いつもオミカレをご利用いただきありがとうございます。

この度、オミカレは婚活パーティー情報を、より探しやすく、わかりやすく、ユーザーの皆さまにお届けできるようWebサイトをリニューアルしました。

サイトリニューアルはしましたが、今まで利用してきた会員アカウントはそのまま利用可能です。

日本最大級の婚活パーティーサイトオミカレ「婚活パーティーに参加したいけど、婚活パーティーがまとまっているWebサイトが無いから不便」という個人の思いから、作られたサービスです。

2012年のオミカレ(お見合いパーティーカレンダー)

2012年のオミカレTOPページ(当時はお見合いパーティーカレンダーというサイト名でした。)

 

婚活パーティーが好きという思いで運営されていたオミカレは、2014年株式会社オミカレとして個人が運営するサイトから法人が運営するWebサイトになりました。

その頃にWebサイトが一度刷新されており、2019年時点まで大枠は変わらず運営を続けておりました。

 

それから5年。

 

Webサイトの閲覧環境も日々進化しているなか、オミカレのWebサイトはその進化に合わせて継ぎ接ぎで対応してきましたが、使い勝手の悪さも目立つようになってきました。

2014年に刷新されたオミカレ

2019年6月時点のオミカレTOPページ。2014年から見た目大きな変更なく運営されていました。

 

オミカレが作られた時の思いに立ち返り、婚活パーティーに参加したい人が婚活パーティーもっと探しやすくなるよう、2019年6月約5年振りのリニューアルをしました。

参加者年齢検索ができるようになりました

年齢検索

こだわり条件内に、男女の年齢を選択しパーティーを検索できるようになりました。

例えば、自分が30歳の女性で、男性が40歳の方が参加対象となっているパーティーを検索したいとなった場合に使えます!

事業社が選ぶこだわり条件の選択肢

他にも婚活パーティー事業者が、それぞれの年代の方におすすめをするパーティーや、再婚の方向け等、今まであったこだわり条件も引き続き使用できます。

こちらも、ぜひ、ご活用ください!

複数のエリアを同時に検索できるようになりました

エリア検索

同じ都道府県内のエリアなら、複数のエリアを同時に検索できるようになりました。

例えば、東京にて勤務先がある銀座と帰宅経路である新宿の2エリアにてパーティーを探したい場合、2エリアを選択して検索することが可能です。

 

オミカレは、これからもユーザーにとってより使いやすいサイトにしていくべく、サービス拡充に努めて参ります。