ステキな男性と出会って結婚したいと夢見ていても、具体的に行動をしないと夢は叶いません。

その行動も、あなたの理想の結婚生活を実現するものでなければ、的外れになってしまうでしょう。

まずは、あなたがどんな結婚生活を望んでいるのか考えてみるのが大切です。

それがわかれば、どんな男性がぴったりなのか、その男性とはどこへ行けば出会えるのかがわかります。

今回は、あなたが憧れている結婚生活から、マッチする出会いの場を診断する心理テストを紹介します。CTS-309

イラスト作成:BUSON

【質問】あなたは愛する旦那様と、将来どんな結婚生活を送りたいですか?

A:堅実で真面目な旦那様と、収入的にも精神的にも安定した結婚生活をしたい

B:自己プロデュース力が高く、自己管理が得意な旦那様と、刺激的かつ余裕のある華やかな結婚生活がしたい

C:カッコよさや頼りがい、男らしさを感じるスタイル抜群のイケメン旦那様と、甘い結婚生活がしたい

D:同年代の男性より精神年齢が大人、包容力があって女心のわかる旦那様と、お互いストレスのない結婚生活を送りたい

 

あなたはどれを選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

Aを選んだあなたは

「公務員特集」の婚活パーティー

堅実で真面目な旦那様と、収入的にも精神的にも安定した結婚生活をしたいあなた。

公務員の男性限定の婚活パーティーがオススメです。

公務員になるには、公務員試験に合格しなくてはなりません。

公務員の男性は、きっとコツコツ真面目な努力家なのでしょう。

また、収入が安定している点では他の職業と比べても明らかです。

退職しても年金をたっぷりもらえるでしょうから、老後の生活も安心。

飛びぬけた贅沢はできないかもしれません。

けれど、並み以上の生活は生涯できるはずです。

とにかく、公務員は役所が倒産したり、解雇されたりする心配はまずありません。

お金の心配とは一生無縁です。

あなたが何よりも望んでいるのは、「安定した生活」。

これを実現してくれる相手は、公務員男性しかいません。

収入が安定してお金の心配をしなくてもいい男性なら、精神的にも安定しているはず。

そんな堅実で真面目で穏やかな性格の旦那様となら、安心できる暮らしができるでしょう。

ぜひ、公務員限定の婚活パーティーに行ってみてください。

あなたの理想にぴったりの男性と出会えること間違いなしです。

「公務員特集」の婚活パーティーを探す

Bを選んだあなたは

「ハイステータス特集」の婚活パーティー

自己プロデュース力が高く、自己管理が得意な旦那様と、刺激的かつ余裕のある華やかな結婚生活がしたいあなた。

ハイステータスの男性限定の婚活パーティーがオススメです。

医師や弁護士などの国家資格を持っている高収入男性や、会社の経営者などが参加しているパーティーなら、あなたの理想の結婚相手と出会えるでしょう。

あなたは、並みの生活では満足できないようです。

大きな家に住み、高級車に乗り、専業主婦となって昼間は習い事に明け暮れる。

そんな生活がしたいのではないでしょうか。

それなら、高収入の男性を狙うしかありません。

ただ、高収入の男性は狙っているライバルが多いかもしれません。

ライバルに負けないように自分を磨く努力は必要でしょう。

とはいえ、まずは相手と価値観やフィーリングが合うかが重要。

とにかく、ハイステータスの男性限定の婚活パーティーへ行ってみて、どんな男性たちが集まっているのかを確かめましょう。

プライドの高い人ばかりだったらどうしようなんて、よけいな心配はしないでください。

よく話してみないと、その人の本質はわかりませんから。

ハイステータスな暮らしを手に入れるため、今すぐ婚活をスタートさせましょう。

「ハイステータス特集」の婚活パーティーを探す

Cを選んだあなたは

「高身長男性特集」の婚活パーティー

カッコよさや頼りがい、男らしさを感じるスタイル抜群のイケメン旦那様と、甘い結婚生活がしたいあなた。

高身長男性限定の婚活パーティーがオススメです。

あなたは結婚相手には外見の良さを求めているのでしょう。

連れ立って歩いたときに恥ずかしくない男性、友達に「ステキな旦那さんだね」と羨ましがられるような男性と結婚したいはず。

けれど、見た目だけにこだわっているわけではなく、見た目でときめけばそこから愛情がわいてきて、愛にあふれた甘い新婚生活が送れるはずだと思っているのではないでしょうか。

また、旦那様がイケメンなら、二人の間に生まれる子供もかわいい可能性は高いでしょう。

そうしたことも考えて、あなたはイケメンの旦那様を求めているのでしょう。

おそらくあなたは、結婚してからも恋愛の延長のようなロマンティックな暮らしを望んでいるのではないでしょうか。

イケメンの旦那様となら、それを実現できるでしょう。

ぜひ、高身長男性限定の婚活パーティーに参加してみてください。

芸能人でいえばこんな人というイメージが固まっていると、相手探しが楽かもしれません。

イケメンぞろいで、どの人にしたらいいのか迷うかもしれませんが、ここは慎重にいきましょう。

まずは外見で選び、その後性格や結婚観が合うかを確かめていくといいです。

けれど、もしかしたら外見だけで一目惚れというパターンもあるかもしれません。

「高身長男性特集」の婚活パーティーを探す

Dを選んだあなたは

「再婚・バツイチ特集」の婚活パーティー

同年代の男性より精神年齢が大人、包容力があって女心のわかる旦那様と、お互いストレスのない結婚生活を送りたいあなた。

再婚を希望しているバツイチの男性が参加する婚活パーティーがオススメです。

一度結婚に失敗しているからこそ、どうして失敗したのか反省して悪いところは治そうと謙虚な気持ちを持っているのが、バツイチ男性です。

そんな大人の旦那様となら、ストレスフリーの生活ができるかもしれません。

同年代の男性より精神年齢が大人、包容力があって女心のわかる旦那様なら、あなたの悩みの相談にも積極的に乗ってくれるでしょうし、何か不満や不安があればすぐ解消してくれるはず。

ただし、何が原因で離婚をしたのかは、それとなく聞いておいたほうがいいかもしれません。

借金や浮気、DVなどでなければ大丈夫でしょう。

結婚生活がどんなものかわかっている旦那様だからこそ、初めて結婚するあなたを頼もしくリードし、そして優しくサポートしてくれるでしょう。

ぜひ、再婚・バツイチ特集の婚活パーティーに参加してみてください。

そこには、まさにあなたの理想にぴったりの男性がたくさん集まっているはずです。

聞きたいことは遠慮なく聞いてしまって大丈夫。

バツイチ男性は、多少のことでは動じません。

あなたの理想の結婚生活を実現するために、ステキな旦那様候補たちと会ってみませんか。

「再婚・バツイチ特集」の婚活パーティーを探す

おわりに

結婚は人生の一大イベントですから、あなたの理想を叶えてくれるものでありたいです。

もちろん、あまり厳しい条件を望み過ぎると、当てはまるお相手はなかなか見つからないでしょう。

何が譲れなくて、何なら妥協できるのかをよく考えましょう。

お相手に何を求めるのかがハッキリしていれば、婚活はスムーズに進みやすいです。

ここはじっくり自分と向き合って、一度考えてみる必要があるでしょう。

心理テストの結果と照らし合わせて、あなたの運命の旦那様を見つけましょう。

あなたにぴったりの婚活パーティーに参加をすれば、ゴールインできる日はそう遠くはないでしょう。

婚活パーティーを探す
東京の婚活パーティーはこちらへ