【心理テスト】秋の夜長!健やかな睡眠のコツは?

占い・心理テスト

秋が深まってくると、暗くなるのが早くなり夜が長く感じられます。

秋の夜長、あなたはぐっすり眠れていますか?

健やかな睡眠のためにあなたが実践したいのはどんなことでしょうか。

実はその答えからあることが導き出されるのです。

さて、どんなことがわかるのでしょうか。さっそく心理テストをやってみましょう。

【質問】ぐっすり眠るために工夫するとしたら、以下のどれをしてみたい?

A:早朝の散歩
B:ぬるま湯入浴
C:アロマテラピー
D:デジタルデトックス

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】

あなたの運気を上げるアイテム

睡眠をしっかりとることは、健康に過ごすために最も大切なことのひとつです。

健康であれば、良い運に恵まれるはず。

ぐっすり眠るためにあなたがしたいことから、あなたの運気を上げるアイテムがわかるのです。

A:早朝の散歩

歩きやすい靴

ぐっすり眠るために、早朝に散歩するあなた。

朝陽を全身に浴びると、しっかりと目が覚めて一日を活動的に過ごせます。

活動的に過ごせれば、程よく体が疲れて、ぐっすり眠れるでしょう。

あなたの運気を上げるアイテムは、「歩きやすい靴」です。

しっかりと大地を踏みしめて、軽快に歩くことが健康にも運気アップにも良いでしょう。

歩いた後は靴の底を拭くようにすると、悪い運を取り去ることができます。

靴を磨く時には、靴の底も忘れずに磨くようにしましょう。

また、履いた靴は玄関に出しっぱなしにしないで、必ず靴箱にしまうことです。

B:ぬるま湯入浴

バスソルト

ぐっすり眠るために、ぬるま湯に長く入浴するあなた。

ゆっくりとぬるま湯につかれば、リラックス効果が高まり、血行もよくなり熟睡できます。

あなたの運気を上げるアイテムは「バスソルト」です。

ぬるま湯につかるときに、良い香りのバスソルトを使えば、いっそうリラックス効果が高まります。

肩の力を抜いて、伸び伸びと過ごせるようになり、良い運に恵まれる幸運体質になるでしょう。

お肌に良いバスソルトを選べば、美しさに磨きをかけることもできます。

C:アロマテラピー

クラシック音楽のCD

ぐっすり眠るために、アロマテラピーを取り入れるあなた。

アロマには、心身の緊張を解きほぐすパワーがあります。

安眠効果の高いアロマを選べば、ぐっすり眠れるでしょう。

あなたの運気を上げるアイテムは、「クラシック音楽のCD」です。

部屋でくつろぐ時には、クラシック音楽を聴くと良いでしょう。

眠る前に聴くのが特にオススメです。

感性が豊かになり、幸運をつかむための感度がアップします。

D:デジタルデトックス

良い枕

ぐっすり眠るために、デジタルデトックスするあなた。

スマホやパソコンから出るブルーライトは目にもよくありませんし、寝る前に見ると睡眠の質を下げてしまいます。

一日にスマホやパソコンを見る時間を決めて、それ以上は見ないようにしましょう。

あなたの運気を上げるアイテムは、「良い枕」です。

あなたの頭に合った枕を買いましょう。

オーダーメイドできるなら、なお良いです。

睡眠の質が上がり、目覚めがすっきり!

頭がクリアになり、幸運をつかむセンサーも敏感になります。

おわりに

運気を上げるには、努力が必要です。

ただ待っているだけでは、良い運はやってきません。

人のためになることをして、良い行いを重ね、謙虚に過ごすことがまず基本だと思います。

その上で、心理テストで導き出された開運アイテムを使えば、最強。

この秋、ぜひ幸運をつかむために、周囲の人に優しい目を向けてみましょう。

あなたにできることがあったら、何でもやってあげることです。

タイトルとURLをコピーしました