東京のハイスペック男性と出会いたい時におすすめの婚活パーティー!

婚活のコツ

婚活の際には出会いたい方の条件について計画している人もいるはずです。条件通りの人に出会いたいなら、その特徴に合った結婚相談所や婚活イベントに参加することで、狙い通りの人に出会うことができるでしょう。

もし、婚活する際にハイスペックな方と出会いたいなら、その人たちに出会える結婚相談所を利用する必要があります。

東京にはいろいろな結婚相談所がありますが、ハイスペックな方のみを集めているところもあるので、紹介しましょう。

東京都のハイステータス婚活パーティーを検索
東京都のハイステータス婚活パーティー
東京都で開催されているハイステータス向けの婚活パーティーを確認できます。
本日開催や希望の日程で検索して、あなたの求めるハイスペック男性との出会いを見つけましょう。

詳しくはこちらへ→ハイステータス婚活パーティー一覧

東京のハイステイタス婚活 プレミアムステイタスパーティー

東京のハイステイタス婚活 プレミアムステイタスパーティー
東京でおすすめできるハイスペックな方に出会える結婚相談所にはプレミアムステイタスパーティーがあります。プレミアムステイタスパーティーの結婚相談所はどのような特徴があるのか内容を紹介しましょう。

いろいろな企画を通して出会いを提供している

プレミアムステイタスパーティーは、ハイステータスな方同士が出会うことができるように婚活パーティーや街コンを毎週末開催しています。

企画もいろいろ開催しており、例えば大手商社限定、経営者限定、女性医師限定など職業を限定して出会える方の条件を絞っています。

ハイスペックな方のみが参加できるように、参加前には厳正なチェックとして資格の証明や源泉徴収票、免許証の確認など、本人確認をしっかり行い、条件に合致する人のみ参加できるようにしています。

条件に合致していても参加資格を証明できるものを持っていないなら、参加を断ることもあるため、プレミアムステイタスパーティーの企画に参加している人は確実にハイステータスな方である信頼があります。

自分の条件に合う婚活パーティーがあれば参加を考えてみましょう。

オンラインと直接の両方を選択できる

プレミアムステイタスパーティーは婚活パーティーや街コンなどで直接相手と出会う方法がありますが、オンラインによる出会いの方法も提供しています。

ハイスペックな方と出会えるとしても、いきなり直接出会って会話を行うことに難しさを感じる方もいます。

せっかく参加しても自分を存分にアピールできないならマッチングすることができず、成果を出すことができません。
しかし、オンラインでスマホやPCを通してお相手と対面をするなら、直接出会うよりもスムーズに会話を行える方もおられます。

さらに、オンラインであれば自宅から婚活パーティーに参加することができるので、移動時間や手間を省いて出会いを求めることも可能です。
リアルに直接会いたいのか、それともオンラインによって出会いを求めたいのか自分に合う方法を選択しましょう。

ドレスコードの基準を設けてパーティーの質を維持している

プレミアムステイタスパーティーは、ハイスペック限定の雰囲気を保つために男性も女性も一定のドレスコードを設けています。

ドレスコードはスマートカジュアルとしており、堅すぎずカジュアルすぎない服装になっています。

例えば、男性であればジャケットにノーネクタイのドレスシャツ、女性であればワンピースなどの服装です。

婚活パーティーとして最低基準の質を保つことも重視しているので、ジーパンやパーカー、Tシャツなどの服装は基準以下と判断され、婚活パーティーに参加できないこともあります。

ハイステータスな雰囲気を維持するために会場のレストランで提供される食事もワインやカクテル、スイーツなどが出されており、豪華な雰囲気を出すことができるように工夫しています。

ハイステータスな方に出会えるだけでなく、しっかりと雰囲気作りも行っている部分が魅力的です。

東京のハイステータス婚活パーティー シャンクレール

東京のハイステータス婚活パーティー シャンクレール
東京でハイステータスな方に出会いたいならシャンクレールを利用することもできます。シャンクレールではハイステータスな方に出会うためのどのような特徴があるのか紹介しましょう。

出会いの会場スタイルを選べる

シャンクレールは2つの会場による出会いの提供を行なっており、自分に合ったスタイルで婚活を行うことが可能です。

会場スタイルは大人数で盛り上がることができるオープンスタイルと、じっくり会話を楽しむことができる個室スタイルがあります。

大人数のスタイルだと多くの人に出会うことができるので、自分と相性の良い人に出会いやすいです。
一方、個室スタイルは1人の方とじっくり話せるので自分と本当に相性が良いのか確認することができます。

使用される会場は芸能人同士のセレブパーティーに推奨されるほどのお洒落な会場となっているので、ハイステータスな方と会話をするにはぴったりの会場となっています、自分が会話しやすい会場を選択して参加を考えてみましょう。

カップリングの確率が高い

シャンクレールは1対1で会話できるようにしていて、参加しているお客様の婚活が万全に行えるように経験豊富なスタッフがサポートしています。
1人1人が満足し、マッチング率を上げることができるように、自己紹介タイムとフリータイムで時間を取り、お互いに自分のアピールやお相手のことが理解できるようにしています。

シャンクレールのマッチング率は平均47%であり、ある時は53対49名で30組のカップルが成立した実績もあります。満足度は最高84%となっているので、自分が婚活パーティーに参加した際も満足できる確率が高いです。

合コンのような東京のハイスペック婚活 e-venz

合コンのような東京のハイスペック婚活 e-venz
東京でハイステータスな方に出会いたいならe-venzの婚活パーティーに参加することも検討できます。e-venzではハイステータスな方に出会うことができるようにいろいろな婚活パーティーを実施しているので確認してみましょう。

いろいろな合コンに参加できる

e-venzでは医者や経営者などハイステータスな方に出会える場を提供してくれています。
婚活パーティーと言うよりは合コンのようなスタイルとなっており、豪華な雰囲気のある会場でお互いに会話を楽しむことが可能です。

女性であればどんな合コンでも高収入な方と出会うことができますが、職業は違いがあります。スケジュールを確認して自分が出会いたい職業の方との合コンを狙うようにしましょう。

男性も看護師限定など、自分が出会いたい職業の女性を狙って参加することができ、さらに既婚者合コンも開催しているので、友達やビジネスパートナーが欲しい人も参加できます。

いろいろな合コンの方法を提供してくれているので、自分の希望した合コンを選びやすいでしょう。

婚活パーティーはそれぞれ年齢制限がされている

e-venzで開催されている合コンや婚活パーティーはそれぞれ年齢制限が行われています。
どの合コンも同じ年齢制限ではないので、自分が参加したい合コンを見つけたときは年齢を確認しておくようにしましょう。

年齢制限は20〜39歳、40〜59歳、20〜29歳と若い年齢層に絞っている合コンもあればシニア向けに絞っていることもあります。
男性と女性では年齢制限に違いもあるので、自分の性別によって確認するようにしてください。

年齢制限されていると言うことは自分の年齢条件に合った人に出会うことができます。
年齢層は10歳前後までの開きとなっており、20〜50歳など年齢が大きく離れている合コンはありません。

そのため割と自分に近い年齢のハイスペックな方と出会うことができます。ぜひ年齢を確認して自分に合った婚活の合コンを選びましょう。

東京でハイスペックな方に出会えるように婚活しよう

東京ではハイスペックな方に出会うための婚活イベントを提供しています。
ハイスペックの方と出会いたい方は今回紹介したサービスを利用してみることもおすすめです。ぜひ検討してみてください。

今回紹介したハイステータス婚活パーティー以外にも、多くの婚活パーティーが毎日開催されています。
こちらからあなたにあった東京での婚活パーティーを探してみてください。

タイトルとURLをコピーしました