【心理テスト】桜の開花!あなたが思い浮かべた桜は何分咲き?

占い・心理テスト

春の花として、多くの人が思い浮かべるのは桜ではないでしょうか。

毎年、桜の開花宣言が待ち遠しい!

桜が咲いたら、その下でお花見するのも楽しみです。

満開の桜も良いですが、少しずつ咲いていく桜を観察するのも楽しいものです。

今回は、桜の開花にちなんだ心理テストを紹介していきたいと思います。

【質問】桜の木があります。この桜は何分咲きだと思いますか?

A:3分咲き
B:5分咲き
C:8分咲き
D:満開

あなたはどれを選びましたか?それでは結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

ご縁をつかむために心がけると良いこと

人を華やいだ気持ちにさせてくれる桜は、あなたの異性としての魅力を象徴しています。

そこから、ご縁をつかむために心がけると良いことがわかるのです。

A:3分咲き

積極的になる

桜が3分咲きだと思ったあなた。

あなたの異性としての魅力は、ちょっとしか花びらが開いていない桜のように、謙虚で控えめなところです。

自分の気持ちをお相手に表現しないまま、なんとなく縁遠くなってしまった異性が、過去にいたのではないでしょうか。

あなたがご縁をつかむために心がけると良いことは、積極的になることです。

知り合った異性を良いなと思ったら、自分から連絡先を交換しようと提案してみましょう。

一歩踏み出す勇気があれば、ご縁はつながっていくはずです。

B:5分咲き

ターゲットを絞る

桜が5分咲きだと思ったあなた。

あなたの異性としての魅力は、半分花びらが開いている桜のように、どっちつかずで思わせぶりなところです。

これは一見、マイナス面のように思うかもしれませんが、曖昧な雰囲気を漂わせている人は、案外異性の好奇心を刺激してモテます。

あなたがご縁をつかむために心がけると良いことは、ターゲットを絞ること。

あなたは優柔不断なところがあるかもしれません。

複数の人を追いかけるのではなく、「この人!」と決めて、ガンガン集中してアプローチしていきましょう。

C:8分咲き

控えめな態度をとる

桜が8分咲きだと思ったあなた。

あなたの異性としての魅力は、満開にほぼ近い桜のように、明るく華やかなところでしょう。

それは自信を持って良いはずです。

あなたがご縁をつかむために心がけると良いことは、控えめな態度をとることです。

明るく華やかなのは、誰が見てもわかります。

そこをさらにアピールしなくても良いでしょう。

むしろ、少しおとなしめに、口数も少なくしていたほうが、なんとなく異性受けがよくなります。

きっと良い異性とのご縁がつながっていくでしょう。

D:満開

秘密めいた雰囲気を醸し出す

桜が満開だと思ったあなた。

あなたの異性としての魅力は、とにかく目立つところです。

いつでもどこでも、あなたは存在感があって、誰よりも輝いて見えるのでしょう。

そして、満開の桜のように、心をオープンにしているのが常なのではないでしょうか。

決して悪いことではないのですが、異性はミステリアスな部分に惹かれることが多いもの。

あなたがご縁をつかむために心がけると良いことは、秘密めいた雰囲気を醸し出すことです。

何かを言いかけて途中でやめてみたり、少し伏し目がちな表情をしてみたりすると、異性としての色気がにじみでます。

そんなあなたに異性は夢中になるでしょう。

そして、良縁をがっちりとつかめるようになるはずです。

おわりに

ご縁をつかむのは難しいことではありません。

あなたがちょっと一工夫すれば魅力がさらにアップして、相性の良い異性に見つけてもらえるのです。

紅たき

占いライター。コラムニスト。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、占い、恋愛コラムを執筆中。官能小説、心理テストの執筆も手掛けマルチに活動。著書に、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。
紅たきHP: https://kurenai-taki.info/

占い・心理テスト
\シェアする/
婚活お役立ちコンテンツ
タイトルとURLをコピーしました