【心理テスト】ピクニックデート♪あなたが持参したいものはどれ?

占い・心理テスト

春の陽気でポカポカする時期。

お天気がいいとお出かけがしたくなりますね。

自然の中でピクニックなどはいかがでしょうか。

おいしい空気も吸えてリフレッシュになりますよ。

今の時期にオススメのデートです。

婚活で出会い、親しくなった異性と、ぜひ行ってみましょう。

さて、ピクニックデートをするとしたら、あなたはどんな物を持って行きたいですか。

これだけは忘れないようにしたいと思うものや、これを持っていったら楽しいだろうなと思うものを選んでください。

あなたが選んだものから、あることがわかるのです。

何がわかるのか楽しみにして、心理テストをやってみましょう。

【質問】ピクニックデートで、あなたが持参したいものはどれですか?


A:手作りのお弁当

B:遊び道具

C:読みかけの小説

D:スケッチブック

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】

「恋がうまくいくために心がけるべきこと」

ピクニックをする場所には、自然以外は何もない場合が多いですから、楽しむためには何かを持っていかなくてはいけません。

あなたが持っていきたいと選んだ物から、あなたがどんなタイプなのかがわかります。

そこから好きなお相手にどうしたらよく思われるのか、つまり恋がうまくいくために心がけるべきことがわかるのです。

A:手作りのお弁当

家庭的なところをアピールする

ピクニックデートに手作りのお弁当を持っていくあなた。

とても家庭的なタイプです。

恋をしたら、好きなお相手においしいものを作ってあげたり、お相手の部屋を掃除するのを手伝ってあげたりしたいのではないでしょうか。

そうしたところはあなたの武器ですので、存分にアピールしましょう。

お相手に「何か食べたいものある?」「好きな食べ物は何?」などと聞いて、それを作ってあげるといいでしょう。

お相手の胃袋をつかんだら、心をつかんだも同然です。

お相手は、あなたのように家庭的な人と一緒にいるとほっとすると思うでしょう。

B:遊び道具

一緒にいると楽しいことがあるとアピールする

ピクニックデートに、フリスビーやトランプなど遊び道具を持っていくあなた。

明るくて、楽しいことが大好きなタイプです。

恋をしたら、お相手と一緒に楽しいことをたくさんしたいと思っているのではないでしょうか。

家でたこやきパーティーをしたり、遊園地でデートをしたり、毎日がイベントデーのような日々を過ごしたいはず。

お相手を笑顔にするにはどうしたらいいかなと考えることを心がければ、恋がうまくいくでしょう。

C:読みかけの小説

付き合っても束縛しないことをアピールする

ピクニックデートに読みかけの小説を持っていきたいあなた。

一人の時間を大切にしたいタイプです。

デート中でもお互いに、好きなことをしながら一緒にいるのが心地よいのでしょう。

あなたが好きなお相手を夢中にさせるために心がけるといいことは、付き合っても束縛しないタイプだということをアピールするといいでしょう。

二人の時間を楽しみながら、お互いに一人で自由に過ごす時間も大切にする。

そんな関係になれれば、お互いに心地よい交際ができるはずです。

D:スケッチブック

二人の思い出を大切にすることをアピールする

ピクニックデートにスケッチブックを持っていきたいあなた。

スケッチブックはデートをした場所の風景を描いて記録しておくものです。

あなたは好きなお相手との思い出を大切にしたいタイプ。

そうしたところをアピールすれば好感が持たれるでしょう。

会話中は、「あの時こんなことをしたのが楽しかったね」「前にこんなこと言っていたよね」と、過去を振り返るような会話をはさむといいかもしれません。

そうすれば、自分と過ごした時間を大切に思ってくれている、自分の言ったことをよく覚えてくれているんだと、お相手はうれしく思うはずです。

都道府県から婚活パーティーを探す 都道府県から婚活パーティーを探す お住まいの都道府県を選択してください
  • お住まいの都道府県を選択してください

婚活パーティー・街コンの前に知っておきたい情報はこちらをチェック!

【オンライン婚活】オミカレLive体験談
街コンの参加理由や注意点
婚活パーティーの選び方
【婚活パーティー】エクシオ体験談
婚活パーティーサイトが怪しい理由
婚活パーティーのトラブルと回避方法

タイトルとURLをコピーしました