【心理テスト】バレンタインに食べたいチョコレートはどれ?

占い・心理テスト

もうすぐバレンタインデー。

あなたは誰にチョコをあげるか、もう決めていますか?

最近は日本でも海外と同じように、男性からギフトを贈ることも多くなりました。

想い人へ贈るだけでなく、友達に贈る「友チョコ」とか、自分のために買う「マイチョコ」などの需要も増えているそうです。

コロナ禍のおうち時間に、オンラインショップでチョコレートのラインアップをチェックしている人も多いのではないでしょうか。

今回は、バレンタインデーにちなんだ心理テストを紹介したいと思います。

【質問】バレンタインに食べたいチョコレートは以下のどれですか?

A:生チョコ
B:トリュフ
C:チョコレートケーキ
D:板チョコ

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】

あなたにぴったりな婚活ペース

バレンタインに食べたいチョコから、あなたの性格がわかります。

そこから、あなたがどのくらいの頻度で婚活すれば良いのか、つまりあなたにぴったりな婚活ペースがわかるのです。

A:生チョコ

週イチ

生チョコを選んだあなた。

生チョコは、早く食べないと風味が落ちてしまいます。

あなたは、少しせっかちなところがあるのではないでしょうか。

婚活も、できるだけ早く良いお相手を見つけて結婚したいと、少し焦っているのかもしれません。

それなら、できるだけ頻繁に婚活したほうが良いでしょう。

あなたにぴったりな婚活ペースは、「週イチ」です。

毎週、婚活のイベントに参加をしたり、違う異性と会ってみたりと、かなりアクティブに活動してみましょう。

そうすれば良いお相手が見つかります。

B:トリュフ

隔週

トリュフは、割合日持ちのするチョコレートです。

これを選んだあなたは、早く結婚できれば良いとは思っているけれど、あまり焦っても良い成果が出せないと冷静に考えているのではないでしょうか。

あなたにぴったりの婚活ペースは、「隔週」です。

二週間に一度、婚活イベントに参加をしたり、お目当ての異性を見つけて会ってみたりすると良いでしょう。

このくらい余裕を持って活動すれば、ガツガツしていると思われずに済みますし、どんな人なら自分と合うのか、じっくり考えながら良いお相手を見つけられるでしょう。

C:チョコレートケーキ

月イチ

チョコレートケーキを選んだあなた。

チョコレートケーキは、豪華で特別感やリッチ感があります。

あなたは、結婚相手に望む理想がかなり高いようです。

あなたの理想にぴったりのお相手とは、そう簡単には出会えないかもしれません。

焦って婚活しても、時間を無駄にするだけでしょう。

それならいっそ、じっくり腰を据えて探すつもりでいたほうが良いかもしれません。

あなたにぴったりの婚活ペースは、「月イチ」です。

「この人こそ!」と思うお相手を厳選して、そのお相手とじっくり過ごしてみましょう。

きっと、本当に合うお相手が見つかります。

D:板チョコ

一日で複数回

板チョコを選んだあなた。

板チョコはスーパーやコンビニなどで安価に手に入りやすいチョコレートです。

あなたは、気軽にちょくちょく婚活すると良いタイプ。

できるだけ大勢の異性と出会い、会話して相性を確かめましょう。

ちょっとでも違うと思ったら、すぐに次へ行くことです。

そうすることで、無駄に時間を過ごすことはなくなります。

とにかく数をこなしましょう。

あなたにぴったりの婚活ペースは、「一日で複数回」です。

たくさんの異性と会えば会うほど、運命のお相手を見つけられる可能性は高まります。

おわりに

あなたにぴったりの婚活ペースはわかりましたか。

人によって、すぐに運命のお相手と出会える人もいれば、何年もかかってしまう人もいます。

しかし、なかなか良いお相手と出会えなくても、あきらめずに探し続けましょう。

自分のペースで無理なく続けることが大事です。

紅たき

占いライター。コラムニスト。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、占い、恋愛コラムを執筆中。官能小説、心理テストの執筆も手掛けマルチに活動。著書に、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。
紅たきHP: https://kurenai-taki.info/

占い・心理テスト
\シェアする/
婚活お役立ちコンテンツ
タイトルとURLをコピーしました