量とパーティー企画・ジャンルを適正化いたしました。さらには、婚活される方々の強いニーズ、『オンライン婚活パーティーで出会った後、コロナが明けた時にお会いしたい』という、“オンライン後に会いたい“ニーズを実現するため、47都道府県でのオンライン婚活パーティー掲載を完了しております。同時に、各都道府県別に多種多様なオンライン婚活パーティージャンル・パーティー企画が生み出せるマーケティング体制、婚活パーティー事業者様とのスキーム構築も進めております。 

また、自宅にいながら安全に安心して参加出来るため、オミカレのオンライン婚活カスタマー、ユーザーも大きく増えてまいりました。婚活領域に強いオミカレの集客力と既存会員のオンライン参加も効果を発揮した結果、オンライン婚活パーティー参加者数は主要都市だけで5,000人を突破。さらに、5月の大型連休期間中のオンライン婚活パーティーサイトへの訪問者数(=ユニークユーザー数)は5万人を突破し、現在もさらに増加している状況から全ての計画を前倒しして進めております。

PR TIMESリリース記事はこちら

 

 

 

 

一覧に戻る

ホーム

ページのトップへ戻る