『婚活支援宣言。』
コロナ禍で出来る婚活支援。オミカレは推進します。
全国の婚活事業者との協業により、感染対策パーティーは国内最大の3万件を準備。
8月は女性向け支援、はじめての婚活パーティー無料体験企画を開催

2020.8.13 キャンペーン

婚活パーティー掲載数とオンライン婚活パーティー掲載数では国内NO.1、そして婚活パーティー口コミ掲載数においても国内NO.1を獲得。現在、国内最⼤の“婚活パーティー掲載サイトとなった「オミカレ」”を運営する株式会社オミカレ(本社:東京都杉並区、代表取締役:⻄村晃)は、この度パンデミックにおいて出来る”婚活”を支援・応援することを社会的使命を考え、『婚活支援宣言。』を掲げました。

”感染症対策済み”婚活パーティー 特集ページ
https://party-calendar.net/features/detail/countermeasure

婚活パーティー掲載数とオンライン婚活パーティー掲載数では国内NO.1、そして婚活パーティー口コミ掲載数においても国内NO.1を獲得。

現在、国内最⼤の“婚活パーティー掲載サイトとなった「オミカレ」”を運営する株式会社オミカレ(本社:東京都杉並区、代表取締役:⻄村晃)は、この度パンデミックにおいて出来る”婚活”を支援・応援することを社会的使命を考え、『婚活支援宣言。』を掲げました。
婚活カスタマーはもちろんのこと、全国の婚活事業者様、そして婚活事業従事者の方々も含めまして、コロナ禍でも出来る婚活支援への取り組みを強く推進してまいります。
まずは、その活動の一環として、コロナ禍でも安⼼安全のパーティーの企画と掲載を全国レベルで強化、全国の婚活パーティー事業者様との協業・共創により、「オンライン婚活パーティー」掲載数、そして「感染症対策済み婚活パーティー」掲載数について国内最⼤規模となる30,000件を突破することが出来ました(2020年7⽉時点)。
オミカレはこのコロナ禍における困難な状況においても、【1】『婚活カスタマー』、【2】『全国の婚活事業者様』、そして【3】『婚活事業従事者の皆様』に対する支援と社会的貢献をもって、”三方よし”を実現、婚活業界としてこの困難を乗り越えることが出来る動きを推進してまいります。

—–
【1】『コロナ禍でも出来る婚活支援。』
『この夏はオミカレが段取るよ! ”婚活デビュー” Wプレゼントキャンペーン』を開催します。
これは、女性向けの婚活支援施策として『婚活デビュー』を応援する取り組み。
はじめての婚活パーティーに無料でご参加頂く体験企画です。

『”婚活デビュー” Wプレゼントキャンペーン』
〜女性の皆様を支援!この夏はオミカレで婚活パーティーを段取りますっ!〜

■チャンス1:
『オミカレに新規会員登録するだけで1,000円相当のポイントをプレゼント!』
■チャンス2:
『女性限定で先着100名様、オミカレの婚活パーティーに無料で参加体験頂けます!』
■期間:
8月8日(土)〜8月23日(日)

詳しくは、キャンペーンページをご確認ください。
https://party-calendar.net/lp/campaign_202008

【2】”感染症対策済み”婚活パーティーが3万件突破!

緊急事態宣⾔の全国的解除以降、”オフ”ライン会場で行われる婚活パーティーでは、三密を回避しながら開催をしております。

しかしながら、新型コロナウイルスが収束したわけではなく、婚活パーティーにおいても三密を回避しながら、感染しないための新たな⽣活様式を取り⼊れていく必要があると考えております。
全国の婚活パーティー事業者様による感染症対策の努力によりまして、オミカレでは「感染症対策済み婚活パーティー・街コン」特集ページを展開しております。

★感染症対策済み婚活パーティー・街コン特集ページ
https://party-calendar.net/features/detail/countermeasure

全国の婚活パーティー事業者様による主な感染症対策活動は以下となります。

  1. マスク着⽤必須
  2. 参加者にマスク着⽤
  3. 換気ができる場所で開催
  4. アルコール消毒常備
  5. 受付時に検温実施
  6. 参加者同⼠のボディータッチの禁⽌

上記以外にも、”参加⼈数の制限”、”参加者同士の2Mの距離を保つこと”、”スタッフの検温やマスクの着用”、”イベント内容に合わせた独⾃の対策”など、安全に安⼼してお楽しみいただけるよう、感染症対策の強化をお願いしてまいります。

【3】オミカレのオンライン婚活パーティー掲載数は国内最大
自宅にいながら婚活をしたい!ニーズにフィットする安心安全な”オンライン婚活パーティー”が盛況!
オミカレの「オンライン婚活パーティー」掲載数は国内最大規模です。

★オンライン婚活パーティー特集ページ
https://party-calendar.net/features/detail/online

オンライン婚活パーティーは、⾃宅にいながら安⼼安全に参加できること、新型コロナウイルス感染リスクがないことから、サービス開始以降、サイトへの訪問とパーティーへの参加者数が増加傾向にございます。
参加者数が増えている理由として、感染の心配がないことだけではなく、全都道府県で展開される多種多様なオンラインパーティー企画が好評であること。

また、司会がいないことで盛り上がりに欠けるオンラインビデオサービスとは異なり、オミカレのオンライン婚活パーティーではベテラン司会者がいることでパーティーが盛り上がり、”オフ”ラインとはまた違った企画をもって楽しい場になっていることもリピーターを生み出す要因となっております。
オミカレでは、オンライン婚活パーティーへ参加したいという強い顧客ニーズ、そして集客規模の拡大を受けて、全国の婚活パーティー事業者様との協業・共創によるオンラインパーティー掲載増を更に強化しております。

さらには、オンライン婚活パーティー後、コロナ禍が収束した後に“直接会いたい”という強い顧客ニーズを実現するため、婚活パーティー事業者様と連携して、全ての都道府県での多種多様なパーティーサービスを提供しております。

一覧に戻る

ホーム

ページのトップへ戻る