【心理テスト】せっかくのデートなのに雨!どの程度の雨だった?

占い・心理テスト

雨の日は憂うつですよね。

しかもそれが大切なデートの日だったら、楽しい気持ちも少し、しょぼんとしてしまいます。

今回は、雨の日デートにちなんだ心理テストを紹介します。

デートの日、雨はどれだけ降っていたと思いますか。

自由に想像してみてください。

実はその答えから、あなたに合った「恋愛の進め方」がわかるのです。

ではさっそく心理テストをやってみましょう。

【質問】せっかくのデートの日なのに、外は雨。雨はどのくらい降っていると思いますか?以下から選んでください。

A:小雨
B:強い雨
C:激しい雨
D:非常に激しい雨

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】

「あなたに合った恋愛の進め方」

憂うつな雨がどのくらい降っていると想像したのかから、あなたの基本性格がわかります。

そこから、あなたに合った恋愛の進め方が探れるのです。

A:小雨

楽しい話をして恋を盛り上げる

デートの日の雨が小雨だと思ったあなた。

小雨なら、それほどデートの邪魔にはなりません。

小雨を選んだあなたは、とても楽観的なタイプ。

少々うまくいかないことがあっても、「平気、平気」「大丈夫!」と思えるのではないでしょうか。

あなたに合った恋愛の進め方は、好きな相手の前では、いつも楽しい話だけをして、関係を盛り上げていくことです。

愚痴やネガティブな話をするのは、あなたらしくないので、しないようにしましょう。

楽しい雰囲気でいれば、いつの間にか恋は進展していくはずです。

B:強い雨

一緒にできることを見つける

デートの日の雨が強い雨だと思ったあなた。

強い雨の中デートをするとしたら、外出するよりも屋内で楽しめることのほうがいいでしょう。

強い雨を選んだあなたは、インドアなタイプ。

家の中で楽しめる手段をたくさん知っているのではないでしょうか。

雨の影響を受けないデートを楽しめるはずです。

あなたに合った恋愛の進め方は、お相手と一緒にできることを見つけて、ともに楽しむことで関係を深めていくといいでしょう。

共通の趣味などを作れば、いっきに関係は進展していきます。

C:激しい雨

友達の協力を得る

デートの日の雨が激しい雨だと思ったあなた。

激しい雨の中のデートは、ちょっと困難かもしれません。

激しい雨を選んだあなたは、きっと恋模様も波乱万丈。

簡単には叶わない恋の相手を好きになりがちです。

そのため、一人で恋を叶えるのは大変でしょう。

あなたに合った恋の進め方は、友達に協力をしてもらって好きなお相手のハートをつかんでいくのがいいようです。

友達に頼んで、お相手の連絡先をゲットしたり、お相手のあなたへの気持ちを友達から探ってもらったりすれば、恋の進展はスムーズでしょう。

D:非常に激しい雨

試練も恋のスパイスにする

デートの日の雨は、非常に激しい雨だと思ったあなた。

非常に激しい雨とは、きっと台風並みの勢力のはず。

そんな中デートをすると連想したあなたは、恋の試練を楽しめる人です。

障害があればあるほど、恋は楽しいと思うタイプでしょう。

あなたに合った恋の進め方は、たとえ困難があっても、それを楽しみながら恋を進めていくこと。

困難を克服した先には、大きな幸せが待っています。

そう信じて、どんなつらいことにも耐えていきましょう。

自分ならきっと耐えられると強く思うことが大切です。

おわりに

6月は梅雨時ですから、デートの日が雨になることも多いかもしれません。

それでも、できることをして目一杯楽しみましょう。

愛する二人の前に降る雨ですから、恵みの雨に違いありません。

雨も味方につけて、恋をサクサク進めていけば、あなたは幸せな恋をつかめるはず。

占いライター。コラムニスト。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、占い、恋愛コラムを執筆中。官能小説、心理テストの執筆も手掛けマルチに活動。著書に、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。
紅たきHP: https://kurenai-taki.info/

占い・心理テスト
\シェアする/
オミカレ婚活ブログ 【婚活・お見合いパーティーカレンダー – オミカレ】
タイトルとURLをコピーしました