東京で婚活写真におすすめのフォトスタジオとは?

婚活のコツ

婚活をする際には写真にこだわる人もいるでしょう。婚活でマッチングを成立させるには第一印象である写真が大事です。写真写りが良いと異性に対して良いアピールとなるので、マッチング成功率が高くなります。

婚活の写真は自分で撮影するよりも、フォトスタジオで撮影をしてもらった方が綺麗に仕上がります。東京には婚活写真におすすめのフォトスタジオがあるので紹介しましょう。

全額返金もある東京の婚活写真屋Studio Indi

全額返金もある東京の婚活写真屋Studio Indi
東京都で婚活写真を撮影したいならStudio Indiで撮影することもおすすめです。Studio Indiは婚活写真の撮影のために以下のような特徴があります。自分の納得のいく婚活写真を撮影できるはずです。

ナチュラルに修正してくれる

東京都のStudio Indiは婚活の写真修正をナチュラルにしてくれるので、少し見た目を良くして相手に好印象を残すことができるようにしてくれます。

婚活写真では見た目を良くするために加工することがありますが、あまり見た目の原型が無いように加工してしまうとお見合いをしたときにギャップが大きく、相手は悪い印象を抱いてしまいます。

自分で加工して派手にやると加工写真がバレてしまい、お相手は自分とマッチングすることを避けてしまうこともあります。
しかし、Studio Indiは表情や姿勢を少し明るくする、若々しさと本来の個性を引き出すように修正するので、本来の見た目のギャップを感じさせないように写真映えしてくれます。

プロの方が撮影してくれるので、自分で撮影するよりもきれいな写真にしてくれますし、実際に相談しながらレタッチできるので、自分の納得のいく写真を作成できます。

全額返金保証が備わっている

婚活写真の撮影をして自分が納得のいかない品質になった場合、写真撮影の料金を全額返金する制度を設けています。

婚活写真の撮影をして自分が納得いかないなら再度撮影を行うことも可能であり、Studio Indiはお客様が納得することを第一に考えています。全額返金保証があるなら安心して写真撮影を行うことができるのでおすすめです。

即日で写真撮影を行える

Studio Indiは婚活写真の撮影の当日予約を行なっているので、急に写真撮影をしたくなったときも予約を直ぐに行い、撮影に臨むことが可能です。

婚活写真の撮影時間も急を要しているなら時間を節約することが可能であり、最短5分でデータを納品して持ち帰ることが可能です。

写真を取りにわざわざスタジオに来る必要はないので、写真ができあがるまで待つ時間は短く郵送など手間もかかりません。直ぐに婚活写真をもらえるのは大きなメリットと言えるでしょう。

高田馬場駅すぐのフォトグラフィースタジオ250

高田馬場駅すぐのフォトグラフィースタジオ250
続いて東京でおすすめできるのはフォトグラフィースタジオ250です。フォトグラフィースタジオ250は婚活写真を撮影する際にどんなメリットがあるのか知っておきたいでしょう。以下のポイントを押さえておきましょう。

プロがメイクを行ってくれる

フォトグラフィースタジオ250では婚活写真の際に、プロのヘアメイクアーティストが写真映えするメイクを行ってくれます。
自分でメイクを行うと見た目を良くすることができても、撮影の明るさや角度により地味に写ってしまうこともあります。

しかし、プロのヘアメイクであれば撮影をした後に写真映りのことを考えてメイクをしてくれるので、自分の魅力を最大限に引き出してくれることが期待できます。
照明に合わせて色味、質感、立体感を考えてメイクをするので、婚活写真の出来栄えも納得できるはずです。

男性も女性もメイクアーティストがメイクをしてくれるので、写真にこだわるなら訪れてみましょう。

いろいろなオプションを付けることができる

フォトグラフィースタジオ250では、撮影にオプションを付けることが可能です。
基本的にはライトプラン、スタンダードプラン、プレミアムプランの3つのプランで婚活写真の撮影を行うことができますが、自分の都合に合わせたオプションを付けてスムーズな撮影を行うことができます。

例えば、専属で気に入ったカメラマンがいれば指名できるオプション、着物のレンタルや着付けのオプションなどがあります。

オプションは撮影やデータ・プリント、ヘアメイク、着物の中から選択することができるので、自分の魅力を引き出したいときや物足りなさを感じたときには利用してみましょう。

3ポーズ撮影の銀座シルキア

3ポーズ撮影の銀座シルキア
婚活写真の撮影の際は銀座シルキアを利用してみることも可能です。銀座シルキアでは婚活写真の撮影のどんなメリットがあるのか確認しましょう。

3ポーズコースによる写真撮影

銀座シルキアでは3ポーズコースから婚活写真の撮影を行うことが可能です。
3ポーズコースは婚活写真として使用できる写真ポーズを3つ撮影して、角度を変えた写真撮影ができます。

婚活の際にはメインとして利用する写真の他に、自分を違う角度から撮影した写真も一緒に載せることで、より自分というものを相手に認識してもらうことが可能です。

違う角度からの写真は上半身だけでなく、全体を撮影した写真や座っているときの写真などがあります。

自分を他の角度から撮影すると違った魅力を与えることができ、婚活のマッチング率を上げることが期待できます。

スタジオセットが充実している

銀座シルキアではスタジオセットが充実しており、自分の魅力を最大限引き出すことが可能です。

写真撮影のセットはバックに背景を入れないことも可能ですが、植物や窓などの背景を加えて写真の仕上がり雰囲気を変えることが可能です。

背景があることで自分をより明るく見せることも可能なので、婚活写真としては大きな効果をもたらしてくれます。
背景をバックに写真撮影するのは意外と難しい分野なので、自分で撮影するのではなくプロの方にお願いした方が納得のいく写真撮影になるはずです。

恵比寿のフォトスタジオiLuce

恵比寿のフォトスタジオiLuce
東京の恵比寿で婚活写真を撮影したいならフォトスタジオiLuceの利用もおすすめです。iLuceにはどのような特徴があるのか紹介しましょう。

いろいろなセットが選べる

iLuceではいろいろなセットによる婚活写真の撮影を行うことが可能です。
iLuceではフルメイクセットや手直しメイクセットなど、プロの方にメイクをしてもらってから写真撮影を行うことができます。

メイクによって写真の印象が変わるので、婚活写真を納得のいくものに変えたいなら手直しメイクを行うことがおすすめです。

メンズセットもあるので、男性の方も自分の渾身の婚活写真を結婚相談所に登録したいなら、メイクをしてもらって明るい自分の写真を撮影してもらうことも可能です。

自分に合ったセットを選んで撮影をしてもらうようにしましょう。

いろいろな写真撮影を行える

iLuceでは、いろいろな婚活写真を撮影してもらうことが可能です。
婚活写真は自分の顔のみを撮影するだけでなく、自分の全体像、または背景を取り入れたり何か道具を用いたりできます。

例えば、ペットを抱っこした写真であれば相手にペット好きであることや自分の性格を写真から感じてもらうことができます。
婚活写真は自分の人となりを知ってもらうために必要なので、自分のイメージを持って印象に合う写真撮影をしてもらうようにしましょう。

東京の婚活写真まとめ

東京の婚活写真ができるスタジオについて紹介しました。婚活写真はマッチング率を上げるために大事なポイントです。

婚活写真をしっかり撮影したい方は今回紹介した東京のスタジオで撮影を考えてみてください。

婚活写真の撮影予約をして、婚活パーティーにもぜひ参加してみてください。

タイトルとURLをコピーしました