【心理テスト】自宅でスポーツ観戦!応援したい種目は次のうちどれ?

占い・心理テスト

スポーツが盛り上がる季節ですが、どうやら自宅観戦がベストとなりそうです。

しかし、テレビでも選手たちの雄姿はハッキリ見ることができますので、張り切って応援をしましょう。

さて、あなたはどのスポーツを特に応援したいですか?

実はその答えから、あなたの恋愛における忍耐力が分かるのです。

それではさっそく心理テストをやってみましょう。

【質問】応援したい種目はどれですか?

A:マラソン
B:体操
C:卓球
D:水泳

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】

「あなたの恋愛における忍耐力」

恋愛は時として忍耐が必要な場合があります。

あなたにはどれだけ恋の忍耐力があるでしょうか。

それによって、恋が叶いやすいかどうかが決まるといっても過言ではありません。

それをあなたが好きなスポーツの種目になぞらえて、探っていきましょう。

A:マラソン

とても忍耐強い

マラソンは、とても長い距離を走って競うスポーツです。

この種目を応援したいと思ったあなたは、恋愛においてとても忍耐強いでしょう。

一度好きになったら、そう簡単にはあきらめません。

長い片想いが続いても、たとえ告白を断られたとしても、いつまでもお相手のことが忘れられず、想い続けているでしょう。

あなたの熱意に根負けして、お相手は付き合ってくれるかもしれません。

本当に好きなら、ずっと想い続けていく価値はあるでしょう。

ただし、障害があるなど、問題があるお相手の場合はあきらめることも大切です。

そのあたりは、よくよく考えなくてはなりません。

あなたの貴重な時間を費やしても良いお相手なのかどうか、しっかり見極めましょう。

B:体操

忍耐強くない

体操は、一瞬の技で勝負が決まってしまう競技です。

華麗な演技を見逃さないように、集中して観戦していなくてはなりません。

この種目を応援したいと思ったあなたは、恋愛において忍耐強くはないでしょう。

好きな気持ちをお相手に伝え、あまり脈がなさそうだと思ったら、簡単にあきらめてしまいます。

そして、すぐに次の恋のお相手を探すでしょう。

あきらめが早いのは悪いことではありませんが、もう少し粘ってみると、お相手の心があなたへと動く場合もあるかもしれません。

本当に好きなら、一度や二度断られたくらいであきらめず、数回トライしてみることをオススメします。

そうすれば、実る恋もあるでしょう

C:卓球

まずまず忍耐強い

卓球は、一瞬のスマッシュで勝負が決まることもありますが、何度もラリーが続いて長期戦にもつれることもある競技です。

この種目を選んだあなたの恋における忍耐力は、まずまずあるでしょう。

あなたはお相手の心理を読むことに長けています。

この人はもうひと押しで落ちるなとか、この人はまったく脈なしだなということが、アプローチしていくとすぐにわかるようです。

粘り強く待ってみて実る恋なら、あなたは待つでしょう。

忍耐強く、片想いを続けるはずです。

しかし、どんなに好きでも実りそうもないなと思えば、あきらめて次へいきます。

臨機応変に、恋への態度を変えられるあなたなのです。

そういう意味では、とても恋上手なタイプだと言えるでしょう。

D:水泳

あまり忍耐強くない

水泳は、数秒で勝負が決まってしまう競技です。

この種目を選んだあなたの恋における忍耐力は、あまりないでしょう。

好きな人ができたら、すぐに白黒ハッキリさせたいタイプです。

しかし、自分から告白したり、お相手にアプローチしたりする勇気はあまりないかもしれません。

さりげなく気のあるフリをしたり、友人に恋の仲介をしてもらったりして、控え目に好意を伝えるでしょう。

その結果、お相手には脈がないとわかれば、早々にあきらめます。

ただ、もしお相手に意中の人がいないとしたら、少し待ってみても良いと思うかもしれません。

時期を見て、もう一度お相手の心を探ってみようと待つ余裕は少しあります。

とにかく、お相手の出方次第で、どうするか決めるでしょう。

おわりに

この夏、筋書きのない熱い戦いが始まったら、テレビの前に釘づけになりそうですね。

あなたのお目当ての選手は果たしてメダルを獲得できるでしょうか。

とても楽しみですね。

そして、あなたの恋も忍耐強く取り組めば、花開くかもしれません。

恋の金メダルをとれるように、がんばってみましょう。

タイトルとURLをコピーしました