婚活コンサルタント澤口珠子さんによる婚活アドバイスのプッシュ通知を新たに開始しました

2020.7.27 トピックス

この度オミカレでは、新たな試みとして婚活コンサルタント澤口珠子さんによる婚活アドバイスのプッシュ通知を開始しました。

2020年7月上旬に実施したアプリユーザーアンケートでは、”アプリのプッシュ通知でどんなメッセージを受け取りたいか”という設問に対し、”婚活アドバイスを受け取りたい”という答えが最多となりました。

そのことを踏まえまして、プッシュ通知で澤口さんによる婚活アドバイスを配信していきます。

これまで8,000名以上の独身女性を1対1で婚活コンサルサポートしてきた澤口さんによるアドバイスは、婚活中の男女の背中をそっと、しかし力強く押してくれます。

多くの方を成婚へ導いた澤口珠子さんからの婚活アドバイスを受けて、たった1人の運命のお相手を見つけてください。

 

■澤口珠子(さわぐち たまこ)さんプロフィール

スフィアロココス株式会社
代表取締役社長
婚活コンサルタント

理想のパートナーを引き寄せる外見・マインド作りのプロフェッショナル。
これまで8,000名以上の独身女性を1対1で婚活コンサルサポート。
北は北海道から南はシンガポールまで各地から相談者が集まり、結婚相談所よりも高い成婚率を誇る。
婚活系著書6冊、TVや雑誌をはじめメディア取材多数。
メルマガとInstagramで最新婚活ノウハウを無料配信中。
https://sawaguchitamako.com/

一覧に戻る

ホーム

ページのトップへ戻る