【心理テスト】おうちハロウィン!どうやって楽しみたい?

占い・心理テスト

10月31日はハロウィンです。

ハロウィンとは古代ケルト人が起源と考えられているお祭りで、コスプレして道を大勢で練り歩いたり、子供たちが家をまわってお菓子をもらったりします。

しかし、今年はコロナ禍なので、外で仮装して大騒ぎはできません。

そこで、あなたはどうやって、おうちハロウィンを楽しみたいですか?

実はこの答えから、あなたの危険な恋に溺れる可能性が分かるのです。

さっそく心理テストをやってみましょう。

【質問】おうちハロウィン!どうやって楽しみたい?


A:仮装
B:ハロウィン料理
C:部屋の装飾
D:バーチャルフェス

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】

あなたの危険な恋に溺れる可能性

ハロウィンは一夜限りのお祭りで、刹那的な恋を象徴しています。

あなたがどんな風にハロウィンを楽しみたいのかから、危険な恋に溺れる可能性が何パーセントくらいあるのか分かるのです。

A:仮装

危険な恋に溺れる可能性90%

おうちハロウィンを仮装して楽しみたいあなた。

危険な恋に溺れる可能性はとても高いです。

仮装は、いつもとは違う自分に変身する行為。

あなたは、危険な恋の誘惑があったら、いつもなら乗らないはずなのに、違う自分を見てみたくなる可能性があります。

好きになってはいけない、深い関係になっても遊ばれるだけ、と理解していても、好奇心を抑えられません。

お相手に興味があるというよりも、危険な恋に落ちていく自分に興味があるのです。

B:ハロウィン料理

危険な恋に溺れる可能性50%

おうちハロウィンを、料理で楽しむあなた。

危険な恋に溺れる可能性はハーフハーフです。

食欲は性欲に通じると言われています。

恋のお相手が、アピール上手だったら、誘いに乗ってしまうかもしれません。

お相手の性格などはどうでもよく、深い関係に溺れる可能性があります。

しかし、そこまでセクシャルな魅力を感じないお相手だったら、誘いに乗らないでしょう。

危険な恋に溺れるかどうかは、お相手次第なのです。

C:部屋の装飾

危険な恋に溺れる可能性10%

おうちハロウィンは部屋を装飾して楽しむあなた。

危険な恋に溺れる可能性は、ほぼ無いと言って良いでしょう。

部屋の装飾はみんなでワイワイ楽しみながらやるものです。

そこには明るい雰囲気が流れているはず。

あなたは危険な恋など似合わない明るくてさっぱりした人なのでしょう。

誘惑に負けるような弱さもありません。

常に人の目を気にしていますし、人に言えないような恋はしない主義のはずです。

D:バーチャルフェス

危険な恋に溺れる可能性70%

おうちハロウィンをバーチャルフェスで楽しむあなた。

危険な恋に溺れる可能性は高めです。

ハロウィンというお祭り気分で、危険なお相手とは思わずに誘いに乗ってしまうかも。

また、あなたは新しいもの好き。

常に新鮮な刺激を求めていませんか?

刺激を与えてくれるお相手に出会ってしまったら、たとえ好きになってはいけないお相手でも、付き合ってしまうかもしれません。

おわりに

あなたの危険な恋に溺れる可能性は何パーセントでしたか?

遊びと割り切って楽しむ分には個人の自由ですが、もしも、それで傷つく人がいるのなら、考えなくてはいけません。

理性でしっかり考えて、自分が損をするようなことがないようにしましょう。

危険な恋は蜜の味かもしれませんが、終わってみると味気ないものです。

タイトルとURLをコピーしました