【心理テスト】熱中症対策でマイボトルに入れるなら次のうちどれ?

占い・心理テスト

今年の8月は雨が続く地域も多いですが、まだまだ暑く熱中症が心配な季節です。

長時間炎天下の中を歩く時には、水分補給をこまめにして、熱中症対策をしないといけませんね。

水分補給をする場合、ペットボトルの飲料をいちいち買っていたのではお金がかかります。

そこで、マイボトルに好きな飲み物を入れて、持ち歩く人も多いでしょう。

あなたは、熱中症対策としてマイボトルに飲み物を入れるとしたら、何を入れますか?

実はその答えから、ある意外なことがわかるのです。

どんなことがわかるのでしょうか。さっそく心理テストをやってみましょう。

【質問】熱中症対策でマイボトルに入れるなら次のうちどれ?

A:スポーツ飲料
B:麦茶
C:ルイボスティー
D:コーン茶

あなたはどれを選びましたか?それでは結果を見てみましょう。

【診断できること】

あなたの恋愛における許容力

熱中症対策のための飲み物として選んだものは、あなたの身体を守るためのもの。

どんな飲み物を選んだのかから、あなたがどれだけ自分にも人にも優しい人なのかがわかります。

そこから、あなたの恋愛における許容力が探れるのです。

A:スポーツ飲料

かなり許容力がある

スポーツ飲料は、水分だけではなく塩分も補給できるので、熱中症対策としてはパーフェクトな飲み物です。

これを選んだあなたは、自分にも他人にもとても優しい人。

思いやりがあって、無理なことはさせません。

恋愛中は、思い通りにならないことも多いものですが、たいていのことは許容してしまうあなたなのでしょう。

それは良いことなのですが、あまり優しくしてばかりいると、お相手が図に乗る場合もあるのでご注意を。

B:麦茶

許容力は低い

麦茶は昔ながらの飲み物です。

ミネラルが豊富なので、熱中症対策としては悪くはないのですが、塩分が入っていないので、そこが弱いかもしれません。

あなたは恋愛に対して、古風な考えを持っている人。

女性はこうあるべき。

男性はこうあるべき。

そんな固定観念にしばられているのではないでしょうか。

あなたの恋愛における許容力は低いほうです。

許せないと思うことが、きっとたくさんあるのでしょう。

C:ルイボスティー

許容力はあまりない

ルイボスティーは南アフリカ共和国が原産のハーブティーです。

ミネラルが豊富で、ノンカフェイン。

鉄分不足の人にもオススメの身体に良い飲み物です。

これを選んだあなたは、とてもこだわりがある人なのでしょう。

恋愛では、あまり器用ではありません。

こうでなくては嫌だというこだわりがかなりある方です。

恋愛の許容力はあまりありませんが、でも、その不器用さゆえにかえって好かれることもあるでしょう。

D:コーン茶

許容力はある方

コーン茶はとうもろこしから作ったお茶で、とても優しい味わいです。

ほんのり甘みがあり、ノンカフェインなので、子どもからお年寄りまで飲みやすいことも人気の秘密です。

これを選んだあなたは、誰からも好かれる人です。

誰からも好かれるように、振る舞おうと気を付けているのでしょう。

恋愛の許容力はあります。

お相手に対して、優しい思いやりを常に示すでしょう。

ただ、自分のことは二の次になり、我慢をしてしまいやすいので、ストレスをためないようにしましょう。

おわりに

恋愛の許容力はあったほうが、恋愛はうまくいきやすいでしょう。

ただ、今許容力がないからといって、悲観する必要はありません。

恋愛をして、お相手と一緒に問題を解決していく中で、許容力というのは身についていくものです。

本気で恋愛をすれば、お相手とぶつかることもあるでしょう。

ぶつかるのも勉強です。

お互いの立場や気持ちを考え、理解するようにしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました