サービスロゴ、コーポレートロゴデザインを刷新しました

2019.12.3 プレスリリース

サービスロゴ、コーポレートロゴデザインを刷新しました。

「婚活・お見合いパーティーをもっと身近に。」 そんな想いから生まれたオミカレは、婚活パーティー情報サイトとしてサービスを介し、法人化して、ちょうど5年を迎えました。 この5年で恋愛や結婚においても多様化は進み、新たな出会いの形が生まれております。そのような世の中的ニーズの変化と共にオミカレも変化するべくこの度、サービスロゴ、ならびにコーポレートロゴを刷新しました。

サービスロゴは、様々なニーズを持った会員の皆さまに対して、出会いの可能性を広げ、より今の時代に即した多様性のあるサービスを展開していく意思も込めて、ユニセックスで普遍性のあるデザインにアップデートしました。 コーポレートロゴは、サービスロゴと統一としていたものを切り離し、オミカレのミッションでもある、真剣な出会いを体現すると共に、1組でも多くのカップルが幸せになって欲しいという想いから、頭文字に結婚の象徴であるエンゲージ・リングをモチーフとしたデザインを施しております。 次の5年、10年もたくさんの皆さまから愛されるオミカレを目指して。 いままでも、これからも。 オミカレは「新たな出会い」をつくり続けてまいります。

・ロゴリニューアルに関するページ
https://party-calendar.net/static/brandnew.html

・ロゴリニューアルPR記事
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000020019.html

 

 

 

 

一覧に戻る

ホーム

ページのトップへ戻る