【国内最大の掲載数を誇る“オンライン婚活パーティー”ポータルサイトを開始】巣ごもり大型連休に、おうちにいながら安心して婚活ができる“オンライン婚活パーティー”を体験しようキャンペーンを実施します!

2020.4.24 キャンペーン

国内初となる「オンライン婚活パーティー」ポータルサイトを開始しました。
 

​新型コロナウイルスの感染拡大により、国の緊急事態宣言を受けて迎える大型連休。婚活パーティープラットフォーム「オミカレ」は、全国の婚活パーティー事業者様との協業・共創によりまして、国内最大の掲載数となる“オンライン婚活パーティー”ポータルサイトを本格的に開始しました
https://party-calendar.net/lp/online/other
そして、大型連休期間中に、この新しいサービスであるオンライン婚活パーティーを、一人でも多くの婚活中の方々に体験頂くため、“オンライン婚活パーティー”を体験しようキャンペーンを実施します!

オミカレは、いかなる状況にあっても「新たな出会いの創造」をモットーに使命を尽くして参ります。新型コロナウイルスの感染を予防しながら婚活が出来るサービス、安心・安全のオンライン婚活パーティーに参加出来るプラットフォームを提供してまいります。
まずは新型コロナウイルスがいち早く収束し、皆様が安心して生活できる日々が戻ることを心より願っております。​

昨今の新型コロナウイルスの影響もあり、会場でリアルに開催される婚活パーティーの多くは残念ながら中止せざるを得ない状況が続いております。

その一方で自宅にいながら参加可能な「オンライン婚活パーティー」の需要が急激に高まっております。オミカレは、これに伴い「オンライン婚活パーティー」 (https://party-calendar.net/lp/online/other)の提供を開始しました。

 
“オンライン婚活パーティー“体験キャンペーン実施!
リリース直後から多くの方にご利⽤いただいております「オンライン婚活パーティー」ですが、もっとたくさんの方に便利さを体験していただきたいため期間限定キャンペーンを実施中です。2020年4⽉24⽇(⾦)〜5⽉6⽇(⽔)の期間中に、オンライン婚活パーティーをご予約いただけますと抽選で100名様に500Pをプレゼントいたします。オンライン婚活キャンペーンLP)ポイントはドットマネーでお好きな商品に交換いただくことが可能です。
キャンペーンページ:https://party-calendar.net/lp/online/other

オンライン婚活パーティーとは
「オンライン婚活パーティー」とは、予約からパーティー参加に至るまでオンライン上で完結する婚活パーティーです。参加者は自宅に居ながらスマートフォンやパソコンを利用して画面越しに婚活パーティーへの参加が可能となります。
複数の参加者と同じ時間にオンライン上に集合し、司会者による進行のもと異性との会話を楽しむことが可能であるため、初めての方も安心してご参加いただけます。従来の婚活パーティー同様の参加体験が得られると評判です。
また、オンライン婚活パーティーであればオンライン上で開催されるため、パーティー会場までの移動時間もなく、スマートフォンやパソコン1台あれば婚活パーティーに、簡単、効率的に参加できるといった点も人気の理由となっております。自宅にいながら画面越しに参加者同士で会話を楽しめ、三密環境にもないため新型コロナウイルス感染の心配もありません。
会場への移動時間が必要ないので、同日開催のパーティーに複数件はしごで参加するユーザーも増加傾向にあります。

“オンラインである特性を生かしたパーティー”への高まる期待
オンライン上で開催される婚活パーティーであるため、その特性を生かした婚活パーティーにもユーザーからの期待は高まっております。
例えば、オンラインビデオツールの顔の一部を隠す拡張機能(マスクや仮面)を活用し、異性を性格重視で判断する「オンライン仮面婚活パーティー」や、
ペット好きの集まるパーティーでは参加者同士が”自慢のペットをカメラ越しに紹介しながら会話を楽しんだり”、参加者がゲーム好きどうしである場合”好きなゲームの画面をその場で共有しながら楽しんだり”といった行動も可能となります。
オンライン婚活パーティー開催事業者様のアイディアが、より一層ユニークに富んだものに展開していく可能性が高いのもオンライン婚活パーティーの魅力の一つです。
 
アフターコロナ(コロナの夜明け)に、リアルで合う楽しみ
オンライン婚活パーティーで意気投合した参加者同士で、パーティー参加後も引き続きコミュニケーションを重ね、新型コロナウイルスの終息した未来に実際に対面する時を想像しながら過ごす日々もドキドキ感がありオンライン婚活パーティーならではの楽しさであると評判です。

外出自粛要請によって自宅で過ごす時間が増え、インターネット利用率の高まる今こそが婚活のチャンスかもしれません。

現在、開催が困難である“オフライン“婚活パーティーに変わり、新たな婚活パーティーとして『オンライン婚活パーティー』に多くのお申し込みを頂いております。
そのため、巣ごもり大型連休と言われている今年のゴールデンウィークは、さらなる大きな需要、大きな集客を見込んでおり、全国の婚活パーティー事業者様との連携・協業を深めることで『オンライン婚活パーティー』の掲載数と開催数を増やしております。

 
「オンライン婚活パーティー」掲載ページ
https://party-calendar.net/features/detail/online

一覧に戻る

ホーム

ページのトップへ戻る