【心理テスト】GWは久しぶりに旅行♪何に乗って移動したい?

占い・心理テスト

外出が制限されて、旅行をしたかったけれどなかなかできなかったという人は多いでしょう。

旅行はリフレッシュができるもののひとつ。

今までできなかった分、ゴールデンウィークこそは、いい旅をしたいものですね。

きっと、せっかくの長いお休みだから、感染症対策をしっかりして楽しみたい!とみんな思っていることでしょう。

今回は、ゴールデンウィーク中の旅行にまつわる心理テストを、紹介していきます。

何がわかるのかは、お楽しみ。

では、さっそく心理テストをやってみましょう。

【質問】GWに旅行をするとしたら、何に乗って移動したいですか?

 

A:車
B:バス
C:新幹線
D:飛行機

あなたはどれを選びましたか?それではさっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】

「あなたの恋愛体質度」

乗り物に乗って遠くへ移動する時のわくわく感は、恋をする時のわくわく感と似ています。

あなたがどの乗り物で移動したいと思ったのかから、あなたの恋愛体質度、つまり恋をする準備がどのくらいできているのかがわかるのです。

A:車

恋愛体質度90%

ゴールデンウィークに旅行をするとしたら、車で移動したいあなた。

恋愛体質度はかなり高いです。

今、恋愛をする気満々なのでしょう。

車は自分、または同乗者が運転をしなくてはいけません。

つまり、受け身ではなく、能動的な人しか選ばないであろう乗り物なのです。

それと同じように、あなたも恋には受け身ではありません。

「恋人ができるといいな~」ではなく、「恋人を作ってみせる!」と意気込んでいるのではないでしょうか。

自分を異性によく見せるコツも心得ていて、いつでもラブアピールができる状態です。

あなたなら、きっとすぐに恋人ができて、熱い恋ができるでしょう。

B:バス

恋愛体質度10%

ゴールデンウィークに旅行をするとしたら、バスで移動したいあなた。

恋愛体質度は正直低いです。

あなたは今、恋愛をしたいとは思っていないのではないでしょうか。

だから、恋愛をする心の準備が何もできていない状態です。

バスは、せまい空間ですし、乗車中はあまりいろいろなことができません。

目的地へ到着するまで、退屈するかもしれません。

しかし、他の乗り物よりも料金が安いです。

安いから選んだのだとしたら、ますます恋愛体質度は下がっていき、限りなく0に近づいていきます。

C:新幹線

恋愛体質度50%

ゴールデンウィークに旅行をするとしたら、新幹線で移動したいあなた。

恋愛体質度はハーフハーフです。

恋愛したい気持ちもあるけれど、恋愛なんて面倒くさいなという気持ちも半分あるのではないでしょうか。

結果、いい人がいたら交際したいけど、無理に相手を探そうとは思わないという割合消極的な気持ちでいるのでしょう。

新幹線は、窓の外からの風景を楽しむこともできます。

旅の移動手段として悪くはないのですが、飛行機に比べたら目的地まで着くのに時間がかかります。

バスよりは速いかもしれません。

そのため、恋愛体質度はハーフハーフなのです。

D:飛行機

恋愛体質度70%

ゴールデンウィークに旅行をするとしたら、飛行機で移動したいあなた。

恋愛体質度は割合高いほうです。

飛行機は何といっても目的地まで速く着きます。

移動時間が短ければ、それだけ旅先での観光を長く楽しむことができるでしょう。

あなたは恋愛に対して前向きです。

「いいな」と思った異性には、自分から話しかけることができます。

連絡先の交換や、デートに誘うのも上手でしょう。

恋のスタンバイはOKで、いつ恋が始まってもいいと思っているのではないでしょうか。

おわりに

恋愛体質とは、恋をつかむために意識して行動することができる人のことを言います。

意識して行動できるからこそ、相手の心を引き寄せることができるのです。

あなたの恋愛体質度はいかがでしたか?

もし恋愛をしたいのに低かったなら、日頃の行動を見直してみたほうがいいかもしれませんね。

占いライター。コラムニスト。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、占い、恋愛コラムを執筆中。官能小説、心理テストの執筆も手掛けマルチに活動。著書に、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。
紅たきHP: https://kurenai-taki.info/

占い・心理テスト
\シェアする/
オミカレ婚活ブログ 【婚活・お見合いパーティーカレンダー – オミカレ】
タイトルとURLをコピーしました