【心理テスト】梅雨に備えて雨具を新調!買うなら次のうちどれ?

占い・心理テスト

6月は梅雨の時期。

梅雨に備えて雨具を新調するとしたら、あなたはどんな物を買いたいですか?

憂うつな梅雨も、ステキな雨具があれば、気持ちよく過ごせるかもしれませんね。

実は、あなたが新調したいと思った雨具から、「うまくいく異性の年齢差」がわかるのです。

あなたとうまくいくのは何歳差くらいの人なのでしょうか。

さっそく心理テストをやって、確かめてみましょう。

【質問】梅雨に備えて雨具を新調するとしたら、以下のどれがいいですか?

A:長傘
B:折り畳み傘
C:レインコート
D:レインブーツ

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】

「うまくいく異性の年齢差」

新調したい雨具から、あなたの恋愛の価値観がわかります。

どんな恋をしたいと思うのかが明らかになり、うまくいく異性の年齢差が探れるのです。

A:長傘

3歳くらい年上の異性

長傘は、梅雨時は一番活用する物かもしれません。

これを選んだあなたとうまくいく異性の年齢差は「3歳くらい年上」です。

ちょっと年上くらいの方が、あなたをリードもしてくれて、年齢差もそれほど感じずに、楽にいられるでしょう。

梅雨時に毎日のように使う長傘のように、毎日一緒にいても飽きることはありません。

気づけばいつもそばにいる。

そんな距離感を作れるお相手が、あなたにとっていい恋のお相手なのです。

そんな人が身近にいないか、周りを見回して探してみましょう。

B:折り畳み傘

10歳くらい年上の異性

折り畳み傘は、かばんの中に入れておけば、梅雨時も安心して外出ができます。

これを選んだあなたとうまくいく異性の年齢差は「10歳くらい年上」です。

あなたが恋に求めているのは、安心感。

一緒にいてほっとする空気感を作ってくれるのは、このくらい年上の異性だと思います。

あなたが何を話しても、しっかり受け止めてくれて、楽しみも苦しみも分かち合える頼もしい人と恋をしましょう。

あまり年上だと話が合わないのではと心配することはありません。

何か共通点がひとつでもあれば、盛り上がることはできます。

C:レインコート

5歳くらい年下の異性

レインコートは、洋服が濡れるのを防いでくれるので、あれば雨の日もアクティブに過ごせます。

これを選んだあなたとうまくいく異性の年齢差は、「5歳くらい年下」です。

年下の異性と一緒にいると、元気やパワーをもらえます。

雨の日でも活発に過ごせるでしょう。

それに、年下の異性と一緒にいても見劣りしたくないと思うため、あなたも若々しくいる努力ができるはず。

あなたにとって年下の恋人は、人生を豊かにし、行動する勇気を与えてくれる人なのです。

情熱あふれる恋ができるでしょう。

D:レインブーツ

同じくらいの年齢の異性

レインブーツは雨の日でもさくさく歩けるようにするためには、あったほうがいい物です。

これを選んだあなたとうまくいく異性の年齢は、「同じくらいの年齢」です。

同じくらいの年の異性なら、世代間ギャップを感じることもありません。

足並みをそろえるという言葉があるように、一緒にレインブーツを履いて、雨の中ステップを踏むように同じ価値観を持ちやすく、気楽に話せるはず。

ぶつかることもあるかもしれませんが、ケンカも遠慮なくできて、ケンカすらも恋の刺激にしてしまえるでしょう。

おわりに

雨具を新調するなら、早めに備えておきましょう。

梅雨になってから買い求めようと思っても、その頃には品薄になっているかもしれないからです。

突然の通り雨に見舞われるように、突然恋に落ちることもあり得ます。

恋をする心の準備も、きちんとしておきましょう。

占いライター。コラムニスト。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、占い、恋愛コラムを執筆中。官能小説、心理テストの執筆も手掛けマルチに活動。著書に、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。
紅たきHP: https://kurenai-taki.info/

占い・心理テスト
\シェアする/
オミカレ婚活ブログ 【婚活・お見合いパーティーカレンダー – オミカレ】
タイトルとURLをコピーしました