【心理テスト】2022年の干支は寅!トラから何を連想する??

占い・心理テスト

2022年は寅年です。

トラといえば、怖い猛獣、野性動物ですが、さてあなたは何を連想しますか。

人によって、連想するものはさまざま違うと思います。

あなたが連想したものから、「2022年のラッキースポット」が分かります。

さて、あなたのラッキースポットはどこなのでしょうか。

ぜひ行ってみて、運気をアップさせましょう。

それでは、心理テストをやってみましょう。

【質問】トラから連想するものは、以下のどれですか?

A:阪神タイガース
B:金運アップ
C:鋭い爪
D:たくましい脚

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】

2022年のパワースポット

トラは「一日にして千里を行き、千里を帰る」という言葉があるほど、たくましい生命力を持っている動物です。

トラから何を連想したかで、2022年をたくましく生き抜くパワーを授かれる、パワースポットがどこかが分かるのです。

A:阪神タイガース

スポーツ観戦場

トラから阪神タイガースを連想したあなた。

熱狂的なファンが多い野球チーム、阪神タイガース。

もしかしたらあなたは、スポーツに詳しく、スポーツ観戦が好きなのかもしれません。

あなたの2022年のラッキースポットは、スポーツ観戦場です。

野球に限らず、サッカーでもテニスでも、陸上やフィギュアスケートでも良いのです。

スポーツ選手の必死に戦う姿をみて、大いに刺激を受ければ、運気はアップするでしょう。

推しの選手がいるならば、声が枯れるまで応援しましょう。

そうすることで、ますますあなたはパワーアップできるのです。

B:金運アップ

神社やお寺

「寅の日」は金運の吉日です。

トラから金運アップを連想したあなたは、お金に強い興味を持っているのでしょう。

お金が嫌いな人はほとんどいないと思いますが、中でもあなたはお金が欲しい、お金があったらあれもこれもしたいという思いが強いのかもしれません。

2022年のあなたのラッキースポットは、神社やお寺です。

きちんとお参りをして、お賽銭は気前良く納めましょう。

ここでケチッては元も子もありません。

お金が欲しいなら、お金を与えることが大事なのです。

金運アップを願い、たくさんお賽銭を納めれば、あなたはお金に恵まれるでしょう。

金運アップのお守りも買えば、なお良いでしょう。

C:鋭い爪

マッサージしてくれる場所

トラから鋭い爪を連想したあなた。

2022年のラッキースポットは、マッサージしてくれるところです。

もしあなたが女性なら、ネイルサロンに行くのが最適です。

ステキなネイルをほどこしてもらい、ハンドマッサージも受けましょう。

整体やマッサージ店に行くのでも良いでしょう。

爪や身体をメンテナンスすることで、気分が高揚し、良い運をつかむ土壌が整います。

心身ともにリラックスした状態になれば、良い運が自然に入ってくるでしょう。

D:たくましい脚

ジョギングコース

トラからたくましい脚を連想したあなた。

2022年のラッキースポットは、脚に関連する場所、たとえばジョギングコースなどです。

ジョギングコースを走ってみましょう。

いきなり走るのが難しい人は、歩くのでも良いでしょう。

とにかく、脚を鍛えることが行動力を増すことにつながります。

自分の運は自分でつかむといった積極性が出てくるはずです。

それに、運動すると気持ちが前向きになるので、運気も上がっていきます。

寒い中走るのは大変かもしれませんが、白い息を吐きながら走ることは、きっと爽快なはず。

おわりに

あなたのラッキースポットは分かりましたか?

ぜひ出かけてみて、2022年を良い年にしましょう。

頻繁に出向けば出向くほど、運気はグングン上がっていきます!

タイトルとURLをコピーしました