【心理テスト】父の日のプレゼント!何を選ぶ?

占い・心理テスト

6月には父の日があります。

母の日よりも、少し影の薄い父の日。

お店の父の日コーナーは、ちょっと寂しげな雰囲気です。

でも、だからこそ、大切なお父さんのために、何かしてあげたくなりますよね。

あなたは父の日に何をプレゼントしますか?

実はその答えから、あなたの恋が成功するキッカケが分かるのです。

さっそく心理テストをやってみましょう。

【質問】父の日にプレゼントをするとしたら、何を贈りたいですか? 以下から選んでください。

A:お菓子
B:お酒
C:ネクタイ
D:洋服

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】

「あなたの恋が成功するキッカケ」

父の日に何を贈るのかから、あなたのセンスや感性がわかります。

そこから、あなたの性格が明らかになり、どんなキッカケがあり恋が成功するのかが探れるのです。

A:お菓子

手料理を差し入れしたことがキッカケに

父の日のプレゼントにお菓子を選んだあなた。

食べることが大好きで、食べ物にはこだわりがあるのでしょう。

あなたの恋が成功するキッカケは、好きなお相手に手料理を差し入れしたことになりそうです。

あなたの作った料理がとてもおいしくて、こんな料理をひんぱんに食べたいとお相手が思ってくれて、あなたに強い興味を持ちそうです。

食は生活の基本ですから、食の好みが合う人とは、結婚も考えられると思う人が多いです。

好きなお相手の心をつかみたいなら、まずは胃袋をつかみましょう。

B:お酒

一緒にお酒を飲んだことがキッカケに

父の日のプレゼントにお酒を選ぶあなた。

お酒が好きで、飲みに出かけるのが何よりも楽しみなのではないでしょうか。

あなたの恋が成功するキッカケは、好きなお相手とお酒を飲みに行ったことになりそうです。

お酒を飲むと、開放的な気分になり、いつもよりも饒舌になります。

いっきに話が盛り上がり、二人のムードもよくなって、トントン拍子に交際をする運びとなる可能性大。

「今度はいつ飲みに行く?」と、次のデートの約束もスムーズにできそう。

オンラインでの飲み会も、好きな人となら盛り上がれるでしょう。

C:ネクタイ

仕事を手伝ってあげたことがキッカケに

ネクタイは仕事の象徴。

これを父の日のプレゼントに選ぶあなた。

何よりも仕事を大切に思い、将来のキャリアビジョンもしっかりと立てているのでしょう。

あなたの恋が成功するきっかけは、好きな人の仕事を手伝ってあげたことになりそうです。

あなたなら、好きな人の仕事の手助けを、しっかりとできるはず。

いいアイデアを出してあげれば、きっと喜ばれるでしょう。

仕事の話を対等にできるあなたとなら、うまく付き合っていけそうだと、好きなお相手は思います。

そこから、交際へと発展していくでしょう。

D:洋服

外見を褒めたことがキッカケに

洋服選びは、センスに自信がないとなかなかできません。

これを父の日のプレゼントに選ぶあなたは、センス抜群なのでしょう。

あなた自身もオシャレでしょうし、お父さんや恋人をオシャレに変身させるのも得意なはず。

あなたの恋が成功するキッカケは、好きな人の洋服や外見の何かを褒めてあげたこと。

オシャレなあなたの言葉なら、本当だろうとお相手は思います。

褒められたことに気をよくして、「今度食事でもどう?」とあなたを誘ってくれるかもしれません。

食事デートが実現したら、そこからはスムーズに交際する運びとなっていくでしょう。

おわりに

父の日のプレゼントは決まりましたか?

お父さんに面と向かって「ありがとう」と言うのは何だか照れくさいものです。

でも、プレゼントを渡せば、それで心が通じるはず。

お父さんの心をつかむようにして、好きな人の心もしっかりつかんでいきましょう。

占いライター。コラムニスト。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、占い、恋愛コラムを執筆中。官能小説、心理テストの執筆も手掛けマルチに活動。著書に、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。
紅たきHP: https://kurenai-taki.info/

占い・心理テスト
\シェアする/
オミカレ婚活ブログ 【婚活・お見合いパーティーカレンダー – オミカレ】
タイトルとURLをコピーしました